


かっちんが思い描いていたBerryz工房ベストアルバム
こんばんうっひ~☆

そろそろこのブログのトップ画の構想を練ってるかっちんです。
佐紀ちゃん誕生日に合わせることも出来ず、放置だったので_| ̄|○
今のトップ画はすでに1年以上使ってるんですよね…
頑張って作ってみようと思います☆


さて、前回の記事で来年1月に発売される
『Berryz工房 スッペシャル ベストVol.1』
収録曲を掲載しました。
シングルのみのベストじゃないということで、
そこは嬉しいのですが、ベストと呼ぶには安易過ぎるのですw
まぁ楽曲には個人の好みもありますし、いちいち考慮したら、
結局全曲とかになっちゃいますからねw

そんなわけで、今回は『かっちん流』に考えた、
Berryz工房のベストアルバムっちゅうのを書いてみたいと思います♪

条件としては、
・曲数は18曲
・アルバム曲として収録される『男の子』を入れる

これくらいでよろしいでしょうか?

では書いていきます☆

1.あなたなしでは生きてゆけない
2.ファイティングポーズはダテじゃない!
3.ピリリと行こう!
4.HAPPY! Stand Up
5.男の子
6.恋の呪縛
7.スッペシャル ジェネレ~ション
8.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
9.21時までのシンデレラ
10.蝉
11.友情 純情 oh 青春
12.さぼり
13.付き合ってるのに片思い
14.ジンギスカン
15.BE
16.MADAYADE
17.愛のスキスキ指数 上昇中
18.ありがとう!おともだち。


いかがでしょうか?
っていうか、これでも強引に入れてみたのですが…

自分で真剣に考えたら18曲に収まらないw

まぁオイラ的にはBerryz工房メンバーの歌声が入っていれば
満足しちゃうのかもしれませんwww
そうそう、あと前記事のコメントにも頂いていますが、
全曲とは言わなくても、再収録バージョンとかあると嬉しいなぁ☆

そんな夢を見ながら今日も床につきますw



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Berryz工房あれこれ』
>>狐さん
ソロアングル出るとしたらうれしい限りです♪
まぁ出るとして収録時の会場には居なかったですがw
宮殿の時は良かったなぁ(*´д`)
男の子はどんな曲なんでしょうね?
楽しみではありますけど☆
春コンも楽しみであります('◇')ゞ

>>まめ太さん
佐紀ちゃん専門誌(*´д`)
欲し過ぎますw
自分もベストの曲は好きな曲(結局何でも好きw)なのですが、
今回は自分なりに考えてみました☆
Vol.1とある以上続編もあると思いますが、
今以降の曲だけではなく、今回入らなかった全曲含めて
考慮してほしいものです☆

>>きんのすけ(陛下)さん
なるほろ!
母親がクラシックフリークなので、聞いた事はありましたが、
どうも別物で考えてたみたいです(´Д`;)ヾ
どういう感じに仕上がったのか楽しみです♪
今回の記事に書きましたが、自分も昔の曲を再収録希望です☆

>>あちゃさん
ここのところ毎朝が格闘ですw
ベリも色々ありますよヽ(´―`)ノ
年末~年始も退屈しなそうな感じです♪
男の子は本当に気になりますw
楽しみではあるのですがはてさてw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ベリの曲は最近は娘。化(面白い曲)した感じですが、どれも良曲だらけですからね!スタッフも相当時間を費やして選んだんでしょうね~!(^^;
まあ、初のベストだし、楽しみですね!早く聴いてみたい♪
2008/12/11(木) 21:24:07 | URL | 狐 #-[ 編集]
私が選曲したら2枚組でも足りそうにありません・・・多分Box版になってしまいます・・・ww

でも、コンサートとなれば18曲では少ないですから、収録曲以外にどの曲を入れてくるのかも楽しみですね♪
出来れば、今の熊井ちゃんが歌う『安心感』(勿論、衣装は当時と同じもの♪!)や佐紀ちゃん、モモ、まあさの『ハレーションサマー』が聴きたい(見たい)です♪!
あと、佐紀ちゃんのソロダンスも!
2008/12/11(木) 23:41:27 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
かっちんさん流のベストアルバムが本当に発売されるんだったら、たぶん買いますよ♪ww
ベリの曲を18曲に収めるのはナカナカ大変でスヨネェ^^;
裏アルバムにはスプリンターを入れちゃってくださいww
2008/12/13(土) 00:18:38 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
