


ベリコレ!月間だけど
こんばんうっひ~♪

また急に暑くなった気がしているかっちんです(´Д`;)ヾ
昨日の夜とか結構冷えた気もしたんですけどね。。。
ここまで気温差が激しいと体調も優れませんε=(~Д~;)


そんなこんなで、明日はハーモニーホール座間にてベリコレ!です☆

参戦できませんけどorz

去年は座間行けたんですケドねw
今年は仕事ゆえに断念(´・ω・`)
明日も真野ちゃんのオープニングアクト&握手会ありますね☆
乱発しすぎる事務所の意向はうかがい知れませんが、
真野ちゃん自身の経験という意味では良いのかな?
う~んあくすしてぇのぉ…
川*`・_・リ<・・・・・・
う、嘘に決まってるじゃないか♪(そうとも言い切れないwww)

まぁ明日が座間、月曜に中京とベリコレ!があっても行けない
この期間がとんでもなくもどかしいのですヽ(;´д`)ノ
火曜日には、佐紀ちゃんのパシイベが待っているのですけど、
それまでが実に長い!!!
座間最前で参戦されるそこのあなたw(知り合いでいらっしゃいますw)
レポ期待してます♪

そんな感じで佐紀ちゃん不足になりそうな週末かと思ったのですが、
我が家にとあるものが届きましたヽ(´―`)ノ

浴衣スクリーン

浴衣佐紀ちゃんハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

注文したのを忘れてましたわ(ノ∀`)
ほぼ等身大なスクリーンです☆
撮影用に壁にかけましたが、今はすでに折りたたまれてますw
スクリーンはジンギスカン衣装とあわせて2枚目(=´∇`=)
問題はこの用途は??????(´・ω・`)

しかし佐紀ちゃんかわええのぉ(*´д`)
見てるだけで心が洗われます(=´∇`=)

オマケ(ジンギスカン衣装スクリーン)
スクリーン

何はともあれ、寂しいだけの週末にはならずに済みそうですwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『Berryz工房アルバム『5(FIVE)!』到着☆』
>>狐さん
今回のDVDはそれこそネ申でしたねw
アルバム特典のDVDここまで長時間って
記憶の中では初めてですw
普段通常盤の人も今回は初回盤を買って欲しいですね☆
確かに佐紀ちゃんTとか見かける頻度が増えたので、
少しでもこの人気アップに貢献できればと(=´∇`=)

>>たくみん@きゃぷさん
アルバム曲はオイラも最初は微妙に思ってました。。。
でも1回参戦した後は楽しくて楽しくてw
明日は座間ですね☆
オイラは参戦出来ないのでオイラの分まで
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

>>Zihardさん
生で聴くとそのテンションはさらに↑↑に(=´∇`=)
梨沙子ちゃんに憑いちゃ困りますwww
成仏してください(爆)
早くベリコン参戦可能な環境となる事を祈ります☆

>>あちゃさん
いい曲多いですよ(=´∇`=)
自分は最初はピンときませんでしたがw
明日の座間参戦ですよね(´∀`)
楽しんできてください♪
うらやましや~~~~~~(爆)
アルバム特典DVDはすでに毎日リピートが日課にw

>>るーじゅさん
見つけていただき嬉しいですw
わざわざご挨拶に来て頂きまして(´∀`)
佐紀ちゃんタペ、ちょっと解れてるので
そろそろ何とかしたいのですw
パシイベも来週火曜ですよ~。。。。
いつも通り行き当たりばったりでヽ(´―`)ノ

>>ちーりょんさん
購入されましたか☆
早く観られるといいですねъ(`―゜)
内容タップリなDVDと思うので
楽しいですよヽ(´―`)ノ
リンク追加ありがとうございます☆
あ・・・オイラの方がやってない…
今度急いでやります('◇')ゞ

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
来月の中野サンプラザと東京厚生年金会館(そう言えば、大阪と愛知厚生年金会館は閉鎖するんですよね…次は東京?!)でのベリコレ!でも真野ちゃんのオープニングアクト&握手会はやると思いますので、是非、佐紀ちゃんに見つからない程度にwww

2枚目の画像の佐紀ちゃんのジンギスカンVer.のスクリーンは、八王子初日紺で店の前にあるようなノボリとして飾ってるファンの人が居ました!それを背中に刺せば、正に戦国武将ですが…かっちんさん…それで会場の参戦も有りですよ!注目を浴びます!!(*^-')b

9月の参戦はもう無いと思ったのですが、今日、Buono!イベの当選メールが来ました!2回目公演の参戦ですが、Buono!のシングルイベとしては(アルバムイベは経験有り)初参戦なので楽しみですo(≧∀≦)o
2008/09/12(金) 20:27:23 | URL | 狐 #-[ 編集]
その座間ベリコレの裏?で℃-ute大阪に本日・明日と参戦しますw
真野ちゃん握手会は悩みどころですが、グッズ代で手一杯なので恐らく回避ですorz

ビジュアルスクリーン・・・確かにこれだけでかいとなると用途に悩みますね。
自分の場合スクリーンではないですが、マイクロファイバータオルは壁にハンガーで吊るして飾ってます♪
2008/09/13(土) 10:42:34 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
真野ちゃんに落ちかけてますなぁ( ̄ー ̄)
佐紀ちゃ~ん、かっちんさんがぁ~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)(マテ

梨「じは~どさんもひとのこといえないでしょ!」

ジ「は、はい(゜▽゜;)」


はい。妄想劇場は置いといてww

スクリーンおめりさこです☆彡
大きいですねぇ・・・。

相当目立てると思いますよ!w
σ(゜∀゜は梨沙子の等身大抱き枕でも・・・(ぉぃ

梨沙子ぉぉぉぉ(*´Д`*)
2008/09/13(土) 12:24:11 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
