スポンサーサイト



慎重に新調?
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
10/14に携帯から頂いたメッセージが文字化けしてました。
なのでフォーム変更に伴いURLがかわったのでよろしくお願いします。
10/14の午後に携帯からメッセージを送られた方へ…
改めて上記URLから書き込んでいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw


│_・リ

こんばんうっひー!

首の痛みの途中経過をお伝えいたしますw
おとといまで快調だったのですが昨日からまた痛みが(´・ω・`)
今週こそは首を動かさないように心に決めたかっちんですw


そんなわけで、昨日は自宅パソコンを分解してましたw
その途中で首が痛くなり(当然だろうけど)組みなおす事無く放置…
なので昨日は更新が出来なかったわけです(ノ∀`)
以前、佐紀ちゃんとの妄想のなかで、
『オイラのパソコンはすでに時代遅れと化した』みたいに書きましたが、
本腰入れてパワーアップの季節が近付いてまいりました♪
昨日は、分解しただけで何もいじってませんけどねwww
欲しいパーツの物色は完了したので、あとはいかに安く仕入れるかです☆
忘れかけていた自作PCヲタの血が騒ぎますwww

どんな風になるかは、出来たら報告をъ(`―゜)
川;´・_・リ<また「このパーツはなんちゃら」とか言われても…
あれ?佐紀ちゃんいつの間に!?
川*´・_・リ<最初からいたよw
まじで!?気付かなかった!
川;´・_・リ.。oO(これが自作自演って奴だね)
そうそう、全く話変わっちゃうんだけど、
昨日、ちょっとしたものを新調してきたよ♪
川*´・_・リ<そういえばタイトルに「新調」ってあるもんね。
       何買ったの?

むふふふ☆
これじゃ!


新調メガネ


メ♪ガ♪ネ♪


川*´・_・リ<おおおお…ってかっちんメガネかけてたっけ?
コンサートやイベントの時はコンタクトだね。
メガネじゃどっか行っちゃいそうだしw
ん?でもいつも妄想で話してるのに気付かなかったの?
川*´・_・リ<妄想だから気付かないのw
なるほどなるほどw
多分今後も佐紀ちゃんにお披露目する機会はないかもしれないw
それはさておき…、ここで注目するべきところは、

ケースの色!

なんかケースが20個くらい入った箱を出されて、
好きなのを選んでくださいって言われたから、
最初は好みで形にこだわったのを取ろうとしたら、
少し奥に黄色が見えたから、散々迷って黄色にしたw

川*´・_・リ<私が好きな色だから?

無論!


オチがなくて済みませんヽ(;・ー・)ノ
妄想ネタ終了ですwww
そんなわけで、ハロプロ関連以外にも出費が多くなりそうですが、
頑張ってやりくりしたいと思います☆



続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス

『今さらですがエルダーメンバーハロプロ卒業について』
>>狐さん
確かに、ワンダメン推しとして、現ワンダメンの卒業を考えると、
エルダメンの卒業は不安になることもありますね。
ただ、一般認識が「ハロプロ=アイドル」と思われてる中で、
多分野にわたり活動してるメンバーにとっては、
プラスに作用する面もあると考えています。
だからといって、今のエルダメン全員卒業というと首を傾げます…
痛いのですけどwww
現在のワンダエルダともに、良い方向に向かう策があれば
それを実現して欲しいと事務所様には願うところです。

>>22c from pistachioさん
自分も興味を持ったのが同じ時期ですね。
一時ブランクもありましたが、
その期間もハローの動向は当時はテレビ等で見てました。
好き嫌いの問題はともかく、
世間一般にまでハロプロの名を知らしめたのは
今のエルダメンの方たちですからね。
卒業は決まった事なので、自分もチケ取れたら
横アリで精一杯の声援を送りたいです。

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
病院へ行こう!
首…大分辛そうですね…お大事に…としか言えない(^^;

眼鏡は私も使用しますね…ただ、かっちんさんのようなオシャレ眼鏡では無いので何とも使用し辛い…( ̄▽ ̄;)
一応、眼鏡無しでも見ますが乱視なので、コンサートでは双眼鏡で野鳥の会をしてますwww
かっちんさんの眼鏡ケース…黄色ですね!これはもしや、募集した色の答えですか?……冗談です(^-^;


ハロプロに関してはなるようにしかならないと思うので、静観したいと思います。
まぁ、とりあえず、2月1日の千秋楽チケをFCチケで欲しいな!と…(^^;
その前にベリのゲキハロ!の参戦まで1ヶ月を切ってるので、2回目公演のチケが来週辺りに来ると思うので、今から楽しみにしてい茉麻(・◇・)ヾ

℃‐uteのゲキハロ!も結構、考えさせられる内容で楽しめたので、ベリのゲキハロ!がどうなるのか楽しみです(*^-')b

2008/10/27(月) 20:50:38 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
