スポンサーサイト



天国って本当にあったんだ!(爆)
saki17th.jpg
佐紀ちゃん17歳誕生日企画

まだPCのみの対応ですが始めました♪
皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます☆


こんばんうっひ~☆

更新できなくて済みませんでした(´Д`;)ヾ
パソコンのキーボードがぶっ壊れて反応しなくなったので…


心の中は絶好調なのですが体が付いてきてくれなくて
困っているかっちんですヽ(;´д`)ノ
また過労チックになってるかもしれないな…
早めに寝るように心がけます('◇')ゞ


そんなわけで一昨日はご存知の通り、
パシフィックヘヴンで佐紀ちゃんのソロイベントでした♪
会場は5月に千奈美ちゃんのイベントで来てるので、
当然ながら迷う事もなくw
ただ、今回はハロショに行くでもなく直接会場に行ったので、
大江戸線に乗る時間が2分で済みましたw

会場裏の公園でマッタリした後、会場に戻ると、
知り合い集団の佐紀ちゃん推しの方と遭遇♪
一緒に話してましたヽ(´―`)ノ
その方は20番台…
オイラは


佐紀ちゃんパシイベ整理券

ε=(~Д~;)

いや、当選できた事は嬉しいのですよ!
1公演90人という完全に限られた状況なので…
でも、前回千奈美ちゃんの回で一桁とかあっただけに・・・ねw


そんなこんなで入場…
どの道最前とか空いてるわけもないので、
適当に探そうとしたら、知り合いがオイシイ席にw
空いてた隣にオイラも座らせていただきましたw



続きに続くw







【この記事へのコメントはこちらから♪】 座った席というのは後ろから2列目ですw
通路(知り合い)とその横(オイラ)だったのですが、
椅子の並びが変則的でその位置からだとステージに立つ人を
遮られる事なく見ることが出来る位置ъ(`―゜)
しかも正面を向くと誤爆はあれど目線が来る!
オイラも知り合いも前回のパシイベで学んだみたいですw


オイラは入場してすぐに、佐紀ちゃんへの質問用紙に記入し、
その後、ホワイトボード書き写しw

昨日、帰宅後に頑張って作ってみたのがこれです!

パシイベWB
(クリックで拡大☆)

佐紀ちゃんの字体までは真似できないので、
脳内変換でお願いしますwww


そしてイベントスタート♪
佐紀ちゃん登場で高まりました(*´д`)
服装は、ベリコレ!のソロTシャツにデニムショートパンツ☆
髪型は特にいじる事ない感じでしたъ(`―゜)

後ろから2列目といえど近いわwww
表情がちゃんと見えるわけですしヽ(´―`)ノ
そして、前の人が視界を遮らない席だったので、
佐紀ちゃんの全身を見渡せて、ヒ○キ感激!←誰?w

挨拶の佐紀ちゃんの声もかわゆくて早くも撃沈ヽ(;´д`)ノ
千奈美ちゃんから「メール送るね♪」って言われて来なかったりとかw
6月の時も同じこと言われて来なかったりとか(ノ∀`)
茉麻ちゃんと桃子ちゃん(写メ付き)からはメールがきたみたいでした♪

そして歌
会いたいけど・・・
佐紀ちゃんソロでこの曲は合いすぎ!
…うん、オイラの勝手な印象ですけどねw
そんな今、オイラは佐紀ちゃんに『会いたいけど・・・』ってことでw

↑↑去年の春のSSAで歌って、今回のパシイベで何を唄おうか考えた時に
ビビッときたらしいです♪

そしてメンバーの持ち込み企画。

清水佐紀の深イイCMのコーナー
内容は夏のワンダコンのDVDマガジンで優勝した、
あの佐紀ちゃんのCMを解説してくれるという、
斬新な企画でしたwww
スタッフさんがモニター移動中に、配線外しちゃったのか、
ゴソゴソしてる間の、場つなぎに必死な佐紀ちゃんに萌えましたw

CMの裏話
・撮影スタッフは笑いもしないw
(佐紀ちゃん曰く「ちょっとくらい笑ってくれても」w)

佐紀ちゃんCM解説
・うちわ
あいうえお作文で出来ていると発表♪
みんな知っていたとおもうけど「おおおおおおおおおお」www

・アイス
スッペシャル ジェネレ~ションの替え歌♪
CM撮影の前日がHigh-KingのPV収録で、
舞美ちゃんと相談しようとしたらマネージャーさんに止められたw

・ラムネ
やっぱり「あいうえお作文」
生『ね、いいでしょ』にはやられました(爆)



いいことある記念の瞬間
佐紀ちゃんがキッズオーディションの
1次2次で唄って、今までの成果を見て欲しいみたいな
理由だったかな☆
でもこの曲の佐紀ちゃんソロは初めてじゃないんですよね♪
「ハロプロアワー」で披露してたような☆

