スポンサーサイト



頭がこんがらがーる
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
10/14に携帯から頂いたメッセージが文字化けしてました。
なのでフォーム変更に伴いURLがかわったのでよろしくお願いします。
10/14の午後に携帯からメッセージを送られた方へ…
改めて上記URLから書き込んでいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw



こんばんうっひ~♪

Buono!のニューシングル「ロッタラ ロッタラ」のメロディが頭を離れませんw
どうも最近中毒性の高い曲が増えてますね(*´д`)
c/wも聴きましたが、スカコアでビックリw
まぁそんな話もいずれ話題の種にw


そんなわけで、ゲキハロ佐紀ちゃん生誕日のチケットが届きました。
結果を申し上げますと、劇を見るには良い位置くらいw
本当は期待していたんですけどね┐(´ー`)┌
さすがに2年連続神降臨はならなかったです。

別にこのチケットが届いて、頭がこんがらがっているのではなく、
最近、自分のやらなきゃいけない事が多すぎて困ってます。
仕事~プライベート~ヲタ活まで、本当に忙しいのですorz
「プライベート=遊び」なので、それは自己責任なのですが、
「あれもやってこれもやって…」とかなり混乱しています。
1つの事が終わる頃には、2つやらなきゃいけない事が増えて…
自分への課題が減るどころか増えまくってますヽ(;´д`)ノ

だったらブログ更新してないでさっさと済ませとか言われそうですが、
その自分の課題(ヲタ活編)の中にブログが入ってるのでwww
さすがに毎日は厳しいですが、なるべく書くようにしないとね♪

とにもかくにバタバタしまくりな昨今ですが、
佐紀BDカード2008
こんな佐紀ちゃんの笑顔に励まされながら頑張ります(`・ω・´)b



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『『アニスパ!×レコメン!』コラボイベント参戦レポ(ネタバレなし)』
>>狐さん
このイベントはある種貴重でした♪
ベリーズもよかったですが、
鷲崎氏がかなりキテましたですw
自分も11/22は中盤列くらいでした。
昨年は2階か最前という参戦だったので、
ある意味楽しみですw

>>KENNOJIさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
参戦されていたのですね。
お疲れ様でした♪
自分以外に終演後いじられてた方はあの方かあの方か…
かなり絞られちゃいますねw
自分は後方だったのでどんな奴かはすぐに分かるものとw

>>あちゃさん
ガッチリスーツでした(ネクタイ付きw)(ノ∀`)
今後、機会があるようなら晒しますw
でも無い方がオイラにとっては嬉しいんですけどw
ネタバレ発言はビックリでしたが嬉しかったです♪
メンバーにはヲタバレという言葉は知らないで居て欲しいです(爆)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
かっちんサンっ!
近頃…佐紀ちゃん一段とカワイくなっていませんか~?
(かっちんサンは「前々からずっとカワイイっ!」て言いそうですが…苦笑)

「よろセン!」見ていて見惚れてしまいます!「MADAYADE」のPVでも感じていました!
来週のゲキハロで佐紀ちゃんが見れる事が楽しみですっ!
2008/11/14(金) 00:45:55 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
プライベートでは大変みたいですね…f^_^;

ブログの方はかっちんさんのペースでゆっくりしてても良いですよ!気長に待ってますwww

Buono!の新曲は良いですね!衣装が曲に似合わずアイドルの衣装になってますが…(^^;
Buono!はやっぱりロックな衣装が似合ってる気がします。
来年のBuono!紺のチケットが当選すれば良いな~と思う今日この頃…(^O^)/

『よろセン!』では夏ハロ紺のDVDマガジンを見て居るような佐紀ちゃんの焼(き)肉を頬張る姿に…(*^o^*)
2008/11/14(金) 19:08:51 | URL | 狐 #-[ 編集]
ゲキハロ♪楽しみですね~
自分は昼公演でD列を確保しました☆ 
実はまだ夜公演のチケットがなく、当日サイ企画にも参加できるのか微妙です↓
いや~でも当日はもしお会いできたら宜しくお願いいたしまっす☆
2008/11/15(土) 23:56:20 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
