スポンサーサイト



ゲキアツWEEK!
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
10/14に携帯から頂いたメッセージが文字化けしてました。
なのでフォーム変更に伴いURLがかわったのでよろしくお願いします。
10/14の午後に携帯からメッセージを送られた方へ…
改めて上記URLから書き込んでいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw



こんばんうっひ~♪

Berryz工房ファンの集い東京公演のチケが届きました☆
1階24列(´・ω・`)
もう座席運は半分諦めてるので構いませんが…
過去2回の集いに続き最終公演_| ̄|○
またまた帰りが微妙なラインになってまいりましたorz


そんなわけで、佐紀ちゃんの誕生日まで1週間切りました♪
ん?それよりも…

ゲキハロゲネプロ明日!

いつの間にって感じですよw
忘れてたわけじゃないですけど、まだ佐紀…先かと。
やはり忙しいと、時間が経つのが早い(´・ω・`)
歳を取るのも早(ry
…それはともかくグッズ発表もありましたね(´∀`)
とりあえず明日参戦なので、買うものは確定させました☆

やはり初見の舞台とかは楽しみですね♪
楽しんできますъ(`―゜)


そしてゲキハロのゲネプロが終わると、
次はMADAYADEイベの当落発表が20日に!
今回買い控えの○枚ですが当選したいのです♪

んでその2日後の11/22には佐紀ちゃんの誕生日(*´д`)
当日はゲキハロ1回目3回目に入ります。


なにかとベリ関連で充実していますが、
合間に仕事もあり~のトツギ(ry
多分、今週~来週頭にかけてがピークのゲキアツ週間ですw
ゲキハロのゲキと激をかけて『ゲキアツ』にしましたが、
なんか某芸人さんみたいになっちゃいますねw

オイラ<今日は1の倍数はアホになります
↑つまり常時アホということでお願いしますw

あとは燃え尽き症候群にならないように頑張りますw


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『頭がこんがらがーる』
>>るーじゅさん
ご期待に沿えるように…
「最初からカワイイに決まってるじゃないですか!」www
でも推しになるまでは、アンチとは言わなくても
どちらかというと苦手なタイプだったりしたのです(爆)
以前にも書きましたけどw
オイラも明日佐紀ちゃんに会えるのが楽しみです(*´д`)

>>狐さん
多分今週がピークだと思いますヽ(゜ー゜;)ノ
タダでさえブログ更新ペースが鈍ってるので、
ピークを越えて落ち着いたら、
昔みたいに爆裂更新したいですw
Buono!コンはこっそり申し込んだので、
オイラも当選希望です♪
佐紀ちゃんのよろセンは良かったw
これからは「このグルタミン酸最高!」って言いますw
焼(き)肉のタレのCM採用を待ってますw

>>たくみん@きゃぷさん
ちょうどオイラと逆の公演ですね。
しかしD列とはおめでとうございます(´∀`)
夜チケは自枠で当選していたのでよかったです♪
是非とも確保できる事を祈りますъ(`―゜)
でもご無理はなさらずにヽ(´―`)ノ
22日の前には、例によって参戦服晒し等やるので、
探してやってくださいw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
明日はゲキハロ!のゲネが始まりますね!楽しんで来て下さい!私は週末が待ち遠しいですo(≧∀≦)o
グッズはちょっと控えめにアレとアレで4,000で済みそうです(^^;

池袋西口も数年ぶりなので楽しみです
(*^-')b


2008/11/17(月) 20:53:00 | URL | 狐 #-[ 編集]
ご無沙汰しております。pistachioスレの22なんちゃらです。

遅ればせながら誕生日メッセージ送らせてもらいました。結構ギリでしたw

いやー、いよいよゲキハロですね。今年は19日の1公演のみになりそうです、私。(リバースは2回観ました)

一足早くの誕生日メッセージも用意しておきました。

ゲネプロですか。楽しんできてください。
2008/11/18(火) 09:31:41 | URL | from22c #V4rYaZBU[ 編集]
本日のゲネプロはいかがでしたでしょうか?
「練習も兼ねた感じ」それとも「普通な感じ」なのでしょうか?
日程的には参戦出来たのですが悩んだ末に見送りました。

久々の佐紀ちゃん&Berryz工房はいかがでしたか?
千奈美に私は20日(木)に参戦予定ですっ!
2008/11/19(水) 01:41:14 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
