スポンサーサイト



遅ればせながらのハッピーバースデー
こんばんうっひ~☆

更新滞ってすみませんでしたm(_ _)m
佐紀ちゃん聖誕祭が終わった安堵と、
自分の企画で集めたメッセージをまとめたり、
例のマル秘(?)企画を進行させたりしてました。
その全貌が今夜明らかに!!!


そんなわけで、まずは皆さんから頂いた
佐紀ちゃん誕生日おめでとうメッセージについて。

とりあえず自宅ではプリンタが壊れていたため、
職場にデータを持って印刷してましたwww
おかげさまで、メッセージをまとめた冊子は完成いたしました。

17歳メッセ表紙
表紙
17歳メッセ中身
中身
17歳メッセ&手紙
手紙

こんな感じで完成したのでご報告まで。
頂いたメッセージ総数は57件でした。
昨年よりも数は減ってしまいましたが、
自分の努力が足りなかったと反省中です…
それはともかく皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、ついにマル秘企画のベールが明かされます!

それは!!!!!




某家庭用ゲームの録画www

密かにBerryz工房のメンバーの似顔絵を募集して、
そのメンバーで演奏してもらいました(´∀`)
(実際に演奏してるのはかっちんですけどねw)
↑の2曲以外にもメンバーを入れ替えて計8曲を
DVDに録画しました(*´д`)
これを同封して、贈ります(●´艸`●)

思った以上に早く完成したので、
『MADAYADE』イベ(2回目当選)かファンの集いには
プレゼントとしてスタッフに預けてきます('◇')ゞ

う~ん…聖誕祭レポをすっかり忘れてますが…
読みたい人っていますか?w
結構色んなところでレポもされてますが、
オイラ流のレポを読みたい人はコメントくださいw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ゲキアツWEEK!』
>>狐さん
レポかけなくて申し訳ないっすw
グッズはオイラも控えめにしました…
とかいいつつかなりの数でしたがww

>>from22cさん
メッセージありがとうございました♪
ちゃんと確認できました(´∀`)
ゲネプロ、佐紀ちゃん生誕日2公演の計3公演を
今年は観劇できました。
昨年も3回だった気が(笑)

>>るーじゅさん
ゲネプロは舞台キャストは本番さながらでしたね。
音響トラブルが2箇所ほど発生しましたがw
メンバーに会えるまで待ち望んでいたので、
ゲネプロでメンバーを見たときは高まりました♪


『いよいよ明日ですよ!』
>>Zihardさん
佐紀…先ありです♪
すでに過ぎてますが(´Д`;)ヾ
レポまちですか~www
がんばって明日にでも書きますwww

>>狐さん
別に他の人と話していても平気ですよ♪
22日は作業に没頭でしたが(´Д`;)ヾ
細かくは明日のレポに書きますが、
サイ配布も朝の段階で話が通ってない所もありましたが、
主催者の子のおかげで無事事なきを得ました♪
トータルして11/22はサイコウでした(*´д`)

>>まめ太さん
コメントありがとうございます☆
本当に聖誕祭はあそこまで出来て嬉しかったです♪
主催者・賛同者・その場の参加者の協力はもちろんですが、
佐紀ちゃんの存在があってこそなので、
一番は佐紀ちゃんに感謝したいなと♪
今後も参戦前には服晒しをするので、
見かけたら声をかけてやってください(´∀`)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
私はかっちんさんなりのレポを読みたいですね!確かに色んな所でレポを拝見してますが、皆さん個性豊かで、一人一人印象が違う所があるので、同じシーンでも細かい所を指摘する人もいれば、推ししメンしか見てない人も居ますので、かなり面白いですww
2008/11/27(木) 20:51:34 | URL | 狐 #-[ 編集]
見たいo(^-^)o
2008/11/27(木) 22:00:19 | URL | きんのすけ(陛下) #-[ 編集]
あのゲームでこんな事が出来るんでスカッwwww
メッセージにお手紙にDVD♪
これ、絶対に貰ったら嬉しいですよっ♪
むしろ私も全8曲を見たくなりますwwwww
2008/11/27(木) 23:10:01 | URL | あちゃ #-[ 編集]
佐紀ちゃんより先に見せてもらって申し訳ないですね。

笑顔で見入っている佐紀ちゃんが目にうかびます♪
こういう応援が、来年受験生となる佐紀ちゃんのモチベーションの支えになると良いですね。
2008/11/29(土) 10:24:02 | URL | まめ太 #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
