スポンサーサイト



ここにご来訪の皆様にアンケート
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

携帯の方はコチラから♪
携帯からメッセージを送られる時、現状フォームが文字化けします。
上から『HN(必須)』『URL』『コメント(必須)』となっておりますので、
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆



こんばんうっひー☆

今日は仕事中にブチ切れたかっちんですo(`ω´*)oプンスコ
倉庫に入荷した材料の伝票は間違って付いてるわ、
在庫0の品物を出荷しろと言ってくるわ…etc.etc.
温和で有名な(?)かっちんもブチキレますわよ!byシャントッt(ry
っていうか、相手は親会社なんですけどwww


そんなわけで何とか面倒な作業を終えて帰宅しました☆
青封筒も今日無事に届きましてホッと一息♪
まぁ内容はネットで確認済みですし、グッズも注文済みですけどw

ってことで、

ここでアンケートを実施します♪

右のサイドバーにアンケートフォームを作って、
そこに投票してもらっても良いと思ったのですが、
面倒なので却下(ノ∀`)

それではお題を発表しませう♪

佐紀ちゃんの色といえば?

このブログを初めて以来、清「水」さんだけに
水色を推してここまできました。
まぁ佐紀ちゃん自身も当時は水色が好きだったと☆

ですが!!!

なんと!佐紀ちゃんの好きな色が変わっている!
まぁ昨年12月のバスツアーの時にも、言ってましたけどね。
そんなこんなで、ブログ・サイト等におけるカラーも
チェンジすべきか否かというお題で、民意を問いたい!(政治家かw)

↓参考まで、かっちん腹案↓

・水色(初志貫徹ってことでこのまま)

・黄色(現在進行形で好きな色)

・紫(現在のツアーでのソロTの色)

が候補として上がっています。

変更するしないはともかく、佐紀ちゃんの誕生日に合わせて
頑張ってプチリニューアル(サイトも放置しっぱなしなので…)を
行う予定でいます。
あくまで参考意見ということで、皆さんの意見を聞きたいです。

普段コメントいただいてる方は、そのままで結構ですし、
いつもは見てるだけの人もいらっしゃいましたら、
管理人のみ表示で結構ですので、意見をいただけると嬉しいです♪

まぁ多数の意見を採用するのではなく、
あくまでオイラ自身が決定することなので悪しからずw

ご協力をよろしくお願いします☆


続きはコメレス♪








【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『ついにくる!』
>>狐さん
めっさ嬉しいです♪
まぁ愚痴をこぼすとなると、韓国オイラも行きたかったw
今回、ボーノDVDもありましたね♪
佐紀ちゃんが映ってるBuono!Daysは回避です(爆)
出演時間がなんちゃらと聞いたのでw
でもボーノコンのDVD(通常盤のみ)は注文しましたw
全員集Go!も注文しました。
ワンダDVDは当時娘。推しのオイラだったので持ってます☆
でも再販とかはたまに欲しいですよね。

>>masさん
韓国のフェスに行くのは分かってましたが、
新人歌手賞はオイラも知りませんでしたw
本当におめでたいのです♪
企画どんどん宣伝しちゃってくださいw

>>るーじゅさん
いやぁ…さんざん迷いましたw
今回宛名が代表一人ということですが、
そこはオイラの想いでwww
佐紀ちゃんソロは次回に来る事を願います♪
千奈美ちゃんは注文しません!w
さすがにねw
中野ではいつも通りの格好なのでヨロシクですw

>>たくみん@きゃぷさん
日本みたいに頑張れば毎月とか会える状況じゃないですしね。
やっぱり、韓国ファンにとっては待ちに待ったという感じでしょう♪
その分、熱狂的になるのも分かる気がします☆
あと風土の差もあると思いますがw
ゲキハロポスター見ました♪
色んな意味で黒ベリに殺されそうですwww




ってことで今はハロプロが出てる某番組を見てますが…
桃子ちゃんボイスが耳に残る残るwww

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
ちゃっかり回答第一号になっちゃいましたw

佐紀ちゃんの色ですか・・・長らくこちらのブログを拝見させて頂いているうちに、なんとなく水色のイメージが焼き付いちゃいましたね^^;
実際コンサート衣装なんかでも水色に近い青地の色が結構使われていますし、今のままでも問題ないと思います☆
2008/10/07(火) 20:36:13 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
でアンケートなんですが。
水色にしようと思うんですがソロTの紫がいいと思います。

ではww
2008/10/07(火) 21:03:47 | URL | ルイ #-[ 編集]
お久しぶりです^^

>アンケート
難しいですね~( ̄~ ̄;)
僕は、紫がイイかな~って思います♪

ぁ、バースデーTは何色になるんでしょうね?www

2008/10/07(火) 21:17:29 | URL | ☆YOU☆ #NKgHufIw[ 編集]
おひさりさこです!w

シャントットかっちんさんw(何

σ(゜∀゜はやっぱりさこ佐紀ちゃん水色だと思いますよぉ~!

梨沙子ぉぉぉぉ(*´Д`*)(ん?w
2008/10/07(火) 21:30:36 | URL | Zihard #-[ 編集]
アンケート>佐紀ちゃんが今現在好きな色にすれば良いかとww
ソロTはあくまで事務所サイドが決めた色ですしね…(^^;
なので、黄色で良いのでは?

私の所には今だに青封筒は届いてないorz

明日、届いて無かったら…TEL…せずにネットで(通販の)注文します!チケは回避でwww
Buono!Daysは昨日、注文出来ました!何か“セレクトショップ”ばかり見てたので気付きませんでしたf^_^;

Buono!のライブDVDは…通常のみにするか、桃子ソロも付けるか迷い中…ハロプロ紺は買いますね!もう見る事すら出来ないメンバーが多いし…p(^^)q

山分けクイズは桃子ちゃん頑張ってましたね!ハロプロチームで1番目立つ存在でした!流石は“プロ”ですね!(*^-')b

2008/10/07(火) 21:49:59 | URL | 狐 #-[ 編集]
・紫(現在のツアーでのソロTの色)
「Tシャツの色が変わったら色も変える!」…ってのはいかがでしょうか?
定期的では無いですし、かっちんサンも楽ですよね?リニューアル楽しみにしています!

ハイキングの宛名が佐紀ちゃんである事を願いますっ!
2008/10/09(木) 01:22:06 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
色ですね~♪
やっぱり悩みどころですよね(汗)
ここは一色にこだわらずに、水色と黄色でいっちゃいましょう♪♪
水色がメインで、ワンポイントで黄色が入ってる感じがイイと思います☆

同じ佐紀さんファンとして↑
サイトのリニューアル楽しみにしてますね♪(笑)
2008/10/09(木) 02:57:25 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
