


Happy birthday to you, Dear Saki
To my dearest.


佐紀ちゃん17歳の誕生日おめでとう!

今年もまたこうやって、佐紀ちゃんの誕生日を

お祝いできて嬉しいです。


16歳からまた一つ大人になって、

急激に何か変わるって事は無いと思うけど、

仕事に学業に大忙しな1年になるでしょう。

やらなきゃいけない事・やりたい事と

色々あると思うけど、

その一つ一つを確実にこなして

充実した1年になる事を願ってます。


来年、振り返ったときに「幸せな17歳だった」と

胸を張って言っている佐紀ちゃんが

すでに自分の頭に浮かびます(笑)


自分は応援する事しか出来ないけど

それが少ないながらも力になれば良いなぁ。


そんなわけで本当におめでとう!






saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
佐紀ちゃんへのお祝いメッセージを募集しています。
本日の23:59までとさせて頂いていますので、
よろしくお願いいたします。






コメレスは次回記事にまとめて書かせていただきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
