スポンサーサイト



満身創痍での戦いw
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
10/14に携帯から頂いたメッセージが文字化けしてました。
なのでフォーム変更に伴いURLがかわったのでよろしくお願いします。
10/14の午後に携帯からメッセージを送られた方へ…
改めて上記URLから書き込んでいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw



こんばんうっひorz

昨日はエラいニュースが飛び込んできましたね。
驚き桃の木なんちゃらの木です…
自分なりの意見は次回の記事にマジ語りで書きます。


そんなわけで冒頭の挨拶からテンション低いのですが…
別に↑のニュースのショックではないです。
確かに寂しさはありますがそれはそれとして…
今のローテンションな原因、それは


首が痛いw

昨日のベリコレ!参戦から余計に悪化しました(´・ω・`)
ってことでレポ書きます☆


昨日はもう恒例の特急『おはようとちぎ』で新宿に♪
運動不足を感じていたので、会場まで歩こうとしたら、
首の痛みで顔を傾けているせいか違う景色に見えて、
まるっきり逆方向に歩いていた事に気付く(ノ∀`)

5分のタイムロスがありましたが無事会場着w
娘。イベ・℃-uteゲキハロと重なっているので、
知り合いが少ない…
まぁそんな中で、やっと見つけた知り合いとマターリヽ(´―`)ノ
自分が買うまでもなく、新トレ物の佐紀ちゃん1セットを譲って頂いたり、
本当にありがとうございました(=´∇`=)

でも結局グッズ列の人が急に減ってきたので並んじゃうw
追加でトレ物買ったりしてみるw
今回の最終的な結果は…
佐紀ちゃん2セット千奈美ちゃん1セット熊井ちゃん1セットでした☆
熊井ちゃんに関しては意図せずして揃ったのですが、
上皇さんどうですか?(爆)←指名制ですがw


連番者の知り合いとも合流して、さらにマッタリした後は入場。
知り合いは「普通に観る」宣言してました。

そして入場。
座席は1階12列の右サイド。
自分の目の前の座席が女の子だったので視界は良好でしたお♪

内容はかいつまんで…
HAPPY! Stand Upの指差しでは跳んでみるw
誤爆レスは数知れずwww
っていうか着地のたびに首に激痛が走る(´・ω・`)

最初のMCのプチ情報で、列に並んでるヲタに対して、
どこかの窓から手だけを出してた佐紀ちゃんと千奈美ちゃん…
寄りによってこの二人とはwwww
まったく気付きませんでしたけどw

オイラの参戦はこれが最後なので、首の痛みに耐えつつ、
声援を送りーノ、ハイジャンプしーノ、トツギ(ry

んでアンコール。

スクリーンの『ベリコレ!』の文字も消えて歓声が沸くパターン…

そしたらスクリーンに「11/5発売!」の文字!


新曲『MADAYADE』披露

キタ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!!!



ラジオで聴いてましたが、実際生で聴くと楽しいわw
衣装も新曲ジャケ写衣装でにゃんとも(=´∇`=)

そしてBE→MC→スッペシャル ジェネレ~ションで終了☆

いやぁ楽しい公演でした♪

そして連番者さんは新木場にw
オイラは特急「ホームタウンとちぎ」に間に合わせるように、
急いで新宿駅に戻り帰宅☆

公演中はBerryz工房の姿に夢中で、
首の痛みも一瞬一瞬でしたが、帰路につくと継続した痛みが…
そんなこんなで今に至ります。

今回のベリコレ!のオイラ的総評は後ほど書きます♪


まずは首を治さないとねwww



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『かっちん的千秋楽@ベリコレ!+αな話』
>>皐さん
オイラの参戦は終了しましたが、
やっぱり残りの富士も行きたいなぁ…
もっとも仕事なのですがorz
文化放送はあれですwww
結局、月額会員になって自枠で申し込んじゃいましたw
もし某氏の予定が埋まったら他の人をw

>>狐さん
1回メンバーに会うと、「もう1回」みたいなw
本当にエンドレスな感じですw
ってことでイベント行って来ます('◇')ゞ
レポも頑張ってみますね☆

>>梅田上皇さん
楽しかったですよ♪
でも今はその分の首の痛みに悩まされてますがw
オイラはBerryz工房大好きです♪
佐紀ちゃんは別格としても、普通にメンバー全員イイ!
今ならベリDD扱いされても否定しませんw

>>あちゃさん
あう…ざんねん(´・ω・`)
先行でオイラが当選してればお誘いできたのですが…
一般だとハガキ1枚で1名なのでorz
頑張って臨場感を伝えられるレポを書きますw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
楽しいコンサートでした☆
あんなにヒートアップするとは自分でも思ってませんでしたw
また連番して下さいね!
2008/10/21(火) 21:07:14 | URL | らぶかつ #-[ 編集]
参戦おつかれさまでっす♪
いやぁ~MADAYADE良かったですね☆ ダンスもなかなかノリノリな感じで、覚えるのが楽しみになりました♪

当日は、43ユニホーム姿のかっちんさんを見れるかな~と思ったのですが、自分変なところにいて分かりませんでした(笑)
また機会がありましたら宜しくでっす♪
2008/10/23(木) 18:12:52 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
