スポンサーサイト



明日は群馬♪だけど…
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

まだPCのみの対応ですが始めました♪
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆


こんばんうっひ~☆

最近はニュースを見ることが少なくなって、
世の中の動きに疎くなっているかっちんです(´・ω・`)
そういえば首相が麻生さんになったんでしたっけ?w
解散も目前でしょうし「あ、そう」って感じですが…
川*´・_・リ<寒い
テュゥイマテーンw


そんなわけで明日は群馬にベリコレ!参戦です(=´∇`=)
夜のみの参戦ですが、昼くらいには会場に行って、
その辺をフララフラしてる予定です('◇')ゞ
まぁ13列ですしそこそこ楽しめるとは思えるのですが…
オイラのテンションは低め(´・ω・`)

体調が全快ではないのも理由の一つですが…


中野ベリコレ!のチケ到着

(2階席)



うむ~…やられたヽ(;´д`)ノ
久々にホール2階席を経験しますwww
昨年の宮殿の静岡以来ですかね。
あの時は、横何席か空いてて動き放題でしたけどねw
さすがに中野では空く事はないかな…
なので今回のチケ運のなさに凹んでいる次第であります。。。

っとはいっても、帰り時間が際どいので途中で退場するかもしれない
オイラとしては、丁度良い場所かもしれませんねヽ(´―`)ノ
そんな感じにポジティブに考えますwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『3年目のなんちゃら』
>>ルイさん
ありがとうございますw
3年ぶりの正月コン楽しんできます('◇')ゞ

>>Zihardさん
人間からだが資本ですよね(´Д`;)ヾ
まぁ佐紀ちゃんのケアルはある意味
ドレインと紙一重なのでwww
ちゃっちゃと進路を決めて中野にGO!ですw
まぁ進路もしっかり考えて決めてください☆

>>狐さん
ここ2連荘で落選だったので、
なんか今回の当選は嬉しかったですw
3年目のなんちゃらですからねw
ベリキューで歌ったあの曲は…
1人で「フッフー!」って言ってましたwww

>>たくみん@きゃぷさん
妄想では佐紀ちゃんのキャラも
自由自在なので色んな設定が出来ますw
体調全快ではないですが、
まぁそこそこにはなっているので
群馬は楽しみたいと思いますヽ(´―`)ノ

>>きんのすけ(陛下)さん
ここ2年正月の中野に行ってなかったので、
結構緊張しますwww
久々に「初詣は中野」って言えますw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
中野チケが到着ですか!?私の所はまだですが…明日届くのかな(^^;
あ、そうそう、パシイベのDVDも早い所では届いてるみたいですね!それも明日届くと気持ち助かるwww
FCチケなのに中野で2階ですか…う~ん…ちょっと不安…中野サンプラザのFCチケは1階最前~11列ぐらいだと思ったので…f^_^;

明日、の群馬紺、頑張って下さい!ネタバレのレポ、期待してます!(*^-')b
2008/09/27(土) 21:27:29 | URL | 狐 #-[ 編集]
さて、誰でしょう?w

明日はテンションあげあげでいきましょう♪
2008/09/27(土) 22:31:55 | URL | 熊井えりか #-[ 編集]
自分の場合は当選率は高い代わりに席運はからっきし悪いので、2階3階が来てもなんとも思わなくなりました^^;
でも時と場合によっては上階席に重点的にレスをくれるメンバーもいるので、その方が得する場合もあったりしますw

次にFCチケを申し込むのは当分先の話になりそうですが・・・インターバルが空く分良席が来るかも?という期待もあったりします☆
2008/09/28(日) 17:09:38 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
どもです!!

そうなんですが。
頑張ってください!!
レポ待ってます!!

ではww
2008/09/28(日) 19:28:03 | URL | ルイ #-[ 編集]
中野チケが届き始めているんですね☆
私は、郵便局から届く、あのドキドキ感が大好きですww
自宅で抽選会って感じですよねwww

2008/09/28(日) 20:41:21 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
