スポンサーサイト



【タルタル】【はい、お願いします。】
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

まだPCのみの対応ですが始めました♪
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆


こんばんうっひ☆

久しぶりに休日らしい休日を過ごしていますw
今はドラクエ6なんかを引っ張り出したりしてwww
そういえば…『本日のドラクエ』なんてコーナーも書いてたな…
未だにゾーマを倒していないヽ(;´д`)ノ


そんなわけで、先週は佐紀ちゃんパシイベとかあったので、
書けずじまいだったのですが、
先週はちゃんと買いましたよ♪

ジンギスカン タルタルミックスジンギスカン タルタルミックス
(2008/09/17)
ジンギスカン × Berryz工房

商品詳細を見る


アマゾンさんはジャケ写がまだ掲載ないのかwww
実物が車の中なので、オイラも撮れないwww

まぁ皆さん買われましたよね?w


オイラなりの感想を述べてみると…

あると思います!

基本リミックスが好きなんですよね♪
もちろん曲そのものや、どういうバージョンになるかにもよりますが。
まぁアルバム『5(FIVE)』にもスペジェネリミックスがありますが、
オイラ的にはあれもアリと思います(´∀`)

ジンギスカンに関しては、これをメインシングルで出すのも
結構勇気がいることと思いますがw

もったいないと思ったのは、多分ピッチを上げちゃってる事。
これってメンバーの生の声のままじゃないですよね?
桃子ちゃんの声しか聞こえてこないような気も(爆)

それくらいですかねw
今は車のBGMとして楽しんでいますъ(`―゜)
原曲版ジンギスカンも収録されているので、
懐かしさに浸りながら運転してますw


千奈美に、タイトルはZihardさんあたりからツッコミが
入ってこないと寂しいのでお願いしますwww



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『最近嵌まっていること』
>>狐さん
なつかしいですよねw
宮沢りえが学生役で出演ですからねw
ほたるの星は今も上映会があるみたいですね♪
「ほたるの星」公式サイトを見たらありました☆
自分はこの映画見たことないので、
オイラもレンタルしてこようかなw

>>皐さん
オイラもライトノベルは結構読みますよ♪
初めて読んだのはロードス島戦記かなwww
あのあたりから結構読んでますw
今は小説の方が多いですけどねヽ(´―`)ノ

>>ルイさん
宗田理さんオススメですよ☆
ぜひぜひご一読をwww
ベリ集い楽しみですヽ(´―`)ノ
会場までのアクセスをまったく調べてませんがw

>>るーじゅさん
一応山は越えたみたいですw
でもまだ全快には程遠いので
ゆっくりしてます('◇')ゞ
11/30当選おめでとうです♪
まだまだの話ですが、当日はヨロシクですw
ミルキーウェイも当選おめでとうです♪
オイラは申し込んでませんが今さら後悔w

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
タルタルミックスはアルバムに挿入して欲しかったかな?シングルではちょっと弱いかも…(^^;

『5(FIVE)』はドライブする時に最適ですね!(*^-')b
2008/09/23(火) 20:09:03 | URL | 狐 #-[ 編集]
自分はドラクエは今GBの3をやってますw
6は・・・DS版の進展した情報が未だないですね(汗

タルタルミックスは未だ聴いていません・・・
スペジェネリミックスは原曲を聴き込んでいたせいか、初めて聴いた当初はしっくり来なかったです^^;
リミックスで思い出しましたが、1stアルバムに収録されている「あななし」のリミックスも結構良かったですね。
2008/09/23(火) 20:45:07 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
おひさです(´Д`;)ヾ
最近、いろいろ忙しくて、なかなかコメできませんでしたorz

ちゃんと突っ込みますよw
タルタルミックスwww
その名のとおり、タルタルも一緒に歌ってたらちょっと、可愛いかも(/ω\)

ガルカミックスは見たくないな・・・w
2008/09/23(火) 21:27:09 | URL | Zihard #-[ 編集]
どもです!!

ドラクエ頑張ってください!!
youtubeでタルタル訊きましたが何か新鮮なようでしっかりしたコラボのような・・・・(笑

そう言えば携帯のアド変したんですが結構前に改めて送ったんですが届いてます?

ではww
2008/09/24(水) 20:03:07 | URL | ルイ #-[ 編集]
タルタルミックス発売忘れてたっガ-(゜Д゜;)-ン!
また聞いてないんですが、ジンギスカンのノリわ結構好きなんで、リミックスがどんな感じか楽しみです♪
2008/09/25(木) 09:10:37 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
