スポンサーサイト



週刊(?)アンケート結果(10/29~11/4集計分)♪
※本日2つ目の記事です♪
壊れたかっちん&コメレス1部もお楽しみくださいw



こんばんうっひ~♪

テンションが上がれば上がるほど、捻挫が悔やまれるかっちんですw
って別にこんな時間にテンションを上げる必要もないのですがww


早速ですが、先週のアンケートの結果を発表します☆

「モーニング娘。で好きなメンバーは? 」

っというお題でしたが、総得票43票でした♪
投票していただいた皆様ありがとうございますm(_ _)m
その結果は

1:亀井絵里 (9票/20.9%)

2:高橋愛 (8票/18.6%)

3:田中れいな (7票/16.3%)

4:道重さゆみ (6票/14.0%)

5:新垣里沙 (5票/11.6%)

6:藤本美貴 (4票/9.3%)

7:吉澤ひとみ (2票/4.7%)

7:久住 小春 (2票/4.7%)

9:8期メンw (0票/0%)


以上のようになりました☆

1位~6位までキレイに1票差できてるとかwww
これは、ある程度リンク集に登録させていただいている数に、
比例しているようにも感じますね(´∀`)
自分のブログ内では納得のいく結果だと思います。
Berryz工房のリンクもイッパイ増やしたいのですが、
娘。のリンクもこれまでと変わらず増やして行きたいと思います☆

まぁネタとして投じた「8期メンバー」に投票がなかったのが、
少し寂しい気もしますがwwwww(マテw)

そういえば、現段階で8期メンバーになるであろう子の中で、
気になる人は居ますか?
まぁ現メンバーで推しが決まっていれば、
特に気にすることも少ないかと思いますけどwwwww
オイラはあの子が…(爆)


現在3次審査まで進んでいるみたいですが、
皆さん頑張ってもらいたいですね♪


話を戻して、今週のアンケートは

『モーニング娘。のアルバムで好きな物は?』

です☆

現在まで、オリジナルアルバム7枚・ベスト2枚
その他ミュージカルや映画等々のアルバムが出ていますが、
その中で自分の一推しな物を選んじゃってくださいませ♪

皆様の投票を心よりお待ちしております(=´∇`=)


続きはコメレスです♪



saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『大きな愛でもてなされましたw(都内出没レポ)』
>>マロンさん
その月のメンバーは同日発売ですよw
買ってくれないと…
佐紀ちゃんが泣いちゃいます(´・ω・`)(マテw)
誕生日が佐紀ちゃんと一緒と言うのが羨ましいです♪
その縁で、ぜひともゲットしちゃってくださいъ(`―゜)
オイラは佐紀ちゃんバースデーとマロンさんバースデーを
同時にお祝いしたいと思いますwww(方法は未だ謎ですがw)
コメント
この記事へのコメント
テンションをあげるなら『バラライカ』でコサックしよ~う♪(フッフッフ…
小春ちゃんが二票しかない・・・。まぁ、一票は自分だけど☆
次こそは、原宿、上野店には行ってやる~。
ケータイもゲットしたし♪待ちうけは小春ちゃんだし♪千葉紺と冬ハロのチケット譲ってくれる人探してるし・・・(泣)
見つからなさそうだったら"集結!"の方に行くつもりです。
そんな現状報告なコメントでした。
ところでその"あの子"って誰ですか?(エVエ三)
2006/11/05(日) 22:14:32 | URL | mas #-[ 編集]
おぉッ!!見事に1票ずつ別れてる!!(笑)
すごいですねぇ~(笑)

私はずっとさゅみんに投票してました(笑)
アルバムですかぁ~♪
これはもう1つこれッ!って言うのがあります!!なので、それにひたすら投票していきたいと思います☆★(○´艸`) (笑)
2006/11/06(月) 09:55:41 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
