スポンサーサイト



頭の中ほとんど…♪
こんにちくわ♪

本日、名誉の負傷(?)で右足首を捻挫したかっちんです(´・ω・`)
まぁ大した問題はないのですが、少しの間ハイジャンプを控えますw


そんなわけで、11/3に買った写真の中のお気に入りショットを、

よ~い!ビタ~ン♪



trio.jpg

佐紀ニャンキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━!!

めっさ可愛いのれす♪
これを買わずして何を買うのよ!?って感じですねw
まぁ実際は、佐紀ちゃんが写っている写真を片っ端から選ぶので、
買った時点では気付きませんでしたがwwwww(マテ
帰宅してから1枚1枚眺めてる間に落ちましたwwww
無論、雅ちゃんも桃ちゃんも可愛いです♪
でもやっぱりかっちんアングルは佐紀ちゃんでwww


頭の中ほとんど佐紀ちゃん♪(from ぴたクリ)>(´∀` )


川´・_・`リ<ほとんど?ってことは、残りは他のメンバーですか?

い、いや…そうじゃなくて、仕事とかあるし…>(・ω・;)



い、いかん…どうも自虐ネタになる勢いだwwww(爆)

何はともあれ、これを素材に待ち受けつくろうかなと、
目論んでいる次第であります♪

それと…



少しの間「佐紀ニャン」って呼ばせてくださいw


え?ダメですか(´・ω・`)ショボーン
まぁこの写真を見て佐紀ちゃんに落ちてくださいね♪w(マテ

皆さんの、「頭の中ほとんど佐紀ちゃん」になりますようにwww(爆)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『都内出没完了報告www』
>>masさん
12時過ぎてましたか…
その頃は、マックに移動していたかもしれませんね。
特徴確認しました♪
今度都合が合う時は、発見次第捕獲しますw(マテw
まぁオイラを含めオッサン近い人が多いですがw
ネ兄!ハロショお買い物♪

>>由帆さん
まぁ必死になりすぎる傾向があるので、
少しは改善したいんですけどねwww
でも1ヶ月ほど間が空くと、
写真やグッズも色々変わっちゃうので、
ご覧のような買い物になっちゃいますwww
ソフトキーホルダーはレポで画像載せましたが、
なんとなくお分かりいただけたでしょうか?☆


『大きな愛でもてなされましたw(都内出没レポ)』
>>由帆さん
佐紀ちゃんのキーホルダーは、
大きいリングを一旦はずして、ストラップにしてますw
これで、どこに行くでも一緒ですъ(`―゜)
イベントは、時間の都合もありますからねぇ…
機会があればぜひぜひ参加してみて欲しいのです♪

あと、管理人宛てに頂いたコメントですが、
ここで回答しておきます♪
オイラのサーチワードの選別は、今の所は全部分けてますよ☆
見ていただければ分かりますが、3位と4位が
半角か全角かの違いで分けてありますので。
ただ、細かく分かれすぎると思うのであれば、
似た物(「Berryz工房」と「Berryz」とか)をまとめちゃっても、
いいのではないでしょうか?
前もって「まとめました」って書いておけば問題ないと思います♪
コメント
この記事へのコメント
佐紀ニャン℃uteです♪(*/∇\*)
頭なでなでしたくなりますねぇ~!!(笑)
ソフトキーホルダーもかわぃぃです☆★
質問に答えてくれて、ありがとうございましたッ!! 参考になりました♪♪
なんかものすごく別れるんです(笑)
同じ意味のが4つか5つあったりして…それがさらにたくさんあるんで…(A;´・ω・)
2006/11/06(月) 09:54:03 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
