


Berryz工房あれこれ
こんばんうっひ~♪

朝の冷え込みに布団を抜けられないかっちんです(´Д`;)ヾ
暖房にタイマーかけて朝にあわせれば済む話ですが、
何時にセットすればちょうど起きる時間に部屋が暖まるのか
考えるのが面倒でw


さて、年末に向けて色々情報が出てますが、
まずはこちら

ベリコレジャケット

ベリコレ!DVDのジャケットです♪
佐紀ちゃんのカメラ目線キテますね(*´д`)
一人一人がモデル雑誌の表紙風になってて、
いかにも『ベリコレ!』って感じです☆
まぁ『SAKI』なんていう雑誌があったら即買いですけどw

さらにDohhh UP!さんではこのライブの1曲目
『HAPPY! Stand Up』の映像が公開されてます♪
クルクル回ったり、ピョンっと跳ねる佐紀ちゃんキャワワ☆

DVD発売の待ち遠しさアップですね(*´д`)



さてさて、さらには、来年1/14に発売される
『Berryz工房 スッペシャル ベストVol.1』
の収録曲も判明いたしました♪

1.男の子
2.あなたなしでは生きてゆけない
3.ピリリと行こう!
4.蝉
5.TODAY IS MY BIRTHDAY
6.友情 純情 oh 青春
7.恋の呪縛
8.スッペシャル ジェネレ~ジョン
9.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
10.さぼり
11.ジリリ キテル/革命のエチュード
12.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
13.思い立ったら 吉でっせ!/徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈
14.付き合ってるのに片思い
15.ジンギスカン
16.行け 行け モンキーダンス
17.MADAYADE
18.BE


まず…
シングルのみのベストじゃなくて嬉しいです♪
ていうか『さぼり』が入ってるのは感動なんケドwww
事務所の人分かってるジャンwww

気になるところはやっぱり一曲目の『男の子』
どんな感じなのでしょうかね?
ガキ大将から少し妥協したような・・・(爆)
ボクは永遠の少年気取りですからъ(`―゜)

あと『ジリリ キテル』の後に続く『革命のエチュード』も
なんか気になりますね。
これって、ショパンのクラシックなのでしょうか?
ジリリが終わって流れるのは、なんかかっこいいかもしれません♪

まぁ発売まで1ヶ月以上ありますし、気長に続報を待ちましょう☆



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『かっちんから見たBerryz工房メンバー』
>>Zihardさん
生で見たらイメージ変わるメンバーが
続々と出てくるかもしれませんよwww
自分もだいぶ変わってますしヽ(´―`)ノ
Zihardさんが早く生ベリと会えることを願います♪
オイラも佐紀ちゃんを書くと…
うん1記事は厳しいかもw

>>まめ太さん
擬音表現SUGEEEEEEE!www
でもなんとなく伝わりますw
千奈美…ちなみにオイラが佐紀ちゃんの前に行くと
「デレデレ」という表現がピッタリですw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
『ベリコレ!』のDVDがいよいよ発売間近に迫りましたね!次の青封筒では、『ベリコレ!』のライブDVDのソロアングルが発売されるのかな?これは楽しみですね!(*^-')b

ベリベストも『男の子』は気になりますね!これが噂のベストのオリジナル曲なんですね!o(≧∀≦)o

来年の春の単独紺では、このベスト版がSLになるんでしょうね!…早く見たい!(*^o^*)
2008/12/09(火) 19:49:03 | URL | 狐 #-[ 編集]
『べリコレ!』DVD楽しみですね♪
“『SAKI』なんていう雑誌があったら即買い”!!
当然です!ついでに、
saki 17(さき いーな)
saki only
なんてDVDも出して欲しい・・・(タイトルは全てモモのパクリでスミマセンww)

それにしてもベスト版の選曲!
好きな曲ばかりなので、収録曲自体には何も不満はありませんが・・・・
でも!
『ファイティングポーズ~』も
『ギャグ100回~』も
『21時までのシンデレラ』も
『告白の噴水広場』も
『胸騒ぎスカーレット』も
入ってないなんて・・・・・・
曲数に限りがあるので、仕方ないですね・・・

Vol.2では、初回限定で、『ベスト版+カップリングベスト版』なんて出してくれると嬉しいなぁ♪(個人的には『夏わかめ』を収録希望です!)
2008/12/09(火) 22:21:13 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
ご存じかもしれませんが、もともと「ジリリ…」のイントロ部分は、ショパンの「革命のエチュード」の引用ですから、アレンジを変えて、そこのところを前面に出してくるのかも知れませんね。
「あな…なし…」とか、新録音して欲しい気もしますが。
2008/12/11(木) 01:21:30 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
朝はずっとお布団の中でウダウダしてたいですよね~w

最近℃ばっか行ってたんで、ベリにこんなnewsがあったの、今知りましたっww
ジャケ写にベストの収録曲発表とは内容が濃いっo(≧∇≦o)ワクワク

私も『男の子』がどんな曲か気になりますww
2008/12/11(木) 09:33:33 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
