スポンサーサイト



プッチベスト7
こんばんうっひ~♪

肩こりが微妙に酷くなってきているかっちんです(´・ω・`)
視力低下も厳しいので余計ですね_| ̄|○


そんなわけで、一足遅い情報局ですが、
ハロープロジェクトのオムニバスアルバムと言えばコレ!
っていう、「プッチベスト7」が12月20日に発売になります♪

収録曲も、公表されたみたいですね☆⇒ソース

1.LET’S GO 楽天イーグルス(DEF.DIVA)
2.30thメドレー(モーニング娘。)
3.ザ・ストレス(安倍なつみ)
4.Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)
5.砂を噛むように…涙(松浦亜弥)
6.一切合切あなたにあげる(美勇伝)
7.ジリリ キテル(Berryz工房)
8.大きな愛でもてなして(℃-ute)
9.お願い魅惑のターゲット(メロン記念日)
10.お前の涙を俺にくれ(前田有紀)
11.Thanks!(GAM)
12.うらら(中澤裕子)
13.夢から醒めて(高橋愛)
14.みんなの木(ともいき・木を植えたい)
15.ready go!(モーニング娘。,DEF.DIVA,Berryz工房)
16.恋☆カナ(久住小春)
17.革命チックKISS(カントリー娘。)


リンク佐紀では、少々誤植もあるので訂正しました。

個人的に気になる所と言えば、
やっぱりモーニング娘。単体の曲がメドレーだけになっていること。
どうなんでしょうねぇ。。。
メドレーはメドレーとして、セクシーボーイかアンビシャス辺りを、
1曲入れて欲しかったと思いますね。

あとはBerryz工房の曲が「ジリリ キテル」なことw
シングル・③夏夏ミニベリーズに続き、収録CD3枚目とかw
ベリ単体のべストアルバムに収録なら分かりますが、
1年間で同じ曲が3枚のCDに収録されているとかヽ(;´д`)ノ

っとまぁ辛口っぽいですが、
みんなの木ready go!が入っている以上は、
買わないわけにはいかないわけでwwwww
相変わらず策略にハマっているかっちんでしたwwwww

何だかんだいって楽しみでありますです♪


短くて申し訳ないですが、今日はこの辺でm(_ _)m

続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『頭の中ほとんど…♪』
>>由帆さん
佐紀ニャンちょ~キュートですよ♪
所属はベリですがwww(意味違うwww
オイラも頭ナデナデしたいのです(=´∇`=)
確かにサーチワードは、同じ意味でも、
スペースの違いだけでも変わったりするのも
ありますからねヽ(;・ー・)ノ
まぁ自分なりにやりやすい方法を見つけてください☆

『週刊(?)アンケート結果(10/29~11/4集計分)♪』
>>masさん
『バラライカ』は聴いてますが、コサックは怖くて…(爆)
まぁそんな悪夢を忘れたら、懲りずに踊りますwww
ウチらは、ハロショ1日最低2店舗が普通になってるので、
ぜひとも、他のお店も行ってみてくださいwww
冬ハロは、中野は遊びに行くだけです…中には入れんorz
千奈美に、8期オーデの「あの子」は
某掲示板でも話題の「あの子」ですw

>>由帆さん
まぁたまたまですけど、
見事すぎて困りますww(マテw
今回は、娘。のアルバムということで、
結構幅はあると思います(´∀`)
でも、最近のメンバーのファンなら、やはり新しい方に
投票されると思いますね☆
結果が楽しみなのであります(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
今回のは、なかなか面白そうな組み合わせな気がしますね。個人的には、愛ちゃんのソロを聞きたいですね。娘。はメドレーですけど、これはこれでこのCDでしか聴けないってことを考えると悪くはないと思います。

後、前の記事のコメントですけど、私も無期限でハロプロメンバー全員を対象に人気投票をやっているんですけど、これってサイトによって傾向が異なりますね。私のとこは愛ちゃんと紺ちゃんが3位以下を引き離すほど独走中です。
2006/11/06(月) 22:34:23 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
自分は少しばかり遅くなりそうですがX'masプレに♪
肩は遭遇した時に肩モミしましょうか?(笑)
ところでかっちんさんは"集結!"のほうはどうするんですか?
2006/11/06(月) 22:57:10 | URL | mas #-[ 編集]
みんなの木(ともいき・木を植えたい)、収録おめ~
これでともいき・木を植えたいのファンが増え、
本当にメジャーデビューする日が来ることを心より祈ってますw
2006/11/07(火) 00:25:52 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
やぶぁい!まだ掲示板に(T^T)しみませんm(_ _)mプッチベストの曲はともいき含め揃ってるんで買うかどうか悩んでます。
2006/11/07(火) 07:30:41 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
ともいき!
Berryzが「ジリリ」・・・最近の代表曲になるんでしょうね。
℃-uteが「大きな愛」・・・「まっさら」でも良かったのかな・・・。
娘。がメドレー・・・びみょ~・・・。
個人的には「みんなの木」が入ってるのがすごいと思う!
憂佳ちゃんメジャーデビュー!
って、違うか・・・(笑
2006/11/07(火) 09:28:07 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
プッチベスト7きましたねぇ~(笑)
私は、2~5まで持ってるんですけど、1と6は持ってないんですよね(笑)
愛ちゃんソロがあるし、Please Go On(Korean Ver.)(後藤真希)もあるので買いたいような…(笑)みたいな感じですッ!!買っちゃおうかなぁ(笑)
娘。のメドレーと別にSexy BoyかAmbitiousの入っててほしかったですねぇ↓
2006/11/07(火) 22:55:59 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
