スポンサーサイト



師走なんだけど…
こんばんうっひ~☆

今、メチャメチャ拳が痛いかっちんです(´Д`;)ヾ
理由は昨日とあるゲームでコンピュータに負けて悔しく
床に拳を叩きつけたら…
必要以上に思いっきり行ったみたいです(´・ω・`)


さて、そんなわけで皆さん12月ですよ♪
12月は師走…街中誰もが忙しくなる師走…
オイラも仕事に関しては忙しいです。

しかし

現場予定ゼロ!

6日にシャ乱Q結成20周年記念プロジェクトなるものがありますが、
さすがにどんな席になるか分からないような武道館へは…
シャ乱Q自体にも興味があるので見たい気はしますけどね。
でもやっぱり年明けの中野サンプラザまで待とうかな。

そんなこんなでヲタ活予定0の12月ですが、
色々とリリースラッシュがありますねw
特に、12月10日のベストアルバムラッシュ!
Hello! Project コンプリートアルバム
「プッチベスト9」

中澤裕子 ベストアルバム(DVD付)
「Legend」

安倍なつみ ベストアルバム(DVD付)
「安倍なつみ ~Best Selection~ 15色の似顔絵たち」

タンポポ/プッチモニ ベストアルバム(DVD付)
「タンポポ/プッチモニ メガベスト」

太陽とシスコムーン ベストアルバム(DVD付)
「太陽とシスコムーン/T&Cボンバー メガベスト」

カントリー娘。 ベストアルバム(DVD付)
「カントリー娘。 メガベスト」

メロン記念日 ベストアルバム(DVD付)
「MEGA MELON」

V.A. ベストアルバム(DVD付)
「ハロー!プロジェクト シャッフルユニット メガベスト」

V.A. ベストアルバム(DVD付)
「ハロー!プロジェクト スペシャルユニット メガベスト」


タンポポ/プッチモニは欲しいかもしれんw

ベストといえばBerryz工房も1月14日にアルバム出ますね♪
どういう選曲になるかは分かりませんが、多分シングルスかなぁ。
オイラ的にはアルバムやc/wを織り交ぜたホントのベストが欲しい☆
なんて思うのですけど♪

そんな妄想に浸りつつ、今月はマッタリ地元で過ごしますw
グッズも届いたりするでしょうし、ベリコレ!DVDも発売されますし、
何だかんだで満たされそうな12月だと思いますヽ(´―`)ノ



続きはお待たせしまくりましたコメレスです






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『遅ればせながらのハッピーバースデー』
>>狐さん
ホントにレポって色々ありますよね♪
今回、オイラは忙しさの中で書いたので、
あまり伝わるものが少ないように思いましたが(;´ρ`)
個人的には、佐紀ちゃんメインでありつつも
ちゃんと他のメンバーも見ているつもり…
なのですがどうなんでしょwww

>>きんのすけ(陛下)さん
これは、レポと動画両方でしょうか?(笑)
レポは一応書いてみましたが
動画に関しては、もう1回録画しないとなので、
時間が出来たら公開しますw

>>あちゃさん
最初は、オリジナルバースデーソングを作って、
CDに録って送ろうとか思ったんですが、案が浮かばず…
そんな時、このゲームのCM見て、「これをベリメンで…」って
思い立って、作ってみたのですw
喜んでくれたらいいなぁ♪
DVDはもう手元に無く動画録り直しなので、
時間が出来たら公開しますヽ(´―`)ノ

>>まめ太さん
まずは皆さんにお披露目しようかと☆
メッセージ企画に協力いただいたりでしたので♪
こういう物も作りましたって言う報告を兼ねて(´∀`)
佐紀ちゃんに喜んでもらえればそれで幸せです(*´д`)
安上がりなプレゼントですが、気持ちが伝わって欲しいとw


『今さらですがゲキハロレポ』
>>狐さん
当初の佐紀ちゃんコール&サイリウムに関しては、
文句無く成功と考えて良いと思います♪
ハッピーバースデーは「出来れば」の段階で止まって、
当日に色々決めてしまったので、やはり前準備は大切だと。
次回以降の教訓ですねヽ(´―`)ノ
イベント2連荘は…うん、まぁレポの通りですw
ハワイは回避でしょうね…
学生ユニットなので春休みを使うのでしょうが、
一般人にとっちゃ年度末という試練がw

