


清水佐紀ちゃん生誕企画
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
10/14に携帯から頂いたメッセージが文字化けしてました。
なのでフォーム変更に伴いURLがかわったのでよろしくお願いします。
10/14の午後に携帯からメッセージを送られた方へ…
改めて上記URLから書き込んでいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw



こんばんうっひ~☆

ゲキハロゲネプロのチケットが届きました♪
座席は…S列orz
さすがに昨年のような神引きはなかったですw
しかし、こういう着席の公演に限って通路席が来るのは仕様ですか?w


そんなわけで、今月は

劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」

が催されるわけですが公演日に佐紀ちゃんの誕生日が重なってます☆
そんなわけで知り合いが企画を立ち上げられました(´∀`)

清水佐紀ちゃん生誕企画サイト


【企画内容】
劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」
2008年11月22日(土) 開演18:30
客席を黄色のペンライトで統一してお誕生日をお祝いする企画です
(可能であればハッピーバースデー合唱も加えたいと思っています)



【企画の趣旨】
今まで清水さんの誕生日当日に、Berryz工房の活動がかぶることがなく、お祝いする機会がありませんでした
今年はゲキハロがかぶるということで、清水さんにとっても私達にとってもいい思い出になるのではないかと思い、企画させていただきました


【現段階での主な企画概要】
ゲキハロは注意事項にもあるとおり、会場内でのペンライトやボード等の使用は禁止されています
ですが、会場や主催に電話で問い合わせしたところ、その企画のあいだだけはペンライトの使用許可をいただきました
しかし、あくまで「企画のときだけ許可」というかたちですので、ペンライトのこの企画が終了した時点でペンライトはお手持ちの荷物の中などにしまっていただきたいと思っています
そのままミニライブ等で使用したりすると、演出の妨げになり、迷惑行為となってしまいます

(まだゲキハロもはじまっていないのであくまで勝手な予想ですが)
たぶん劇が終了し、メンバーの皆さん、出演者の皆さんが舞台袖にはけ、その後すぐにメンバーがステージ上に戻ってきて、ちょっとした挨拶があり、ミニライブという流れだと予想しています
なので、劇が終了し、一旦はけて戻ってくる際に黄色のペンライトを光らせて統一したいと思っています

そして、第1回バスツアーを例に「ハッピーバースデー」を観客の皆さんで合唱したいなーと考えています
バスツアーのときはメロディーも何もなく、メンバーに伝わったので、不可能ではないと判断しました。
これができれば、驚きとともに、確実に「清水さんのお誕生日のお祝い」として伝えられると考えました
(ハッピーバースデー合唱については、「けっこう厳しい」とか「そろわない」などの意見もあるのでこれもあくまで予定というか理想です。当企画としては、ペンライト企画成功を前提で話をつなげていきたいと思っています)
ですが、まだゲキハロ自体がはじまっていないので一連の流れもわからず、統一をするタイミング等については未定です
ゲキハロがはじまったら細かい部分を決定する予定です
決定しましたら、このサイトでも告知させていただきたいと思います


【ペンライトについて】
使用する色は黄色です
理由としては、清水さんが今一番好きな色であることからです
ペンライトはこちらで850本用意する予定です
850本あれば全席に配れると思いますので、当日、会場で配布する予定です
ですが、より多くのほうが綺麗に見えると思いますので、余裕があるかたは黄色のペンライトをお持ちいただけると嬉しいです
お祝いが終了し、ミニライブ等に進行しましたら、演出の妨げにならないよう、バッグの中にしまう、などの配慮をお願いします
終演後、会場の外でペンライトは回収しますので、会場に捨てたりなどはしないようお願いします


っということです♪
佐紀ちゃんに関する企画であることはもちろん、
すでに協力表明を企画者に出していますヽ(´―`)ノ

ここをご覧の皆様で対象となる公演に参戦される方は、
是非ともご協力、ご参加をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


自分もメッセージ募集したり、もう一つの裏企画を進行したり、
大忙しな11月ですが充実してるといえばしてるのです☆
さすが佐紀ちゃんの誕生月だけはあるのですwww
とにかくがんばろ♪


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『復活祭』
>>狐さん
ものの見事に撃沈しました(*´д`)
自分もブラインドタッチはそれほど出来ません(ノ∀`)
ローマ字入力のキーの配置は完璧なのですが、
指を置く位置が我流なのでタイプミスも数知れずw
FCグッズは…
アレとバスツアーDVDとパシイベDVDベリキューセットをw
自粛どころか出費が増えてるように見えるのは気のせいではないですw

>>Zihardさん
いや~、嬉しいものです♪
さすがに白門競売の前で影リアルにすると少しカクカクしますがw
FFといえば、メイン鯖のキャラで白虎佩楯をやっとゲットw
っていうかうちのLSで白虎5戦やって全戦佩楯ドロップしてますw
MADAYADEのDVDの佐紀ちゃんはヤヴァイです(*´д`)
思い出しただけでもアッチの世界に…

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
1回目公演では無いのですね…orz
ただ、1回目から佐紀ちゃん側から何かやるような気がしますが…どうするのでしょう?
問い合わせた事により、その話題は3回目でやるよう、スタッフに指示されるのかな?だとすると、メンバーに感づかれるかもね…ベリコレ!の件もあるし…f^_^;

企画が成功する事を願って、私は1回目と2回目公演で会場を後にするかな?何気に3回目の当日券があるなら、勢いで買うかもww
2008/11/07(金) 22:45:23 | URL | 狐 #-[ 編集]
久々の書き込みになります!(しっかり楽しく読まさせて頂いています!)

私もゲキハロにはもちろん参戦しますが、仕事の都合上22日は不参戦(涙)
かっちんサン!しっかり佐紀ちゃんの誕生日を祝って下さいねっ!
佐紀ちゃんの喜ぶ顔が見たかったなぁ~(涙)
(「黄色のサイリュウム」ってのが素敵な演出ですね?成功を心から願っています!)
2008/11/08(土) 02:48:13 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
佩楯おめりさこです~☆彡
オソローですな(・∀・)人(・∀・)

未だに、REAL LOVE佐紀ちゃんに萌え殺されそうになってます(゜▽゜;)

あっちの世界・・・。

憑いていきます。^^^^^^^^^(マテ
2008/11/09(日) 16:30:27 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
