


○○始めました。
こんばんうっひ~☆

巷の3連休が3連出勤と「(ある意味)なんにもいえねぇ」かっちんです…
週明けの火曜日は半休とってありますし、
その日は佐紀ちゃんパシイベなので、目標をそこに置いて頑張ってますw


そんなわけで、今日9月14日は

モーニング娘。高橋愛さんの誕生日♪

いぇーい♪おめでとうございます(=´∇`=)
オイラと一週間違いなのですね☆←歳の差はともかくw
必然的に同じ曜日に誕生日を迎えるという事で、
まことに勝手ながら嬉しく思いますw
ステキな1年になる事を願っておりますヽ(´―`)ノ


さて、誕生日といいますと、
佐紀ちゃんの誕生日も刻一刻と近付いてますね♪
っというわけで今年も…

saki17th.jpg
佐紀ちゃん誕生日企画


やっちゃいますかw
今年も頑張って集めてみようと思います(=´∇`=)
やろうかやるまいか悩んだ挙句結局募集始めることとなりました♪
募集期限は例によって

2008年11月22日 23:59まで

とさせていただきますm(_ _)m
携帯に対応していないので、それは早急に作業します('◇')ゞ

今回は一応企画賛同という形は取っておりません。
仕事の忙しさ故に、お礼の挨拶等が滞ってしまいそうで(;´ρ`)
もちろんリンクを貼っていただいた方に関しては、
募集終了後に、協力者一覧をまとめてブログや企画サイトに
貼らせていただく予定ではいます。
もしご協力いただける方は、ブログコメントか
最近更新をサボっているサイトのメールフォームから
送っていただけると幸いです。


過去に類を見ない手抜きっぷりのトップページですが、
前回外国圏の方からもメッセージを頂いたので、
下段を英文仕様にしてみましたwww

っとまぁメッセージを受け付けるまでは準備できたのですが、
完成予想図が全く思い浮かばない(´・ω・`)

071127_1822~02.jpg
前回

album.jpg
前々回

う~ん…案が浮かばないヽ(;´д`)ノ
まぁまだ日数はあるのでその間に考えておきます☆

皆さんからの温かいメッセージお待ちしてます(´∀`)


PS.そうそう…そろそろスカイプも始めますw
  今さらとか言わないの♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ベリコレ!月間だけど』
>>狐さん
佐紀ちゃんに見つからない程度にwww
いや、多分もう大丈夫ですww
自分の誕生日をお祝いされたのが嬉しかったので☆
それ以上は望めませんから(爆)
ノボリ化もいいですねぇ…
でも安くないので部屋に飾りますw
ボーノは1枚で応募して、救済を考えていたのですが、
当たらなかったので救済もできないwww

>>クーさん
大阪℃-uteですかヽ(´―`)ノ
真野ちゃんはまた機会があるときにでも☆
個人的に知的な印象を受ける子でした(´∀`)
マイクロファイバータオルもスクリーンも、
たたんでタンスの中ですw

>>Zihardさん
真野ちゃん可愛いよ真野ちゃn
個人的意見ですが魅力的ですよ♪
でも佐紀ちゃん一本ですけど(爆)
スクリーンと抱き枕があれば添い寝できる(*´д`)
でもそのまま本当に寝ると、
起きた後スクリーンがシワシワになってそうなので我慢します(爆)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
中秋の名月
愛ちゃんの誕生日ですね!おめでとうございます!今日は十五夜と言う事で、愛ちゃんは今頃は月でも眺めてるかな?どちらかと言うと、梨沙子ちゃんが眺めてそうだけどwww
佐紀ちゃんの誕生日企画…今年もやるんですね!去年は佐紀ちゃんに『わー、ローマ字だぁ♪』と言わせたと思いますが、今年はどうでしょうね…f^_^;

いよいよパシイベですね!レポを待ってます!(*^-')b
2008/09/14(日) 21:29:52 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもどもw
今年ももうそんな時期になりましたかw
今年も宣伝させていただきますww
10月からになるかもしれませんけどねwww
2008/09/14(日) 23:20:39 | URL | mas #-[ 編集]
やったぁ~!
企画お疲れさまです♪
メッセージものちのち送らせて頂きますね☆
あとホームページのリンクにも参加させて頂きます☆お忙しい中ですが、企画が成功することを祈ってますね!

それにしても…。3連出勤とは、お疲れさまですm(_ _)m
2008/09/15(月) 02:21:46 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
いよいよ明日佐紀ちゃんのパシイベですね?
かっちんサンもうドキドキv-238状態でしょうね?
私も明後日の梨沙子のパシイベにドキドキv-238です!
(仕事中に急にニヤけたりしています・苦笑)
明日のパシイベが、かっちんサンにとって素敵な時間である事を願っています!頑張って下さいね!

2008/09/15(月) 23:49:16 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