>>陰ながらキャプ推しさん
コメントありがとうございます。
メッセージの方も頂きまして重ね重ね御礼申し上げます。
ハッピーバースデーは準備段階で確定していなかったので、
そこは、ちゃんと合図を出す人やタイミングを前もって
議論しておくべきだったかなと思います。
そこは次回に生かすとして、
今回は佐紀ちゃん自身に汲み取ってもらえたようなので
良かったのかなと♪
見られてしまったのですね(爆)
またどこぞの機会があり、参戦されて見かけたときは
声をかけてやってください。

>>るーじゅさん
見つけていただきありがとうございます♪
最初スーツを見て誰かと思いました(爆)
これからはちゃんと覚えておきますw
ソロ以外の握手ありイベはスーツ…とφ(..)
今後ともよろしくお願いします☆


『11/29(MADAYADEイベント)~30(ファンの集い)の連日レポ』
>>Zihardさん
完全主観なレポで申し訳ないw
自分でもレポ見て思い出してニヤニヤ(爆)
でもやっぱり楽しいです♪
是非とも来年から参戦の方向でъ(`―゜)

>>狐さん
これまでは桃子ちゃんも、「ありがとうございました♪」って
先制してきたと思うんですけどねw
今回は想定外の出来事でヤヴァかったですw
さすがプロですw
ハワイはもう諦めて、その分をライブツアーに回そうかなと。
℃-uteとBerryz工房を兼推ししてる人の動向は気になりますw
紅白に関しては仕方ないのかもしれませんね。
選考基準(数値で表せるもの)がハッキリしていない以上、
ヲタ界隈のみではなく、本当に世間一般に知らしめないと…
まぁ今年は水谷豊さんを見たら適当に遊んでますw

>>まめ太さん
桃子ちゃん推し曰く「それは遊んでもらいたいんだよw」だそうですw
これまで先行されてたので待ってたのが、
今回はあだになりました(´・ω・`)
桃子ちゃん自身の心遣い=あの小悪魔っぷりってことでw
推しのメンバーが直後に控えてると大変ですw
もし握手の機会があるときは気をつけてください(爆)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
本当にリリースラッシュが続きますね…まぁ、ベスト関連は回避しますけどね…桃のDVDがヤバイですwww
ベリのベストは投票制にして欲しいですね…とりあえず、スッペは必ず入ってると思いますけどね…(^^;
ベスト版の新曲も楽しみです!(*^-')b

2008/12/03(水) 18:54:30 | URL | 狐 #-[ 編集]
自分は12/17にベリ紺&℃の日&きらりのトリプル出費ですw
今月は春ツアーの申し込みもあって、年明け早々のリリースラッシュもあって・・・楽しみですがお財布が悲鳴を上げています(汗

ベリのベストは結成発表5周年の日に発売というのもミソですね♪
自分は℃-uteとBuono!に重点的に投資するので回避だと思いますが・・・(汗
2008/12/03(水) 20:01:33 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
前回の「握手会のレポ」笑いながら読まさせて頂きました!

かっちんサンの「同じ言葉を使う」方法は正直、勉強になりました。
かっちんサン同様に梨沙子以外は同じ言葉にして梨沙子に全力投球!
その方が失敗する可能性が低くなりますもんね?
…でも欲張ってメンバー7人に違う言葉かけたいんですよね~(苦笑)

かっちんサンと真逆で私は年上順に並んでくれると助かります!
最初が梨沙子だと調子が完全に狂います(苦笑)
かっちんサンも最初が佐紀ちゃんだと……ねぇ?

今回の握手会では雅と初めてちょっと長く会話できました!
ピザーラのCM出演のお祝いの言葉を言えました!
逆に1番失敗したのが私も桃子でした…(涙)
…でも一生懸命に伝えようとする私を見てニコニコしてくれて…カワイイかったです!

12月は℃-uteの「キューティーランド2」のみの参戦予定です!
握手会もあると思うので前回同様に「スーツ」に「ネクタイ」「革靴」の格好で頑張ります(笑)
2008/12/06(土) 17:58:04 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
