スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



群馬は遠征?
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

まだPCのみの対応ですが始めました♪
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆


こんばんうっひ~☆

筋肉痛にならずに済みそうなかっちんですw
昨日は手を抜いたわけじゃなくてセーブしたのでw
八王子で地獄を見ましたからねぇ・・・


そんなわけで昨日の群馬レポ書きますヽ(´―`)ノ

朝は10時過ぎに我が家を出発☆
コンサートでこんなにゆっくり出かけるのも久々です♪
普段は地元の駅→電車のパターンでしたが、
群馬ならお隣さんなので愛車Streamでそのまま向かいました。
そんな道中に、リアルモンキーを発見(☆∀☆)
モンキーダンスなんて曲もあるだけに得した気分でしたw

会場にはお昼ちょい過ぎに到着。
知り合いと合流して、新トレ物を購入。
ピンポスに関しては佐紀ちゃんをトレード完了♪
残りは中野で何とかします☆

昼公演開場しましたがオイラは連番者さん待ちもあり、
参戦の皆さんのお見送りъ(`―゜)
都内会場だと、結構昼入らない人もいるのですが、
ここは群馬、入らない人を見ると数名w
グッズ売り場は0人の状況がデフォwww

暇をもてあました後、連番者さんと合流☆
その人は、ベリ単独コン初参戦!!!
でも、その適応能力は凄いものがwww
っというか、ベリ単独初参戦というのもにわかに
「うそー!?」
みたいに思っちゃうww

そんなこんなしている間に、昼公演も終わり、
みんながゾロゾロと外に…

「こんなに人居たんだw」

ってくらい膨れ上がっていましたw

夜も開場し、外が冷えてきたので入場☆
席は1階13列の少し右より。
なんか、今回右サイドの席が多うぃっしゅ(´・ω・`)
群馬県民会館の座席は、完全傾斜www
床が斜めなので跳ぶのに一苦労と思い練習www

でも前の人があまり邪魔にならずに、見晴らし良好♪


とりあえず準備準備ヽ(´―`)ノ
今回からオイラのサイリウムは黄色に変更w
佐紀ちゃんが好きだって言ってたからさwww


ってことで開演!!!

(ネタバレありありの続きへ)ぶっちゃけ長いですw





【この記事へのコメントはこちらから♪】


恒例のセットリスト(センチュリーランドさんより転載)

HAPPY! Stand Up
MC
この指とまれ
行け 行け モンキーダンス
VTR(メンバー紹介)
笑っちゃおうよBOYFRIEND
MC
ガキ大将
ジンギスカン
MC
バカにしないで (清水・夏焼・熊井・菅谷)
Ah Merry-go-round (清水・嗣永)
恋の呪縛
夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~
漫才(清水・夏焼・嗣永・須藤)
REAL LOVE (菅谷)
恋してる時はいつも…(清水・嗣永・須藤・菅谷・夏焼)
MC(徳永・熊井)
21時までのシンデレラ(徳永・熊井)
秘密のウ・タ・ヒ・メ
CLAP!
MC
素肌ピチピチ
付き合ってるのに片思い
友情純情oh青春

アンコール

BE
MC
スッペシャルジェネレーション


ってことで「HAPPY!Stand Up」から始まるのですがメッチャ楽しい♪
さりげなく指差し連荘で喰らいました(*´д`)
誤爆かもしれない?本人が幸せならそれで良いのですwww
「この指とまれ」は桃子ちゃん、千奈美ちゃん、茉麻ちゃんが
歌う曲ですが、ステージ場には全員いるし、
振りも覚えやすく、これまた楽しい(=´∇`=)
間奏のマイクを置いて踊る箇所はカッコイイし、なんとも盛り上がります☆

「行け 行け モンキーダンス」は、朝にリアルモンキーを見たので
テンション上がって踊ってましたw
曲終了後のメンバーのはけ方が早い早いw
メンバー紹介VTRはいつも通り(何?w
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」は前奏や間奏の振りが
モデルのキメポーズっぽく変更されてて、ベリコレ!にふさわしい感じに♪
佐紀ちゃんも見てたけど、この瞬間は熊井ちゃんとか千奈美ちゃんとか
やっぱりサマになるのね~って感じでした☆

ここで入るMCは、公演によって違うプチ情報♪
群馬夜は梨沙子ちゃんからのプチ情報で、
前髪を雅ちゃんに切ってもらったとか☆
他のメンバーも切ってもらったことがあるみたいですが、
その時は数分なのに、雅ちゃんが自分のを切るのは
3,40分かけるらしいw

