スポンサーサイト



大きな愛でもてなされましたw(都内出没レポ)
こんにちくわ♪

そんなに動いた記憶がないのにプチ筋肉痛なかっちんですwww
本格的に鍛え直さないとあかんらしいwww


ってことで、早速昨日のレポを書き上げます♪

毎度毎度お世話になっている特急
「おはようとちぎ4号」(新宿行き)に乗り込む☆
途中、池袋…無性に降りたい衝動に駆られましたwwwww
佐紀ちゃんの着物姿が見たかった(´・ω・`)
でも「池袋を過ぎたって この愛はえ・い・え・ん♪」ってことでww
チケットもないしねwww

その後新宿から山手線に乗り換えて原宿へ~
予定通りくらいの時間にハロショ到着ъ(`―゜)
クローンストームさんサブローさんに出迎えていただきました☆

そしてまずは、バースデーグッズを購入♪
無事確保できました(´∀`)
bdgoods.jpg
バースデーカードバースデーキーホルダーです♪

千奈美に、キーホルダーを開くと、
bdkey.jpg
↑↑のようになります♪まぁ説明文通りいつでも一緒ってことでww
バースデーカードに書くメッセージは、現在練り練り中ですw

っと、話がそれたので強引に戻しますwwww

バースデーグッズは手に入ったので、
あとは写真をマッタリ物色w
&新商品の「コレクションソフトキーホルダー」を購入♪

そのまま3人でテクシーにて渋谷に向かう☆
テクテク歩くからテクシーねwwwww
世界バレーの代々木体育館を会場推しとか言いつつ通過したりww

んで渋谷着♪
そこではクリオネさん塾長さんが居たので馴れ合いwwwww
行けば知り合いがいるとはステキですwwww(マテw
ここでも、キーホルダーを買って、何度かトレードして、
そのままマックへ♪

相変わらずなイタイトークでしたが何か問題でも?www

そこで小一時間居た後は、皆さんと別れ、
クローンストームさんと一緒に℃-uteイベのある品川へ~☆

続きから、℃-uteイベント編にъ(`―゜)

っとその前に、キーホルダー最終的な結果は
softkey.jpg
検索ヒット用にフルネーム書いちゃいますw(マテw
・鈴木愛理・清水佐紀・村田めぐみ・岡田唯
・吉澤ひとみ・須藤茉麻・村上愛

以上のようになっておりますwwwww
佐紀ちゃん以外はトレード可能ですYO♪

ってことで、今度こそイベント編に突入しますw
※イベントネタバレもあるので、ご注意ください。





【この記事へのコメントはこちらから♪】 そんなわけで、クローンストームさんと品川下車♪
品川に降りるのって何年ぶりだろwww

会場に行くと結構な行列www
C-たけさんが夜参戦の相方さんと共に並んでいて途中で
拾ってもらうwwwwあっと~ございます♪
並びながら、またイタタタタなトーク(ノ∀`)

そんなこんなで入場♪
結構スムーズに事は進んでいった感じですね(´∀`)
抽選券を渡して、座席のチケットをもらう…
zaseki.jpg

やっぱり11列目なんですね(爆)
11と言う数字に最近縁があるかっちんだと思いましたwww

席に着くとアンケートが☆
キューティ○○クィーンをメンバーから選ぶ訳ですが、
11/3昼のお題は「癒し」「変顔」「かみかみ」でしたw
まぁ℃-uteのCDは買っていても、イベントは初ですし、
ちょっと勉強不足だったので、期待を込めて選んでみましたw

その後、アナウンスのお姉さんが「かみかみ」で大爆笑www

っとそんなこんなでイベントスタート☆
オープニングでかかったBGMが多分「HELP!」だったようなwww

愛理ちゃん・岡井ちゃん・マイマイが登場♪
キューティガールズ」なるコントが始まるwww
ここのネタは、個人的にツボでしたwwwww
愛理ちゃんがあのネタ持ち出すとはwww(謎ww
まぁ周知されてるっぽいから問題ないのかな(=´∇`=)

7人出てきて「EVERYDAY YEAH!片想い」披露☆
自分としては、生では初視聴でした(´∀`)
周囲のフリコピ見て『すげぇぇぇぇwww』とかwww
マイマイが可愛かったです♪