ファンからの質問に答えるコーナー
ぶっちゃけ読まれませんでした(´・ω・`)
印象に残った質問だけ

Q.メンバーをお菓子に例えると?
梨沙子ちゃん:甘そうなんだけど苦味もある…
         って言いつつ後回しw
         最終的に甘くないチョコってことでw
友理奈ちゃん:長いから…ってことで長いお菓子w
雅ちゃん:口の中で弾けそうなの
茉麻ちゃん:せんべい…おせんべい好きだしバリバリバリって感じw
千奈美ちゃん:友理奈ちゃんと同じく長いヤツw
桃子ちゃん:桃w
佐紀ちゃん:麦チョコw


うんw佐紀ちゃんらしい答えでした♪

んで歌

夏 Remember you
Berryz工房のソロイベントの共通の歌みたいですねъ(`―゜)
佐紀ちゃんの表情に引き込まれましたです♪


っと、長々と書いちゃいましたがラストは握手会☆

色々考えてたのですが…考えるだけ無駄w
佐紀ちゃん目の前にして頭真っ白に(ノ∀`)

オイラ<ベリk
川*´・_・リ<ありがとうございました♪  
(しまった!佐紀ちゃんは最初に声をかけてくれるんだったw)
1秒ほど見詰め合って二人でニヤニヤwww
オイラ<ベリコレ!とゲキハロ楽しみにしてるね☆
川*´・_・リ<はい!ありがとうございます♪
オイラ<俺先週三十路になっちゃったけd
川*´・_・リ<えええええ!?あはははあはははw
オイラ<これからも応援するね♪
川*´・_・リ<はははははwありがとうございますw

話しかける言葉を忘れて自虐ネタに走ったオイラですが…

佐紀ちゃん笑いすぎw

今回の佐紀ちゃんの握手って、良く笑って良くはしゃいでみたいな、
本当に最後まで楽しむことが出来ました(´∀`)

あとは、知り合いとちょこちょこと話して、
無事に帰宅したのでありますw
まぁニヤケッ面を見られたら職質されてもおかしくなさそうでしたけどw

パシフィックヘブンも今は平日通常営業とかしてないらしいですし、
定期的にこういうFCイベントはやって欲しいですね♪
まぁ地方人のオイラには休みも厳しいですが、佐紀ちゃんのためならば!


ってことでレポでしたw


コメレスは次の記事にm(_ _)m


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
笑いの神
パシイベ参戦&レポお疲れ様でしたm(_ _)m

今回もDVDになるのかな?楽しみ♪

パシフィックヘヴンなだけに“天国”へ昇天したみたいですねwwwまぁ、無理もありませんwww
佐紀ちゃんへの三十路カミングアウトは効果があったみたいですね!佐紀ちゃんをそこまで笑いを誘うとは流石です(*^-')b


次に佐紀ちゃんに会うのは新曲イベかな?当選すると良いですね!o(≧∀≦)o
2008/09/18(木) 20:57:20 | URL | 狐 #-[ 編集]
パシイベレポ
イベお疲れ様です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+

メンバー各々考えたコーナーは面白そうで興味が沸いてきますね♪


こうなるとDVD一通り見たいと思わせる内容だなと思いましたw
2008/09/19(金) 15:55:11 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
どもです!!

パシイベお疲れ様です!!
そうなんですか。
いいですねぇ~!!
でも良かったじゃないですか!!自虐ネタに走った結果大笑いしてもらって!!(笑

で誕生日企画に参加させていただきました!!
後程ブログに貼らせていただきます!!
てかコレ見て一瞬ど忘れしてしまいました・・・(苦笑

ではww
2008/09/19(金) 20:10:17 | URL | ルイ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
なんか同じような席で見たのかもしれませんねww
三十路ネタとか佐紀ちゃんは相当笑いそうですねwなんかメンバーのなかで一番佐紀ちゃんが笑うイメージが沸きますw
あの雰囲気で一人ですべてやるのは大変だと思いますが不慣れな感じがまた推せるんですよね♪
CM解説のコーナー楽しそうだなぁw
こっちはモニター使わずに終わりそうでしたからww
2008/09/19(金) 21:13:21 | URL | ユウキ #-[ 編集]
パシイベお疲れ様でした!
私の「9月17日菅谷梨沙子の会」参戦も、かっちんサン同様に『ニヤケッ面を見られたら職質されてもおかしくなさそう』な感想です(笑)

今回のパシイベに当選する前から握手会に語りかける言葉を決めていました!しっかりと「想い」を伝えて「質問」にも答えて頂きました。
かっちんサンの様に笑いが取れるトークは全く出来ずガチガチに緊張したムードでしたよ(苦笑)
お互い「至福の時間」でしたね?
2008/09/20(土) 00:15:24 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
レポートお疲れ様でっす♪
パシイベいつか行ってみたいですぅ☆
その時はぜひ先人の知恵をご伝授くださいませ(笑)
ヘブンへ行ったあとはどんな顔しててもイイと思いますよっww♪
2008/09/20(土) 08:57:56 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
