スポンサーサイト



『アニスパ!×レコメン!』コラボイベント参戦レポ(ネタバレなし)
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
10/14に携帯から頂いたメッセージが文字化けしてました。
なのでフォーム変更に伴いURLがかわったのでよろしくお願いします。
10/14の午後に携帯からメッセージを送られた方へ…
改めて上記URLから書き込んでいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw



こんばんうっひ~☆

今日は仕事帰りにラーメンが恋しくなって食べてきたかっちんですw
その店内で注文を済ますと同時にジンギスカン タルタルミックスが♪
これはまさに運命ですね(爆)
っていうか、以前もそのお店でベリの曲が流れてたような…


そんなわけで昨日は、モバイル文化放送5周年記念イベント
『史上初!!「アニスパ!」×「レコメン!」 コラボしちゃいました。パねぇ!』
に参戦してまいりました♪
本来ならばここで1回こっきりのイベント…
ネタバレ満載で書くところなのです・・・・




が!しかし!

ネタバレ厳禁と佐紀ちゃんからのお願いがあったため、
書くわけにはいかなくなったのですwww
レポ待ちの皆様申し訳ない(´Д`;)ヾ
なんでも、この模様の放送があるとか無いとか…
そんな感じですw

昨日のモバイル文化放送ではリアルタイムでレポートが
流れてたので、その点に関して書くのは平気かなw
関係者各位の方がご覧になっていてこれはダメとかあったらご指摘を。

とりあえず放送に掛からないであろう部分のレポを。

オイラは日曜日と甘く見てたら仕事だったのです(爆)
しかも、親会社&取引相手の方との打ち合わせのために
オイラのスタイルはスーツにメガネwww
一度スーツでコンサート会場に行ったことはありましたが、
それでも着替えたからなぁ…
メガネは後にも佐紀…先にも今回限りと思いますw
知り合いに挨拶したら、1,2秒の間が空いてました(ノ∀`)

そんなこんなで知り合いと話してたら入場。
「整理番号順に入場→席選び放題」って形ではなく、
整理番号順に詰めて座るという形でした。
それが問題もなくいい感じだと思いますけどね☆
座ってみると左斜め後ろに知り合いとかw
開演までの間、話が出来て飽きませんでした♪

そこで開演前のアナウンス…

さ、佐紀ちゃん(*´д`)

ここで高まったのはオイラだけじゃないはずw
ありがちな注意事項(飲食禁止・録音撮影禁止など)の後に、
『ネタバレ禁止』
っていうか佐紀ちゃんから「ネタバレ」って言葉を聞けて嬉しかったです(爆)

んで会場暗転してイベントスタート!


(ここがネタバレポイントなので略)

とりあえずネタバレにならない事を書くと
・K太郎さん相変わらずマスクですね←これがデフォw
・佐紀ちゃんカワイイ←オイラから見れば当然w
・っていうかベリカワイイ←ごく自然w
・アニスパサイドの鷲崎さんと浅野さん面白ぇぇぇぇwww
・特に鷲崎さんのネタはオイラ的にツボりますw


とりあえずこんな感じ。


そうそう…これは多分放送には掛からない部分(終演後?)と
思いますが、浅野さんにいじって頂き、
「ベリメン+出演者さん+周囲のヲタさんw」の視線を数秒独占できましたw
何をやらかしたかは内緒でwww
普段の参戦スタイルと違うので大人しくしようと考えてたんですけど、
やっぱ佐紀ちゃんが自分の視界にいるとテンション上がるわけでw
リl|*´∀`l|<ちょっとあーた!
       今テンション上がるって言わなかった言わなk(ry

このまま会話しちゃうと「使ったタオル!」まで行きそうなのでスルーw

何はともあれ、楽しかったですよ♪
ベリメンともベリコレ!東京厚生以来に会えましたし☆
ん~…まだ一ヶ月も経ってないけどかなりの期間だったw

そういえば来週からゲキハロですね☆
すでに11/22の佐紀ちゃん生誕日の公演チケも
発送されているみたいですが、我が家には届いていませんorz
明日あたりには来るかなぁ…
土曜から届いてる報告があるので、オイラはドキドキしながら
待ってるところですw

そんなわけで、今回のイベントを境に、
今月の活動も始まった感じでワクワクもしてる今日この頃です☆



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『清水佐紀ちゃん生誕企画』
>>狐さん
確かにメンバーサイドからも何かあるでしょうね。
それが1公演目と見込んでの3公演目にやるという話かと☆
関係者に確認を取った時点でどういうやり取りかは分かりませんが、
勘付かれることはあると思いますw
なんていっても佐紀ちゃんの誕生日ですからw
自分は1回目3回目の当選なので、どう転んでもお祝いしたいなと♪

>>るーじゅさん
22日参戦出来ないのですかヽ(;´д`)ノ
その分、オイラが頑張ります('◇')ゞ
そうなるとやっぱり座席が気になるなぁ…
今回は、企画者さんが佐紀ちゃんの好きな色を本人に握手の際
聞いた上でのサイリウム企画なので、
点灯すれば伝わる事は間違いないかと☆
あとは事がスムーズに進むように宣伝と協力依頼ですね。
がんばります☆

>>Zihardさん
ありがとうございまあさ(´∀`)
かなり恩恵を受けてます☆
オイラはDVDを見なくても思い浮かべるだけで、
あっちの世界に飛んでますw
【工場長】【エキサイト】

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
参戦、お疲れ様ですm(_ _)m
ライブは無く、トークのみとか…それでも楽しめたようですね!(^O^)/

佐紀ちゃん生誕ゲキハロ!チケ…私の所には本日届きました。1階O列…orz
何かゲキハロ!のチケでネ申席の人が居ないような気が…f^_^;

かっちんさんの所にはネ申席が来る事を願ってます。(*^-')b
2008/11/10(月) 21:10:56 | URL | 狐 #-[ 編集]
初コメです
参戦お疲れ様でした
終演後にいじられたうちの一人です(*´∇`)ノ
2008/11/11(火) 11:31:06 | URL | KENNOJI #T6Ssrqr6[ 編集]
お疲れ様ですっ♪
スーツで参戦したんですかっ♪
それは見たかったなぁーww
佐紀ちゃんからネタバレという言葉が出たなんて、ちょっと新鮮ww
ベリではネタバレって言葉が通じそうですね(笑)
ヲタバレもしってそう^^
2008/11/12(水) 00:38:50 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
