スポンサーサイト



かっちんから見たBerryz工房メンバー
こんばんうっひ~☆

更新滞ってスミマセン(´Д`;)ヾ
一緒に住んでる耳口のきけない伯父が入院しまして…
まぁ一刻を争うわけではなく、そういう状況になる前に
手を打つための入院という事でホッと一息です。
そんなこんなでこの週末がんばった自分へのご褒美にPS3をw
これで師走の休みも退屈しないで済みますわいw


ってことで、今回はBerryz工房談義なるものをやります♪
かっちんが勝手に語るBerryz工房ってことですけれどもw
「佐紀ちゃん推しのかっちんは他のメンバーをどう見てるのか?」
っていうのを今回書いてみようと思います☆

あえて佐紀ちゃんは書かずにおきますねw
それだけで1記事消化しそうな勢いになるので(爆)

嗣永桃子ちゃん
桃子1207
オイラから見る桃子ちゃんは小悪魔w
11月の握手会に限らず、色々とあったんですよ(*´д`)
昔の記事を読み返してくれるとわかると思いますが、
初のバスツアーの8ショットポラの際、こっちから「お願いします」って
言う前に先制攻撃(口撃?)してきたりw
こっちが「ああしようこうしよう」と思っている事を読み取ってるのかもw
本人にそのつもりは無くても自然とそうなるみたいなw

徳永千奈美ちゃん
千奈美1207
笑顔がまぶしいぜ(/ω\)
とか言いながら画像は満面の笑みではないですがw
髪を伸ばしてるせいもあるかもしれませんが、
急にオトナっぽくなったように感じます♪
それでもイベント等で無邪気なところがあったりと、
こりゃたまりませんよ(爆)
あと、歌の時の表情も表現豊かだなぁって☆
ソロパシイベでの「蝉」はなんか響きました♪

須藤茉麻ちゃん
茉麻1207
愛想が良いというか、こちらのアクションに応えてくれるのは
多分茉麻ちゃんがダントツかも☆
って言っても、そのアクションって推しジャンプですけどw
昨年の「ファンの集い」の握手会のインターバルの時に
佐紀ちゃんタペ着けながらだけど茉麻ちゃんと桃子ちゃんに
推しジャンプしたら、茉麻ちゃんが返してくれたw
些細な事でも、そうやって返ってくると嬉しいのですъ(`―゜)

夏焼雅ちゃん
雅1207
雅ちゃんはキッズ時代で一番最初に覚えたので、
興味とかそういう以前に、Berryz工房の中で、
もっとも長い期間見てきたメンバーと言うわけです♪
初めて金髪の小学5年生を見た時はどうしたものかと┐(´∀`)┌
しかし今はこんなに大人になっちゃって(*´д`)
雰囲気は凄い大人だけどよく笑う(ツボが浅い?)
っていうギャップもこれまたねヽ(´―`)ノ
いずれオイラのネタで笑わせたいw

熊井友理奈ちゃん
友理奈1207
長身が魅力の熊井ちゃん♪
握手のたびに見栄を張って背伸びしてたけど、
最近は普通にしてますw
熊井ちゃんはイベントとかで話するとき、
普段聞き流すような言い間違えも自分で訂正する時が、
何気に好きだったりします☆
そんな正確がA型かと思ったらB型だったのねw

菅谷梨沙子ちゃん
梨沙子1207
なんと言いますか、まだ中学生なんですよねw
熊井ちゃんもそうですが、2人ともそう見えないw
梨沙子ちゃんに関しては、キッズで知った時からも
オトナっぽい印象を持ってました♪
そのまま順調に成長してくれたって感じですかね☆
おっちゃんは嬉しいwww←
『バカにしないで』の「負けないわ」とか、『REAL LOVE』とか、
凄いドキドキしちゃいます(*´д`)


こんな感じですかね♪
まぁオイラの主観的な話なので参考にもならないと思いますが、
「かっちんはこう思ってるんだ」程度に留めて頂ければw



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『師走なんだけど…』
>>狐さん
自分もプッチ/タンポポのベストは興味ありますが、
回避率は濃厚ですw
ベリのベストは投票制って言うのは良いですね♪
是非とも参考程度でも実施してほしいw
今度機会があればオイラが望むベスト盤なんて記事で
勝手に書いてみようかなww

>>クーさん
出費でかいですねwww
オイラはベリコンDVDのみなので何とかw
今回の青封筒は℃-uteチケもありましたねぇ…
これまた当選率によっては出費がwww
1/14はベリの結成記念日なんですよねぇ♪
丁度水曜日なのでこれまた良かったヽ(´―`)ノ
確かに、重点を置くユニットは決めないと、
それこそ出費がかさむと思います(´・ω・`)

>>るーじゅさん
オイラも本当は全員に違う言葉を考えていたのですが、
テンパるのが目に見えているので、
なるべく色んな答えが聞けそうな同じ言葉を
考えたりしてますw
ここ数回、佐紀ちゃんが最後なのは嬉しいですが、
そこまでに撃ち落される率がwww
℃-ute頑張ってください♪
オイラは参戦予定がないので、正月まで温存しますw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ほむほむ・・・。
かっちんさんはこんな感じなのですねぇ・・・。
σ(゜∀゜も各メンバーに対しての見方がありますが・・・なんせまだ『生』で見ていないので・・・orz
『生』でみたらσ(゜∀゜もブログに書いてみようかなw

でも、梨沙子だけ1記事じゃおさまりきらないかもw(ぉぃ
2008/12/07(日) 20:12:16 | URL | Zihard #-[ 編集]
かっちんさん、こんにちは♪
なるほど・・・
では私は・・・と、語り出すとキリがないので、端的に擬音で表させて頂きます♪w
佐紀ちゃんは、『ホンワカ』『ビシッ!』
モモは、『キョロキョロ』『チョロチョロ』『ニヤニヤ』
ちいは、『ニコニコ』
まあは、『ポカポカ』『ニコニコ』『キラキラ』『フワフワ』
みやは、『キラキラ』『ケラケラ』
熊井ちゃんは、『シャキーン』『ポワ~ン』
りさこは、『キャッキャ』『ツーン』
これが、私の究極に短縮したBerryz各メンバーのイメージですね。ww
2008/12/07(日) 21:53:20 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
