スポンサーサイト



ベリコレキタコレ(・∀・)
こんばんうっひ~☆

朝の路面が凍り始めて冬到来を感じているかっちんですw
カーブでタイヤが食いつかない時はどうしようかとヽ(;´д`)ノ
まぁ1回切り抜ければそのシーズンはOKです♪
昔と違って今はあまりスピードも出しませんしねъ(`―゜)


そんなこって、今日は仕事から帰宅したら届いてました♪

ベリコレジャケ背面

ベリコレ!DVD♪


はい、待ち望んでましたですよ♪
シングルやアルバムもそりゃ楽しみですが、
オイラ的にはライブDVDが一番楽しみだったりします(●´艸`●)
唄ってる佐紀ちゃん・踊ってる佐紀ちゃんを見ることが出来ますので♪
っとか言いながらまだ未開封の状態ですw
夕飯食べて、お風呂に入って身を清めてから
ゆっくりと拝見しようかとw
今の時間だと、電話やメールもあると思うので、
やっぱり寝る直前がいいですねъ(`―゜)
そしてそのまま夢の中へ。

なあんてスケジュールを立てながら、
実際は早く見たくてDVD片手にこの記事を書いてますw


しかしまぁ通販でもフラゲ日に届くのは嬉しいですね♪
発送メールも今日届くというのはなんとも(・。・;)
メールの届いた日に商品も届くという、隙の無さが好きですw


そんなわけで、早いところ寝支度を整えるのでこの辺でノシ



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『「Berryz工房 スッペシャル ベストVol.1」続報』
>>狐さん
そうなんですよ!
情報によると春に宇都宮公演が♪
こりゃ、地元として参戦せねばいかんのですw
地元優先枠とかあったらいいのに(爆)

>>まめ太さん
頭の片隅から引っ張ってくれてありがとうございますw
あぁ…言われてみればデパガですねw
オイラの地元にはデパガが存在するお店が無いので(爆)
発想力が伸びませんでしたw
ジャケットにはこういう感じの衣装を使われるのが好きです☆

>>るーじゅさん
ツボが近い人がいると心強いです(爆)
梨沙子ちゃんのパロスペシャルは個人的にバカウケでしたw
キン肉マン大好きっ子でしたからъ(`―゜)
スプリンター!はオイラも大好きです♪
本当は入れたかったのですが、なるべく全員モノで決めましたw
佐紀ちゃん特製レモネード飲みたいのです(*´д`)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
私もベリコレ!DVDフラゲしました!何か最近、TSUTAYA onlineでもフラゲ日に配送してくれるので助かります(^O^)/
私も早く見たいのですが、とりあえず、特典映像の千秋楽を佐紀に見ましたww企画者の方は嬉しいでしょうね!抵抗勢力に勝った感じでwww
後は徳さんと熊さんのMC…当時、熊さんが喋ってる時、一人だけ何か叫んでるヲタが居たので、気になっていたのですが、予想通り、昼公演のMCを収録してくれたみたいで良かったです!叫んでたのは夜公演だったので…(^^;
℃‐uteのライブもそうだけど、最近のライブは、昼と夜の公演の良い部分を編集して、1枚のDVDにしてるみたいですね!(*^-')b
でも来年の千秋楽はどうするつもりなんでしょう?>スタッフ&企画者
2008/12/16(火) 19:51:48 | URL | 狐 #-[ 編集]
ルイです!!
どもです!!

お久し振りです!!
何ヵ月振りに顔を出したのでしょうか。
パソコンが壊れて中々行けなくて。(汗

ベリコレDVDですか。
いいですね。←

かっちんs、年賀状交換できます?←年賀状書けるか微妙なクセに

ではww
2008/12/16(火) 21:50:28 | URL | ルイ #-[ 編集]
ベリコレDVD!我が手元にも今日届きました♪
それにしても、行きたくても行けなかった千秋楽のダイジェストは楽しみです♪

でも、やっぱ完璧な体勢で臨みたいので、取り敢えず週末までお預けです・・・

私もかっちんさん同様にDVDが一番楽しみですね♪(最近ではDVDマガジンVol.13が、くだらないのに楽しくてお気に入りです♪)
2008/12/16(火) 23:28:11 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
バカにしないでから見ましたジュリアンですどうもw

紺中は踊ったり跳んだり叫んだりで実はじっくり見れてないものですよねww
そういうわけでDVDはいい感じです♪

一つ残念なのは・・・MADAYADEが収録されてない!!フリコピの資料がないお~涙
なぜ中野なのかとワラ
2008/12/17(水) 00:17:30 | URL | 熊井上皇 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