「ガキ大将」はコメントくれてる狐さんも書いてましたが、
オイラも待ち望んだ一曲だったりします♪
佐紀ちゃんパートもあり、座席の傾斜に耐えて跳ねてましたw
そこから続く「ジンギスカン」も「ワハハハー」の前に
桃子ちゃんの煽りが入って楽しいったらありゃしないw

ここでのMCはアルバム「5(FIVE)」が発売されて、
このツアーもアルバム曲メインでってことを伝えてました♪
ちょうどこのMC始まる時、佐紀ちゃん目線が来たので、
タペをサイリウムで軽く撫でてたら、頷きくれましたよ(*´д`)
これは誤爆とは言わせませんwww
もう、ムハーって感じでした(爆)
佐紀ちゃんにもアルバムの話が振られて、
バカにしないでをカラオケで歌うときは、
4人そろえて各パートごとに歌って欲しいということでした♪

んで佐紀ちゃんが話していた「バカにしないで」スタート☆
曲調が激しいので、やっぱりテンション上がりますね。
最後の佐紀ちゃんが歌うコーラスパートがカッコよすぎです♪
ここで一旦はけて、桃子ちゃん台詞からの「Ah Merry-go-round」
佐紀ちゃんも再登場して唄うこの曲。
個人的にしんみり聴きたいのですが、コールしてる人もいましたね。
まぁ人それぞれ好き好きがあるので構いませんけどw
佐紀ちゃんに集中していれば、気になりませんのでw
「恋の呪縛」はベリコンの定番といえば定番w
以前までは、サビの最後で沈む前のヲタさんを尻目に、
「見晴らし良好」とか言ってましたが、オイラも沈んでましたwww
「夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~」は、茉麻ちゃんの曲ですかねw
「まぁさ~!」絶叫してましたw
でも振りは当然佐紀ちゃんをコピってました♪

その後のMCは4人の漫才☆
同じ会場の昼と夜で内容を分けているのでしょうけど、
この公演では古今東西♪
何気に楽しいんですよね~w
もっとレパートリーを増やして欲しいなぁw

「REAL LOVE」はここで佐紀ちゃんが出てこない時間到来。
だからといって休む事はしませんでした♪
今回ツアーの梨沙子ちゃんのソロTの色が黄色で、
オイラが持ってるサイリウムの色も黄色だったしねw
っていう理由ではなくて、普通にサイリウム振ってた感じです☆
そこから4人が登場して「恋してる時はいつも…」に♪
以前、何かで佐紀ちゃんが好きな曲として挙げてたので、
これを聴いて感動しちゃいました♪

その後の、とっくまMCは本当にフリーなトークw
これは完全に公演によって違うのでしょうw
今回は、やってみたいアルバイトという事で、
千奈美ちゃんが夕方のスーパーのレジをやってみたいとかw
ただでさえ長いレポなので、詳細は割愛w

そのままとっくまの2人で「21時までのシンデレラ」
佐紀ちゃんがいないことを良い事に千奈美ちゃんに注目・・・
ってことはなかったなぁwww
二人を交互に見て、振りが多い方(歌ってない側)を真似してました☆
「秘密のウ・タ・ヒ・メ 」は普通に楽しく♪
最後の方で、ビニール(?)みたいな小物を使って踊ってました☆
中野は2階だし、同じようなの用意しておこうかなw
もちろん人の邪魔にならない事を前提にw
「CLAP! 」は「この指とまれ」同様にアルバムでは、
3人で歌う曲ですが、全員で踊ってました☆
「みんな手拍子」の後の「ちゃっちゃっちゃちゃちゃ」が楽しい♪
あと曲の最後に、ウェーブ形式で隣のメンバーのホッペにチュって(*´д`)
微笑ましいやら羨ましいやら(爆)

ってことで後半戦MCが入ったあとは
「素肌ピチピチ」のスタート。
SSAの桜満開で初めて生視聴してから、お気に入りです♪
本編ラストに向けて盛り上がるには良い曲でしたね☆
その勢いで「付き合ってるのに片思い」に突入♪
イェイイェイイェイの前の煽りのせいで絶叫!!
でもやっぱり楽しいので問題ありませんw
フルコーラスなので佐紀ちゃんの
川*´・_・リ<ね いいでしょ♪
は、あっちの世界に引きずり込まれるかとw
本編ラストの「友情純情oh青春」は、
いつも通りといえばいつも通りw
佐紀ちゃんの「Let's Singin'」はやっぱり高まりますъ(`―゜)
タオルは控えめに放り上げましたw

