スポンサーサイト



今さらながら10/11の話w
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
10/14に携帯から頂いたメッセージが文字化けしてました。
なのでフォーム変更に伴いURLがかわったのでよろしくお願いします。
10/14の午後に携帯からメッセージを送られた方へ…
改めて上記URLから書き込んでいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw



こんばんうっひ~☆

昨日は更新できなくてすみません(´Д`;)ヾ
今日発売の某ゲームがフラゲ日の昨日に届いてしまってw
夢中になったってたら0時をまわってました(ノ∀`)
まぁいずれこのゲームの話題にも触れる時が来るでしょうw


そんなわけで今さらな話ですが、オイラが参戦した中野のレポを…

う~ん。。。レポといっても今回は普通に参戦した感じなのですがw

最近恒例の『おはようとちぎ』にて都内へ

到着は10:30頃でした。
ちょっとした雨模様に負けてまずは傘購入w
余計な出費が増えましたw(360円w)

追加されたDVDマガジンと、マイクロファイバータオルを購入して
知り合いとマッタリヽ(´―`)ノ
丁度ベリコレ中野に合わせて中野祭り開催!
いやぁいい晒し者だったように思います(爆)

そして参戦!席は知り合いに誘って頂いた昼が1階25列、
夜は自枠2階8列→逆ドリして知り合いと連番w
両公演ともステージを見るということでは遠かったですが、
全体&スクリーンを見る機会を得たと思って楽しめました☆

公演中は基本的にいつも通り踊ってたわけですが、
スクリーンに佐紀ちゃんが抜かれるたびに動きが止まるwww
カメラ目線もあり、一人ドッキドキしてました(=´∇`=)


そんなこんなでしたが無事に公演終了後は
終電で我が家に帰ってきましたとさヽ(´―`)ノ



お待たせしました続きはコメレスです






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス

『中野目前』
>>狐さん
IQサプリの予約も忘れてました(ノ∀`)
佐紀ちゃんに気付いてもらえはしなかったかもw
まぁ妄想の中では爆レス祭りですがw
グッズは、この記事を書いた時点では
まだ追加なかったですが、いつの間にかw

>>ルイさん
名前が書いてないwww
でも文章で分かりましたw
中野は楽しかったデスヨw
久しぶりの知り合いにも会いましたし、
公演+公演外であわせていい感じでした♪


『昨日を軽く綴るの巻(レポじゃないよw)』
>>狐さん
昼夜参戦おつかれさまです☆
中野祭りと丸被りだったのは笑えましたw
ヲタさんの中で東京音頭一緒に踊ってる人もいたしw
日本代表ユニは嬉しかったですw
佐紀ちゃん自身もワンダコンで着た事のある番号ですし、
気付いてくれる事を願いますw

>>クーさん
確かにユニ関連でハロ現場と本現場(?)を
両方あわせる1着は難しいですよねw
今回のは名前はないので、番号だけだからなんとかw
巨人の清水はオイラも好きです♪
サイトの件はコチラもリンク貼らせていただきます。
自分のサイトがほとんど稼動していないですが、
リニューアル案も考えてますので少々おまちください。

>>るーじゅさん
背番号無しでそれなりの金額するユニなので、
今回は儲けものでしたw
キリンも好きですが、スーパードライが頻度は多いですねw
オイラは今度の東京厚生年金会館が最後です。
全力で楽しんできます☆
ホッペにチュはいつ見てもいいもんです♪
すでにDVD化が待ち遠しいですね☆


『なんちゃらの秋』
>>狐さん
強引なこじつけキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
オイラもそういうの好きですw
12日の熊井ちゃんのノドの調子悪かったみたいですね。
確かに昨年は、1箇所休んだ公演ありましたね~
ホントにこの時期は体調管理に気をつけたいところです。
参戦する側もメンバーもね☆
風邪予防は大切ですъ(`―゜)
そんなオイラも体調崩してたわけですがw

>>たくみん@きゃぷさん
ぶっちゃけ年中佐紀ちゃん佐紀ちゃんですけどねw
毎日テンション上がってますw
年内に佐紀ちゃんに会える回数も少ないですが、
そこは一生懸命頑張りますъ(`―゜)
そして来年に備えたいと思います♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ベリ初のレギュラー!?
かっちんさん、ご安心を、今週の土曜日の『IQサプリ』にBerryz工房が出演するみたいです。このまま、このコーナー『字んぎす間』がレギュラー化してくれると大変、嬉しいのですが…(^^ゞ

さて、中野レポ…佐紀ちゃん達のMCが古今東西からコント漫才に変わっましたね!昼公演では笑いましたが夜公演だと台本通りなのがバレバレなので、ちょっとアレンジして欲しかったかな?茉麻ちゃんのアドリブがあれば良かったのに、DVD撮影(?)の為か、普通な感じでしたね…(^^;
徳さん熊さんコンビのMCは完全アドリブっぽくて好きです!(*^-')b
今度の日曜で東京公演はラストですね!私も東京厚生年金の公演で今年のツアーはラスト参戦になるので、存分に楽しみたいと思います。o(≧∀≦)o

そして、ベリコレ!ツアーの千秋楽では、白サイ祭を行うみたいですね!千秋楽公演に参戦される方が羨ましいですが、頑張って、白サイ祭を成功させて欲しいですね!
参戦される方、良いな~!f^_^;
2008/10/16(木) 19:27:44 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
