スポンサーサイト



今さらですがゲキハロレポ
こんばんうっひ~☆

今日帰宅後に明日のCD発売イベの準備をしてたら、
母親に「佐紀ちゃんによろしく言っといて」って言われました(´・ω・`)
どうやって伝えればいいのでしょうか?www


そんなわけでレポの前に明日のイベ&明後日のファンの集いの
かっちんの参戦スタイル晒しをしておきますw
1122着る服
ゲキハロの佐紀ちゃん生誕公演と同じ格好です♪
見かけた方はお気軽にъ(`―゜)


さて、本題のレポなります(´∀`)
当日は恒例の特急『おはようとちぎ』にて池袋に。
10時頃会場に着き、知り合いとマッタリ(*´д`)
公演レポは夜公演に集中して書くので割愛します。
M列最中央でなんとも劇を見るには良い席でしたヽ(´―`)ノ

2公演目の時間は、佐紀ちゃん生誕企画の準備に没頭☆
賛同組として自分なりに頑張りました♪

そして満を持しての夜公演!

席はN列の右サイドでした。
最近コンサートも左サイドの席が自分に来ないwww

感動(?)巨編の公演本編は続きから☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】


大まかな流れとしては、
宇宙やってきた元帥(楠本氏)が、「音楽」を持って帰ろうということで、
ワールドツアーが始まるBerryS工房に目をつけ、T-1059号を使って
なんちゃらして行くっていう話ですw
結局、BerryS工房全員のロボットも作って、
最終的にロボットだけでワールドツアーをやるという流れに…

T-1059号っていうのが、仙石ちゃんなんですが、
最初8人で唄っている時も気付かなかった(ノ∀`)
それだけ違和感というものがないくらい溶け込んでいたんですけどねw

今回の劇そのものは、ネタポイントが多くて笑いには事欠きませんでした♪
元帥の客いじりとか楽しかったなぁ…
オイラもいじられたかったwww

劇中
愛してたいんだ on the アース!
Hello!のテーマ
ピリリといこう!
ギャグ100回分愛してください
HAPPY STAND UP!
BE
行け 行け モンキーダンス

アンコール
MADAYADE
上記8曲の披露があり、ミニライブと思えなくも無いですがw
本当に着席観劇は厳しかったのですよw

劇本編内容は伏せておきます。
いずれ映像化されるであろう事を待ちながら(*´д`)

そんなオイラのツボは、マネージャー岡田さんに発する
ロボット佐紀ちゃんの…
川*´・_・リ<代えるのは簡単だ
これを真顔でいう佐紀ちゃんに(*´д`)<萌えぇぇえっぇぇぇぇ
オイラがあの役だったら絶対笑ってるwww

そういえば、いつかの公演で堪えきれずニヤける雅ちゃんを見た気もするw

今回のゲキハロは内容的には見てればすぐに理解できるような
流れるような感じだったと思います。
ただ、タイトルが「Berryz工房VSBerryz工房」なので
もう少し、ロボットVS人間みたいな内容が欲しかったかもw
っていうか、劇中では「BerryS工房」でしたしねw

演劇というより一種のエンターテイメントとして捉えると、
本当に面白いゲキハロでしたヽ(´―`)ノ


そして肝心の佐紀ちゃん生誕…

本編終了でメンバーがはけた後に、佐紀ちゃんコール開始
&黄色サイリウム点灯!

