


中野目前
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
携帯からメッセージを送られる時、現状フォームが文字化けします。
上から『HN(必須)』『URL』『コメント(必須)』となっておりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆

ついでに(?)この記事のアンケートも募集中ですw



こんばんうっひ~☆

今日は親会社が創立記念日という事で、
オイラも休みになったかっちんです♪
おかげさまでゆっくり休めましたヽ(´―`)ノ


そんなわけで明日・明後日とベリコレ!in中野です☆
先週はBerryz工房メンバーが韓国に招かれていたので、
中1週間空けてのツアー再開ですね(*´д`)
オイラは明日の昼夜のみの参戦となります。
気になる目印は…

以前の記事に晒したサンバイザーのみですw

服は何を着ていくのか全く決めていない(ノ∀`)
会場外では最近タペを着用していないので、
何かと見つけづらいかもしれませんが…
その辺はご了承くださいw

明日はトレ物を少し頑張らないとなぁw


予定到着時刻は10:30頃であります('◇')ゞ

とりあえず今から準備に入りますのでこの辺でノシ


前記事に関してのレスはアンケート終了後に
『覚えていたら』書かせていただきますw





コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね!私は明後日なので、明日は『IQサプリ』を見て寝落ちしますww
中野の2階席は若干遠いですが、頑張って佐紀ちゃんにアピールして下さい!きっと、気付いてくれると思います!(*^-')b
2008/10/10(金) 21:02:32 | URL | 狐 #-[ 編集]
明日からのベリコレ!の追加グッズにDVDマガジンが新しく追加されてるΣ( ̄□ ̄;
2008/10/10(金) 21:36:18 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

パソコンが言うコト訊かないので携帯から書きます。
クーsにモバイル版を教えて頂いたので。

中野はどうしでした?
レポ期待してます!

ではww
2008/10/11(土) 23:23:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