本編もおわりあっさりとメンバー撤収w
「Berryzいくべ!オイオイオイオイ!」コールは、
もう定番でしょうね~w
八王子と比べて揃ってた気がします♪

白い天使チックな衣装で「BE」が始まる。
この曲は、本当にしっとり聴けますね♪
聴くたびに心が洗われる感じです。
最後の挨拶MCの後は、最後の「スッペシャルジェネレーション」
始まりが普段のハイハットからと違い、
八王子で初めて聞いたときは新鮮でした♪
曲自体はリミックスではないのですけどね。
ダンス部隊の振りが、普段のダンスではなく、
拳を挙げる(←字似てるなw)「おい!おい!」系に。
これは、振りに集中ではなく、佐紀ちゃんを見る分には、
かなりありがたい変更と自分では思いますw
あと、オイラの仲間界隈で流行ってた(?)、某ネタも出来て満足w

ってことで公演終了☆
連番者さんの「友理奈」連呼が新鮮でしたw

ここに書いてない部分は佐紀ちゃん佐紀ちゃんだったのでw
まぁ普通に佐紀ちゃんを追っかけていたと思ってください♪


終演後は、連番者さん+知り合いがバスで駅まで行くという事で
バス停で軽くダベって、見送ってました☆
そこからはオイラの孤独な一人旅w
余談として帰りは、リアルシカ(鹿)を見ましたwww

そんなわけで無理やり1記事で完結させた群馬レポでした☆

中野チケでテンション下がったとか、体調が不完全とかありましたが、
結局、参戦しちゃえばなんともないことでしたねwww

そんなわけで今日はついさっき届いた、ベリキューソロパシイベDVDを
まったり観賞します('◇')ゞ

パシイベDVD


コメレスは次回に記事にまとめますm(_ _)m

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
参戦レポお疲れ様ですm(_ _)m
八王子から随分日にちが経過してるので、ちょっと忘れてかけてましたww
来月のベリコレ@中野のチケットが届きましたが、かっちんさんと同じく2Fでした(-.-;)
唯一のスタンド席なのに2階席ってorz
まぁ、中野の2階席最後列も経験(Berryz宮殿)してるので、『ハイ、ドンマイ♪』って感じかな?(^^;

ベリキューパシイベDVD…千奈美ちゃんの回…もしかして、最前のピンクのTシャツ姿の人って、かっちんさんですか?何となく、そんな気がしましたf^_^;
2008/09/29(月) 21:16:15 | URL | 狐 #-[ 編集]
>適応能力
いや~照
声優時代←からの参戦数ゆえですかねー笑

それにしてもバッチリなレポですねwww
2008/09/30(火) 01:11:56 | URL | 熊井内閣 #-[ 編集]
黄色♪
レポお疲れさまデッス☆
自分も黄色のサイリウムを買っていったのですが、結局水色に持ち替えて応援してました(笑)
途中、どこで入ったか忘れてしまいましたが、メンバーが横に並んで順番にほっぺにキスをするシーンがとっても印象的でした☆特に佐紀さんの表情が…w
2008/09/30(火) 02:17:39 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
素敵なレポありがとうございます!
かっちんサンの「ベリコレ」での興奮が伝わるレポでした!

「 CLAP!」の最後に、ウェーブ形式で隣のメンバーのホッペにチュっ…!?
…全く知らなかったっ(涙)「ベリコレ」2回参戦しているのに!?
次回はしっかりと、この目に焼き付けますよ!情報ありがとうございます!

そして黄色のサイリウム!?
理由はともかく応援ありがとうございます(笑)
2008/09/30(火) 20:59:44 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
どもです!!

お疲れ様です!!
何か楽しそうで面白そうですね!!
何か内容が濃いですね!!

ではww
2008/09/30(火) 21:03:29 | URL | ルイ #-[ 編集]
ヤバイッ↑↑
レポ読んでても高まってしまいますねー♪
私も、「バカにしないで」の最後の佐紀ちゃんが歌うコーラスパートが、大好きです!
佐紀ちゃんは声にも魅力があるから、(KAT-TUNで言うと赤西仁みたいなw)コーラスなのに、歌よりも佐紀ちゃんの声に耳を傾けてしまいます♪
2008/10/01(水) 00:12:14 | URL | あちゃ #-[ 編集]
おつかれ様でした!
よくここまで詳細なレポ書けるなー。
ウチはうしろでまったりと踊ってましたww

中野はウチも2階ですよん。
ベリで良席さっぱりこない。。 アキラメモードです。
2008/10/01(水) 19:25:48 | URL | まる。 #/s8KSELA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。