スポンサーサイト



復活祭
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
10/14に携帯から頂いたメッセージが文字化けしてました。
なのでフォーム変更に伴いURLがかわったのでよろしくお願いします。
10/14の午後に携帯からメッセージを送られた方へ…
改めて上記URLから書き込んでいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw



こんばんうっひ~☆

戻ってきましたかっちんですヽ(´―`)ノ
詳しくは本編にてw


そんなわけで、我が家のPCが復活しました!
実際は月曜日の時点でパーツも届いて組みあがったのですが、
調整を兼ねてネットゲームとかネットゲームとかネットゲームとか
おかげで今はステキな環境になりました♪

主な変更点w
以前の仕様
CPU      :AMD Athlon64 Winchester 3500+(2.2GHz定格)
メモリ     :PC3200 512×2(1G)
マザーボード :ECS NFORCE4-A939 (V1.0)


変更後
CPU      :Intel Core 2 Duo E8400
メモリ     :PC6400 1G×2(2G)
マザーボード :GIGABYTE  GA-EP45-DS3LR



なんのこっちゃとお思いの方が多いと思いますが、
とにもかくにも以前に比べて目に見えて処理が早いです♪
オンラインゲームもサクサク(*´д`)
以前の仕様でも問題はなかったのですが、
やはり早い方が良いъ(`―゜)


ってことで話はかわりますが、
『MADAYADE』が我が家に届きました☆(今日発売日)
すでにベリコレ!で披露もあり、着うたでも聴いてましたが、
聴けば聴くほど味が出る曲ですね♪
個人的にはc/wのフラれパターンが気に入りました♪
当分の間は、夜間の鬼リピが続きそうですw

そんなCDは昨日きたのですが、初回盤のDVDを見てないので、
これからじっくり観賞します(*´д`)


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『MADAYADEのPVの感想』
>>Zihardさん
おひさしぶりです~♪
進路決定おめでとうございますw
ベリOLの会社(*´д`)
妄想は果てなく続きますwww
むしろオイラが会社作ってみんな雇いたくなりましたwww

>>狐さん
おちゃめな電話対応の佐紀ちゃんに萌えましたw
面接官は…メンバー以外なら誰でもいいですww
佐紀ちゃんの問題なら満点行きますヽ(´―`)ノ
メイキング楽しみです♪

>>たくみん@きゃぷさん
メンバーがOLさんとなると、
妄想の設定は無限に広がりますねw
先輩、後輩、社長etc!w
PVは結局、MADAYADE 8 ロッタラ 2
くらいでしたw
でも曲で言えばBuono!推せるのです♪

>>あちゃぁぁぁぁさん
たしかにメンバー以外の出演者って
ハロプロではなかなか見ませんよね☆
入社試験の倍率…とんでもなさそうですw
ツンデレ好きなので、佐紀ちゃんにはこうあって欲しいのですw


『数日猶予をください!』
>>狐さん
PCパワーアップは記事に書いたとおりです☆
とにかく良い感じですヽ(´―`)ノ
スタッフ紙吹雪見たかったなぁ…
いや・・佐紀ちゃんのツアー日記に
チョット泣いちゃったってあったので、
そんな佐紀ちゃんの涙を見たかったのです(*´д`)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
新曲の付属DVDを見ておられるなら、きっと今頃は佐紀ちゃんの『REAL LOVE』にやられてますねwww

さて、PC復活おめでとうございます!(^O^)/
PCに強い人が羨ましいです(^^;
私はブラインドタッチに悪戦苦闘で…ものを書く上で必要なんですけどね…今はゆっくりとマイペースに書いてます。早く仕上げたいんですけどね…f^_^;
2008/11/05(水) 21:27:50 | URL | 狐 #-[ 編集]
追伸w
FCグッズの“アレ”はやっぱりお買い上げになられましたか?ベリのパシイベソロのDVDとFCツアーDVDに加え、“アレ(特大パネル)”を購入となると…(^-^;
まぁ、佐紀ちゃんに対する思いはプライスレスですね!(*^-')b
2008/11/05(水) 21:41:09 | URL | 狐 #-[ 編集]
復活おめりさこです~☆彡
FFがサクサク・・・いいですなぁ(*´Д`*)

ところで、MADAYADEの特典DVDですが、不覚にもREAL LOVE佐紀ちゃんに萌え殺されそうになりましたw

まったく、危険な佐紀ちゃんめ!(何
2008/11/05(水) 23:41:24 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
