スポンサーサイト



3年目のなんちゃら
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

まだPCのみの対応ですが始めました♪
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆


こんばんうっひ~☆

体調がどうも全快に向かいません(´・ω・`)
今週末は群馬でベリコレですが大丈夫かなぁ…
まっ、なんとかなるでしょwww


そんなわけで今日はFCチケットの当落がありましたね♪
思いっきり忘れていたわけですけれども(ノ∀`)
なんといっても自分がどこに申し込んだかも…orz

ってことで確認してみたところ、

Hello!Project 2009 Winter

ワンダフルハーツ公演 ~ 革命元年 ~



2009/01/03(土) 東京都 中野サンプラザ 一般席 当選
開場 10:30   開演 11:30  

2009/01/03(土) 東京都 中野サンプラザ 一般席 落選
開場 14:00   開演 15:00  


とりあえず1公演確保しました☆


しかし…正月の中野って実に3年ぶりwww

2007年は落選→一般で買おうとするもベリのバスツアー代に変わるw
2008年も落選→仕事+寝正月www


そんな感じでしたw


…それでは一曲歌います(爆)

オイラ<3年目の浮気くらい大目に見ろよ♪
川*´・_・リ<開き直るその態度が気に入らないのよ♪
オイラ<3年目の浮気くらい大目にみてよ♪
川*´・_・リ<両手をついて謝ったって許してあげない♪

3年ぶりの正月コンということで歌わせていただきましたw

川*´・_・リ<で、で、で、で、で、で?誰に浮気するの?
しませんがな(´・ω・`)


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『【タルタル】【はい、お願いします。】』
>>狐さん
確かにリミックスをシングルとして出すのは、
厳しいかもですよね…まぁすでにリリースしてますがw
ベリのCDは基本は自宅に置いてますが、
最近は持ち出して車の中で聴くパターンが多いです♪

>>クーさん
自分はスーファミの6プレイ中ですw
あななしリミックスもありましたねぇ☆
結構気に入って聞いてた気がします。
確かにスペジェネは最初はしっくりこなかったですが、
聞き込むと楽しくなってきました♪

>>Zihardさん
ツッコミありがとうございますw
オイラもなかなかイン出来なくてすみません(´Д`;)ヾ
ブログ更新でイッパイイッパイなのでorz
タルタルが唄うジンギスカン…
(*´д`)wwww

>>ルイさん
原曲と比べるとピッチが違うので、
その差を聴くのも楽しいのですw
でもメンバーの声が高くなっちゃってるのが…
メールフォームから送ってもらったのは届いてますよ~

>>あちゃさん
忘れてたとか(´・ω・`)
はい、ドンマイ♪
聴くとはまるかもしれませんw
でもクセがあるので最初はどうか…w
ぜひぜひ聴いてくださいませ♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

そうなんですか。
当選おめでとです!!
頑張ってくださいね!!

良かったです!届いていて。
暇な時とかそのアドレスに送ってください!!

ではww
2008/09/25(木) 19:58:32 | URL | ルイ #-[ 編集]
体調気をつけてくださいねヽ(゜ー゜;)ノ
体が資本なので、体がダメになるとなにもできなくなるのでヽ(;´Д`)ノ

あ、まぁ、佐紀ちゃんがいればケアルVかw(意味不明

お正月いいなぁ~。
σ(゜∀゜も進路が決まってたら行きたいなぁ・・・w
2008/09/25(木) 21:03:17 | URL | Zihard #-[ 編集]
先ずは正月ワンダ紺ご当選おめでとうございます!o(≧∀≦)o
私は…落選しましたorz
なので、来年早々、会場推しで終わります(ToT)

佐紀ちゃんとのデュエット良いですね!往年のヒット曲で♪(*^-')b
昨日の『ベリキュー!』では佐紀ちゃんの『ワン、ツゥ、スリー、フォー!』で始まるテンションと曲のフリのテンションの違いに驚きましたが…(^^;
2008/09/25(木) 21:15:18 | URL | 狐 #-[ 編集]
つんでれ♪
妄想のなかのツンデレ感がたまらないですね↑↑
そして今週末は群馬公演ですね☆せっかくの良席なのでおもいっきり暴れたいです↑↑
かっちんさんの体調良くなるように佐紀さんに願いたいですね(笑)
2008/09/26(金) 20:21:43 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
あ、わたしも3日の朝の回からいますよ。やっぱり、これがないと正月じゃないですよね。
2008/09/27(土) 08:55:33 | URL | きんのすけ(陛下) #AYsZAb.E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
