スポンサーサイト



雑記色々書き綴ります☆
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

まだPCのみの対応ですが始めました♪
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆


こんばんうっひ~♪

平日は常時睡魔に襲われているかっちんです( ´O)η
まぁ原因は夜更かしなわけですけれどもwww
今週末はベリは韓国に行っちゃってるから、ゆっくり休もうw


そんなわけでパシイベソロイベントのDVDを観賞しました♪
肝心の佐紀ちゃんの部分の鑑賞記は後ほど☆
千奈美ちゃんのDVDでは『かっちん浮気未遂疑惑』
証拠に残ってました(ノ∀`)
うん…でも引きの映像の際にメインで映っていた回ではなく、
最後の千奈美ちゃんコメントの後に映ったけで済みました…w

画像は晒しませんがねwww


それはそうと、今日は朝から天の声が聞こえましたw
中野(11日)はオイラは夜のみ当選で、しかも2階席という、
都内に出るのにこれはなんとなくきついなぁと思ってました。
もっとも、席はともかくどこでも楽しむのがかっちんクォリティですけど☆
しかしそんな朝…

知り合いから連絡が入り…



11日の昼公演も参戦決定ヽ(´―`)ノ

チケ1枚余らせてしまったらしいです。
なので引き取り即決でしたwwww
席はまぁ決して良いわけではないですが、
1階ですし、これで昼夜参戦できるので、
都内までの交通費を有意義に使えそうな気がしましたw

ありがとうヲタモダチ♪


さて、そんなこんなで中野が楽しみになってきましたが、
10/11の中野の日…

Berryz工房がテレビ出演♪

IQサプリに出演です♪

↑の番宣動画を見る限り、全員いるっぽいですね。
オイラはもろ参戦中なのですがwww
録画予約を忘れずにセットしないとwww

そんな感じで雑記諸々でした♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


『明日は群馬♪だけど…』
>>狐さん
コンサートから帰宅して、その翌日にDVDが届いたので、
連日で楽しめました☆
オイラも中野で2階は初めてでした(ノ∀`)
まぁ割り切って楽しみますw

>>熊井えりかさん
えええぇぇぇぇぇ…誰かわかんな~いw(マテ
群馬では連番ありがとうでしたw
楽しかったであります('◇')ゞ

>>クーさん
自分は自枠で2階席が来たのは2回目ですw
今回のベリに関しては、セットリストもオイラ的に
キテル感じなのでどこでも楽しめそうです☆
座席はとことん運ですからね…
間空けたりすると良席に出会えそうな気がするのも分かります♪

>>ルイさん
本当に久しぶりなのですw
DVDで毎回見るたびに
行きたかったなぁと思うわけですがw

>>あちゃさん
最近はドキドキ感が失われつつ…w
初心に戻って、また受け取ったあとの、
座席を目にするドキドキ感を思い出したいですw
自宅で抽選会ヽ(´―`)ノ


『群馬は遠征?』
>>狐さん
自分も八王子からの経過で
忘れかけていた部分が(ノ∀`)
2階席でしたか(´・ω・`)
自分は宮殿の時は静岡で2階を経験済なので、
オイラも「はい ドンマイ♪」ですw
千奈美ちゃんパシイベの回は今日の記事に書いたとおりですw

>>熊井内閣さん
一緒に参戦してさすがって感じでしたよ♪
また機会があれば連番したいですw
レポを誉めていただきありがとうですw
一話完結を目指して長くなっちゃいましたがw

>>たくみん@きゃぷさん
参戦お疲れ様でした☆
色は迷いどころですよねw
昔からのイメージ=水色
今ツアーのTシャツ=紫
好きな色=黄色
う~ん…って感じですw
やっぱり好きな色に合わせようかなとか思います。
このブログもそんな感じにしようかなとw

>>るーじゅさん
もう大興奮ですよ♪
ホッペにチュな振り付けは、
神戸からの追加らしいです☆
是非次回は要チェックや!
これからサイリウムは佐紀ちゃんの好きな黄色で参戦ですw

>>ルイさん
楽しかったですよ♪
現場の空気を体験するとたまらんですw
是非とも機会があれば☆

>>あちゃさん
自分でも読み返して高まってますw
「バカにしないで」はめちゃカッコイイっすよ☆
オイラは推しである以上自然に佐紀ちゃんの声が
耳に入ってきます♪
本当にちゃいこーですヽ(´―`)ノ

>>まる。さん
群馬ではおつかれさまでした☆
上がってるセットリストを見ながら光景を思い返して、
書いてみました♪
オイラは中野ではマッタリ踊りますw
オイラは満遍なく来る感じです。
一桁は頻度が低すぎですがw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
Berryz工房in韓国!
ベリ初の海外でのお仕事かな?なんらかのDVD(市販かFC限定)が発売されるかも!?

中野昼・夜の参戦ですか!羨ましいです。私は翌日の中野紺に参戦なので、IQサプリはリアル時間に見れますwww
まぁ、愛ちゃんの時と同様、VTRのみだと思うので、VTRを見たら、翌日に備えて就寝に入ると思いますf^_^;

あ、そうそう、佐紀ちゃん生誕ゲキハロ!1回目公演のチケをプレオーダーで当選し、GETしました!こちらも2階席ですが、個人的に“面白い席”なので、ちょっと満足ww見れるだけで大満足www
このゲキハロ!が、今年最後の現場参戦なので、今年の締めくくりとして、じっくりと、佐紀ちゃんの生誕祭を見たいと思いますo(≧∀≦)o

2008/10/02(木) 21:51:01 | URL | 狐 #-[ 編集]
アイドルへの浮気って、何処からが浮気でしょう…?(^^;
2008/10/03(金) 11:31:44 | URL | 狐 #-[ 編集]
浮気未遂ww
千奈美さんのDVDに映ってしまいましたかぁ(笑)
しかもそれがパシイベとなると…浮気疑惑がかなぁ~りマズイ証拠にww

いやぁ~↑↑それにしても、IQサプリに出演はかなりキテマスね♪ゴールデンなんて☆めちゃくちゃ嬉しいです♪
佐紀さんの活躍に期待ですね♪
2008/10/03(金) 23:40:25 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
『ホッペにチュ』は神戸からでしたか…ちょっと安心しました!情報ありがとうございます!

かっちんサンからの『要チェックや』はスラムダンクの相田彦一風に読めば宜しいいでしょうか?
(全く関係なかったらゴメンなさい)

韓国の音楽の祭典でBerryz工房が『新人賞』を獲得した様子!?
『新人賞』の意味がイマイチ分かりませんが(苦笑)受賞は素直に喜んだ方が良いですよね?
頂けるモノは全てもらいましょう~(笑)
2008/10/04(土) 19:38:53 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