サイリウムに関しては、暗黙の了解の上で配布させて頂いたので
それなりに染まるものと思いましたが、
いきなりの佐紀ちゃんコールのスタートに感激しました♪
↑そんなんでオイラのコールが出遅れたとか(ノ∀`)

ステージが明るくなり、メンバー再登場!
当然、サイリウムで客席染めてるなんて思わないでしょうから、
出てきたメンバーの呆然な表情が拝めましたヽ(´―`)ノ
本当は、そこでハッピーバースデー熱唱の手はずでしたが、
歓声が大きすぎて、歌えてた人が数名(´・ω・`)
それでも佐紀ちゃんには届いたみたいだしよしとしよう♪
次回以降の企画を立てられる人は参考にして欲しいですね☆
普段のMC→MADAYADE
↑の流れも何か、異様な盛り上がりだったように思えます♪

その後、キャスト全員が出てきて、
元帥によるメンバーいじりタイムなのですが、
出てきたのはロボット(T-1059号)だけ。
ふだんは中の子(小倉唯ちゃん)で出てくるのにロボットのままw
そこからはキャスト側のお祝い♪
ステージ回転して元帥はじめ他のキャスト登場☆
バースデーケーキではなくバースデーおいもでしたw

その後の佐紀ちゃんの挨拶でも
「黄色が好きなので~」っていう佐紀ちゃんの言葉も聞けて、
改めて今回、生誕企画に乗ることが出来てよかったなと♪

ホントに

11/22に生まれてくれて

ありがとう佐紀ちゃん


って感じでしたw

佐紀ちゃんのウルウルな目も遠くてよく見えませんでしたが、
なんとなく確認できたのでそれもまたこっちも感動☆




そんなかんじです。
ゲキハロそのものの内容について詳しく触れてませんし、
どうもまとまりがなくてスミマセンです(´Д`;)ヾ
ゲキハロ参戦終了→自分の企画まとめ+仕事のコンボでこんがらがってw
落ち着いたら、改めて色々追記があるかもしれませんので、
気長に待っていてくださいwww


ってことで、明日はMADAYADE発売イベいってきます('◇')ゞ


コメレスは次の記事にまとめさせて頂きます。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんの生誕企画は7~80%ぐらいの成功だったのかな?でも何か良いですね!(*^-')b
2回目公演の時、雅ちゃんが『今日はキャプテンが誕生日と言う事で~』と言った時にはドキッ!としましたが…案の定、お客さんの(『おめでとう~!』って言ってたのかな?)声で雅ちゃんのその後のコメントが聞こえませんでしたf^_^;
その後の公演だけに、ちょっと心配したのですが、一応、生誕祭は成功したみたいで良かったです!o(≧∀≦)o

明日のイベント、佐紀ちゃんからの爆レスが貰えるように、気合いを入れて頑張って下さい!こちらのレポも期待してます!(^∀^)ノ~~
2008/11/28(金) 21:32:30 | URL | 狐 #-[ 編集]
ビッグニュース!
Berryz工房のハワイツアーがありますね!かっちんさん…さぁ、どうしますか?o(≧∀≦)o
2008/11/29(土) 14:18:08 | URL | 狐 #-[ 編集]
はじめまして。

生誕企画良かったですね。
コンサート等は参戦できないのですが、
劇だし近いし生誕祭だしということで、
黄サイ持参で行きました。
初参戦と言う事もあり、めちゃ感動しました。
(ハッピーバースデーは歌いだし合図が
あったら良かったですね。)

その後のMADAYADEが
すごい盛り上がって良かったです。

声はかけられませんでしたが
かっちんさんはお見かけしました。
ごくろうさまでした。
(自分は、小さい子供を連れた
茶髪ロンゲのおっさんですw)
2008/11/30(日) 15:46:23 | URL | 陰ながらキャプ推し #mhQZtlZc[ 編集]
2日連続のイベント参戦お疲れ様でした!
かっちんサンの格好が結構遠くで見ても目立っており、スグに発見出来ました!

初の握手会の時「梨沙子グッズ」で装備して握手に挑みました!
その際に他のメンバーの表情が一瞬固まっている事に気が付きました…(桃子は大丈夫だった・笑)
梨沙子以外のメンバーも全員大好きなのでソロイベント以外の握手会では「スーツ」「ネクタイ」「革靴」で参戦しています(苦笑)
ちょっと場違いな格好ですが(コンサート時は普通です・笑)今後とも宜しくお願いします!
2008/11/30(日) 21:33:52 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
