スポンサーサイト



最近嵌まっていること
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

まだPCのみの対応ですが始めました♪
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆


こんばんうっひ~☆

体調があいかわらず優れないかっちんです(´・ω・`)
う~ん…困ったものです┐(´ー`)┌
どうも無気力になってしまうので早く復調したいのです。


そんなわけで、最近になってまた小説を読み始めてますw
どなたの小説かといいますと…

宗田理さん

ピンとこないかも知れないかもしれませんが、
実はハロヲタさんとは密な関係が…!?
ってほど密でもないですけどwww

菅谷梨沙子ちゃんが出演した映画『ほたるの星』の原作者さんです♪
オイラがこの原作者さんを知ったのは、
『ぼくらの七日間戦争』の映画版なのですけど…
この「ぼくらの~」シリーズは小説で結構な数出てまして、
今は秋の夜長なので昔買ったのを引っ張り出してますw

改めて読むとこれが楽しいwwwwww

基本、大人VS子供みたいなスタンスがあるのですが、
正しい事を正しいと言う子供の純粋さが伝わります。
自分も学生の頃はそう思っていたんだけどなぁ…
ってことを改めて思い出させてくれたりねw

一度読んだ事ある人も、まだ読んだ事ない人も
読まれてみてはいかがでしょうか?
人生観が変わることがあるかもしれません!!!


っという記事を書きながら、
ふと思い出した事が…

Berryz工房ファンの集い当選♪

自分がブログ作ります宣言した、
佐紀ちゃんとの初握手の集いから3連荘の参加ですw
これまた楽しみちゃんでありますね♪



続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『天国って本当にあったんだ!(爆)』
>>狐さん
カメラマンさんはいたので映像化は期待したいです☆
体調は良くなかったのですが、
あの場所はまさに天国でしたwww
握手待ち中、佐紀ちゃんの元気な声が聞こえて、
それがある意味自分にプレッシャーをwww
新曲はまた発売日延期ですが、イベントどうなるんでしょうねw

>>さつきさん
メンバー持ち込み企画は
そのメンバーの特徴もあり面白いですよねw
今回のイベントもDVD化することを願います☆
前回は全巻セット注文ですがw

>>ルイさん
本当はもっと面白いと思った事が…
本人目の前にして忘れたわけですけどwww
結果オーライでw
企画に書き込みありがとうございます☆
どんどん広めちゃってください♪

>>ユウキさん
同じような席となww
今回佐紀ちゃんの対応見てると、
全員に対してすっごい元気な笑顔で接してくれました♪
オイラの自虐ネタは…想定外でしたけどw
完全に1人で進行が普通に出来ちゃったら、
それはそれでつまらないでしょうwww
個々の持ち味が出るイベントは定期的に希望ですw

>>るーじゅさん
終わったあとのニヤケッ面はwww
オイラも実は緊張が半端なかったですw
ただ、最初の同時に発声(?)でその緊張が消えました☆
まぁそれでかける言葉も忘れたのですがwww
本当に至福の時間でした(*´д`*)

>>たくみん@きゃぷさん
今度機会があれば申し込んじゃいましょう♪
人数が少ない中に自分が居るというのが、
一番の強みかもしれませんヽ(´―`)ノ
知恵も何も…オイラも知りたいですwww
終わったあとの電車内とかは引き締めるのに必死ですwww

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
『ぼくらの七日間戦争』…懐かしいですね!と言っても映画版ですが(^^;
『ほたるの星』は最近、TSUTAYAでレンタルしましたww
マジで知らなかったんですよね…梨沙子ちゃんが出演してる事…ちょっとビックリしましたf^_^;
2008/09/21(日) 20:10:20 | URL | 狐 #-[ 編集]
小説はラノベなら結構読みますねw

あと小説だと心霊探偵八雲は面白かったです♪
2008/09/22(月) 17:52:01 | URL | 皐 #8Zcb/IVM[ 編集]
どもです!!

体調管理しっかりしてくださいね!
宗田sは全く知りませんね。
『ほたるの星』すらも知らないです・・・・

ベリの集い当選おめでとです!!

僕もキャップと握手してみたいです!!

でメールはいつでも待ってます!!

ではww
2008/09/22(月) 20:59:34 | URL | ルイ #-[ 編集]
体調いかがですか?私もコンサート後から喉を傷めてしまい咳が止まらず困っています。
(そんなに大きくコールはしていなかったハズなのですが…)
お互いに体調管理には気を使った方が良いみたいですね?
(お互いに大台越していますからね…苦笑)

私も11月30日のFCイベント当選しましたっ!
他のイベントなら我慢できますがBerryz工房だけは落選したくないですっ!
かっちんサンも、どなたも同様だと思いますが…(笑)

ちなみに11月9日のMilkyWayのFCイベントも当選しました!素直に嬉しいです!
2008/09/23(火) 10:38:41 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
