スポンサーサイト



ついにくる!
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

まだPCのみの対応ですが始めました♪
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆



アニョハセヨ

↑文字化けではありませんw
今Berryz工房のメンバーは韓国で行われている
2008アジアソングフェスティバルに行っているので、
ハングルで「こんにちは」と(´∀`)
アジア新人歌手賞おめでとう♪


そんなオイラは今日はマッタリ(つ´∀`)つ
なんてったって、昨日の夜はPCに張り付いて,
上記フェスの前夜祭でのライブ映像がアップされるのを
必死で見てましたからwww
他にもお出迎え映像もありましたが、熱狂的ですねwww
まぁベリファンがいて、初訪韓とあればそりゃそうかw
同じ日本に住める事に感謝します(=´∇`)


さて、メンバーが訪韓中なので大きくネタになるものも
少ないと思っていたところに…

突然の販売中止により、幻となった映像作品がみなさまの渇望にお応え登場します!
ハロー!プロジェクトメンバー総出演のコンサート「Hello! Project 2006 Winter~全員集GO!~」の
映像商品を発売!2006年1月29日横浜アリーナ公演の模様を収録!
出演:モーニング娘。/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/美勇伝/W/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/Berryz工房/℃-ute
MC:たいせー/まこと/加藤紀子/矢口真理
Produced by つんく♂
収録時間:約140分


FC限定の通販グッズですが


キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゚ー゚从´・_・川´∇`从━━!!!!

いやぁ…この頃ってオイラ佐紀ちゃん推しじゃなかったですがw
逆に新鮮な感じで見れそうなので嬉しい限りです☆
当然注文済みですヽ(´―`)ノ


そしてオイラにはもう一つ気になるグッズが…

本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルvol.18

↑もう恒例といえば恒例のグッズですが…
今回のメンバーは

保田圭
藤元美貴
徳永千奈美
熊井友理奈
菅谷梨沙子


ベリソロキター!

しかも千奈美ちゃんがいるYO!(爆)
すんごい悩んでます!(爆)

川 `・_・リ<・・・・・・・・・

なんか海を越えた西の方角から恐ろしい気を感じる(´Д`;)ヾ
多分注文はしませんね。
まぁ佐紀ちゃんはハイキングver.をすでに注文済みですし、
これで次回の青封筒でソロが来たら文句なしです♪


何はともあれ、中野に向けて残り一週間、
仕事ツライですけど頑張りまウィッシュ!



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『雑記色々書き綴ります☆』
>>狐さん
公認されてる(?)映像はアップされてましたね。
ベリの前夜祭ライブは見れました♪
自分はモロ中野にいる時間にIQサプリなので、
録画で頑張りますw
佐紀ちゃん生誕公演ゲキハロおめです☆
オイラはFC枠なので2週くらい前までは
座席は気が抜けませんw
アイドルへの浮気は…がっついたら…(爆)
まぁ本人ばれなければ大丈夫ですwww

>>たくみん@きゃぷさん
千奈美ちゃんと佐紀ちゃんが同じ月なら
問題なく佐紀ちゃんのみに申し込んでたんですがねw
まぁ…千奈美ちゃん可愛かったです(爆)
ゴールデン登場は嬉しいですね☆
コーナー1回かも知れませんがこれを目にした人が、
興味を持ってもらえれば♪

>>るーじゅさん
要チェックや!!!www
綾南高校といえば仙道クンですъ(`―゜)
アジア新人歌手賞おめでとうですねヽ(´―`)ノ
多分ここで言う「新人」はデビューした年ではなくて、
アジアフェス関連で受賞していない意味での新人と思います。
適当な憶測ですけどw
まぁ賞は嬉しいものです♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
℃‐uteにレコ大新人賞を取られてから、ベリの扱いが何となく悪い印象を与える事務所…これで少しは、ベリの扱いも良い方向に向かうのかな?と言う事で、Berryz工房の新人賞受賞おめでとうございます!o(≧∀≦)o
かっちんさんやメイガスさん達のような、Berryz工房ファンの方は、自分の事のように嬉しいニュースですね!勿論、私も嬉しいですよ!DDですけどね…(^^;
さて、青封筒がまだ手元に届いていない為…あ、ベリコレ!厚生年金会館のチケットが今日、℃‐uteのゲキハロ!チケと共に届きました!厚生年金はファミ席なので2階席です。マッタリします…。会報がまだ届いて無いので、分からないけど、Buono!のライブDVDも出るんですよね!なので、喫煙問題で販売中止となったあのDVDが(FCのみですが…)発売されるのは嬉しいです!けど、出来れば、その当時のワンダ紺のDVDも再販売されると嬉しいのですがね…当時はFCに加入してないので、ちょっと悔しいかな?(>3<)
Buono!のソロVer.も欲しいけど、流石に散財するのでスルーしますね…f^_^;
Buono!Daysは何時発売するのだろう?それも気になるし…う~ん…悩む…(-.-;)

※ご利用は計画的にww
2008/10/05(日) 11:18:59 | URL | 狐 #-[ 編集]
どうもですw
知らず知らずのうちにベリが新人歌手賞とってるなんて・・・
おめでとうですw (新人だっけ・・・w

今年もキャプテンの誕生企画、賛同してもいいですか?
2008/10/05(日) 23:02:57 | URL | mas #-[ 編集]
写真パネル「ハイキングver.」注文していたんですか?
…さすが、かっちんサンですね!私は見送ったものだと勘違いしたました!
そして、文章の流れから「佐紀ちゃんソロver.」も注文する気マンマンですね?
(…ていうか「待ちに待ったっ」て感じですよね~?)
そして「チィーver.」までも!?恐れ入ります!
私は「梨沙子ver.」考え中です!「Berryz工房7人全員集合ver.」で大満足!…そして飾るスペースが無い(涙)…でも少し言い訳かな?欲しい事は確かだから…。
かっちんサンの佐紀ちゃんへの「想いの大きさ」を感じました!

11日の中野もう1公演参戦出来て本当に良かったですね?
私も11日はW参戦です!何回参戦しても楽しみですよねっ!?
2008/10/06(月) 22:25:01 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
韓国♪
韓国の映像はなんか衝撃的でしたね↑↑ 韓国にもあんなに熱狂的な感じな方が多くて、メンバーもビックリしたのではないでしょうか(笑)
ホントに新人賞はおめでとうとゆいたいですね♪

あっ!ゲキハロのポスターが公開されましたね♪
黒ベリ佐紀さんの目力にドキドキしました(笑)★
2008/10/07(火) 02:01:31 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