歌が終わると7人が並んで、
舞美ちゃんから、めぐ脱退のお知らせ。
個人的にここが一番不安だったりしました。
やっぱり心ない人のブーイングとか来ないかとか…
でも実際は、みんな舞美ちゃんの言葉に聞き入って、
全員で「この7人でがんばります」の後には、
拍手が鳴り止みませんでした。
残ったメンバーの方が、ファンよりも辛かったと思いますし、
そのメンバーが頑張るって言っていることに対して、
エールを送る感じでしたね。
オイラも精一杯やってました。

でも、その後も湿っぽい空気にはならずに、
まっさらブルージーンズがスタート♪
とにかく撃ってみましたwwwww
春の娘。ツアーSSAの時は、オールの睡魔と疲れに負けてたのでw

その後もMCやアンケート結果報告を交えつつ
「大きな愛でもてなして」
「タイムカプセル」
「わっきゃない(Z)」

を堪能させていただきました♪

その後、握手会に突入~。
まぁオイラは佐紀ちゃん推しなので、
ここは「『がんばってね♪』作戦で余裕を見せていこう」
っとか思って臨んだんですけどねwwww

以下覚えている限り順番どおりですw

栞菜ちゃん
「頑張ってください」っと、何故か敬語になっちゃったwww
当初の印象がとっつきにくいと思っていたんですが、
「ありがとうございます♪」が、がっつり響きましたよ♪
実質℃-ute加入して1年に満たないのですが、
なんか、そう思わせない印象に変わりました☆

マイマイ
握手のときはサングラスはずしてるのねw
「頑張ってね♪」っと首かしげて言ったら、
「ありがとうございます♪」って首かしげて言ってくれたwww
しかもバッチリ目を見てくれるとか♪
自分が小学生の頃とか、目をバッチリ合わせるのって苦手なので、
ある意味尊敬wwww

岡井ちゃん
メンバーの中で一番強く握ってくれました♪
っというか、過去の握手会で最高の力でしたww
「ガンバ♪」(本当は「頑張ってね」まで言うつもりが詰まったw)
「はい♪頑張ります♪」って(´∀`)
しっかりした返事に感動w

愛理ちゃん
℃-uteの中では、自分の中で1推し的な愛理ちゃん♪
「大好きです♪」
佐紀ちゃんにも言った事ないのに
何言ってんだオレ_| ̄|○wwwww
いやぁ色々考えたんですが、思いつかなくて(爆)
でも、ニッコリ「ありがとうございます♪」っと☆
やっぱ可愛いですね♪あぁ!から見てますのでw
何か、お父さん的な視点になっちゃいましたwww(マテw

なかさきちゃん
「頑張ってね♪」しか言えませんでしたが、
「ありがとうございます♪」が凄い丁寧に感じました☆
軽く会釈程度じゃなくて、本当にお辞儀状態w
そこからの上目使いで見られちゃいました(/∀\)

梅さん
ノーマークとまでは言いませんが、
特に意識してませんでしたが、可愛いっすwww
やっぱり「頑張ってね♪」まででしたが、
「ありがとうございます♪」の笑顔と声はなかなかww
何気にタペ作ってる人も見ましたが、
その人の気持ちが分かる気がしましたwww

舞美ちゃん
リーダーとして頑張る舞美ちゃんに、
何かエールをって思っていたんですが、
「これからも℃-ute応援します♪」←これ限界www
「はい!ありがとうございます♪」って笑顔が眩しいッスw
舞美ちゃんって、握手終わった後も、
次の人が目の前に来る直前まで、前の人を目で追ってるんですよね。
そんな姿にKOされそうになりましたwww


そんなこんなで、無事終了して、
外で数人でくっちゃべった後、撤収しました♪
かっちん2推し確定説が出てますが、
それは徐々に明らかにwwwwww(マテww)

っと長々とレポ書いちゃいましたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?


ハロショ~イベントと、ハロー三昧でしたが、
楽しめた一日を過ごすことが出来ましたです♪
この週末は、グッズ整理やらに追われそうですwwwww

以上!都内出没レポでした♪

コメレスは次の記事にまとめさせていただきますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんのキーホルダーかわぃぃです☆★
℃uteイベント、行ってきたんですねぇ~☆
いぃなぁ(笑) 
私も今度いければいいんですけど…なかなか、チャンスというものがないというか…(笑)
2006/11/05(日) 15:05:05 | URL | 由帆 #-[ 編集]
やべっ! れいなのBDグッズしか買ってなかった…。同日発売なんですよね、あれって。
キャプテンとは誕生日がまったく同じで、誕生年がいささか(?)違うだけなので、こりゃ~GETせんと!
2006/11/05(日) 17:30:59 | URL | マロン #xgl6jd7M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
