スポンサーサイト



「Berryz工房 スッペシャル ベストVol.1」続報
こんばんうっひ~♪

久々にグッスリ眠ってスッキリ爽快なかっちんです☆
やっぱり眠れる事は幸せだと感じましたw
目が覚めたときのあの爽快感がたまりません(´∀`)b


さて、そんなわけで
Berryz工房 スッペシャル ベストVol.1のジャケ写が
早くも公開されました♪

ベストジャケ

ガイドさんを意識してる感じなのでしょうか?
しかしまぁカワユスです(*´д`)
この1枚を見て思った事…

佐紀ちゃんは

片平なぎささんの次に

黒手袋が似合う!


いや…冗談です・・・
っていうかこのネタに笑ってくれる人が居るのか不安(´・ω・`)


あとこのアルバムの情報はコチラをご覧下さい
作詞・作曲や編曲者さんが掲載されていますが、
初収録『男の子』の編曲者に注目!

山崎淳さん!!!

いや、オイラも良く分からんけど(爆)

Berryz工房の楽曲だと
・サヨナラ 激しき恋
・我ら!Berryz仮面
・バカにしないで
・CLAP!
・フラれパターン

なんかの編曲をされてます☆

なんか↑の曲を見てると
「これは期待しちゃっていいのかな?」みたいになりますね♪
もちろんメインのメロディーや歌詞にも左右されますが、
個人的に期待大の楽曲であると思いますъ(`―゜)

そんな続報にもまだまだ期待ですが、
来週にはベリコレ!のDVDが発売になりますし、
ますますBerryz工房から目が離せない状況な師走です(*´д`)



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『かっちんが思い描いていたBerryz工房ベストアルバム』
>>狐さん
確かにシングルは面白い曲続きですね。
それでも実際に聴いてコンサートに行くと盛り上がるので、
本当に全曲の中から選曲って言うのはキツイと思いますw
アルバムが出て、実際にその曲順で聴くと、
はまっていきそうです♪

>>まめ太さん
BOX版キタコレw
まぁぶっちゃけベスト版ならぬコンプリート版みたいなw
春のツアーはアルバム曲に他の曲をどう入れるかも楽しみです☆
ハレーションサマー久々に見たいですね♪
佐紀ちゃんソロダンスは、その当時推しじゃなかったので、
ツアー見に行かなかったのを後悔してますorz
これも是非復活を!!!!w

>>あちゃさん
お買い上げありがとうございますw
いやぁでも人それぞれ好きな曲とか思い入れがある曲って
あると思うので、ベストとして出す側は大変でしょうねw
18曲って絞ると本当に迷いますw
オイラの裏盤には、スプリンターは欠かせませんw
まぁなんだかんだいって全部好きなんですけどね♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
アー写で見た時は本当にバスガイドっぽく見えましたけどねwww
ベリの追加公演で栃木公演がありますね!かっちんさんは勿論、参戦されますよね!(*^-')b
2008/12/13(土) 22:43:33 | URL | 狐 #-[ 編集]
片平なぎさ・・・
黒手袋・・・
・・・スチュワーデス・・・?
かろうじて頭の片隅に残ってました・・・ww

ジャケ写の衣装、私は、てっきりデパガかエレベーターガールだとばかり思っていました。
どちらにしろ、衣装がシンプルなだけに、素材(ベリメン)の良さが際立ってイイカンジですね♪
2008/12/14(日) 00:03:44 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
ジャケ写真…梨沙子完璧ですね~?素晴らしい!
かっちんサンとは同世代だからツボが同じなんですよね?

スチューワーデス物語の片平なぎさの義手は子供の頃、正直怖かったです(苦笑)
風間杜夫とのスキーでの遭難中の事故でしたよね?
かっちんさんも先月のゲキハロで梨沙子が佐紀ちゃんへの「パロ・スペシャル」もツボだったでしょう?(笑)

ベスト私も通勤時に考えています!答えが出たら記述しますね?
千奈美18曲の中にスプリンターは入ります!
あの曲は本当に好きです!またコンサートで聞きたいなぁ~!
私の個人的意見ですがあの曲は佐紀ちゃん完全に雅に圧倒しています!
コンサートで「早朝作ったレモネード」販売したら売れると思うのは私だけでしょうか?
2008/12/15(月) 02:03:49 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
