スポンサーサイト



Berryz工房アルバム『5(FIVE)!』到着☆
こんばんうっひ~☆

筋肉痛もピークを越えてホッとしているかっちんです。
今回は本当にきつかったですわε=(~Д~;)
かかとを地面に着けようつするとふくらはぎが張って
ものすんごく痛くなったり(ノд`)
定期トレーニング頑張りますw


ってことで我が家に届きました♪

five.jpg

Berryz工房の5thアルバム

『5(FIVE)』

もうジャケットから

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

着うたで聴いたり、コンサートで観たりした後ですが、
こうしてCD音源で聴くと改めて良いですねъ(`―゜)
早速PCとポータブルプレイヤーに取り込んで、
いつでもどこでもリピートできますヽ(´―`)ノ


そ!れ!と!(アルバムカラーw)


今回の初回盤にはDVD(モンキーダンスイベ)が付いているのですが、

これは買いです!!!

このDVD収録はBerryz工房のみで進行している3回目公演なので、
1回目しか見ていないオイラにはありがたかったのです♪
佐紀ちゃんの進行っぷり(*´д`)
あとは「マジグッドチャンスサマー」のライブがちゃんとフルで入ってる☆
っていうかイベントがほぼフルで(*´д`)
これだけFCで通販でも売れてたような気がするのは
オイラだけでしょうか?w


とにもかくにも展開中のツアーもこれでより一層楽しめそうですъ(`―゜)
皆さんもぜひぜひ聴いちゃってください(=´∇`=)


続きはお待たせしましたコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『ベリコレが楽しみな週末♪』
>>狐さん
オープニングアクトはここ最近の流れで、
都内のどこかであるとは思いましたが、
八王子でビックリでしたw
ってことで9/6参戦お疲れ様でした☆
同記事2個目のコメントでのお祝いありがとうございます♪
生誕コンは本当に楽しかったです(=´∇`=)
跳ね返ってくる筋肉痛もかなりですがw

>>ルイさん
ってことで行ってきましたです☆
ブログでのお祝いありがとうございますw
ゲキハロチケ獲得に向けてガンバってください☆

>>クローンストームさん
9/6参戦おつかれさまでした(=´∇`=)
オイラはいけませんでしたけどw
連番でシンクロとかしたいですなwww
周囲を見回すとすでにやってる方とかいますがwww

>>Zihardさん
すでにストラップ装着済ですw
誰かに聞かれたら「ん?俺の嫁」みたいな(爆)
でも今回のストラップのバーの部分が柔らかいと思ったら、
プラで硬くてポケットに入れておくと折れそうでこわひw

>>るーじゅさん
会場ではお会いできてよかったです(=´∇`=)
また次以降の会場でもヨロシクですヽ(´―`)ノ
あの時のベリコレも楽しくて楽しくて☆
そしてありがとうございますヽ(´―`)ノ
大台に乗っちゃいましたが、生涯現役目指して頑張りますw


『キターク!』
>>狐さん
無事(筋肉痛を抜かせばw)参戦できました♪
いやぁ今回は次が楽しみになるような感じですねヽ(´―`)ノ
レポは群馬からネタバレばりばりで行きますw


『(オイラの)生誕コンw』
>>狐さん
いやぁでもネタバレ抜きは厳しいですw
ポロッと書いちゃいそうでε=(~Д~;)
多分、次回以降もベリーズ行くべコールでしょうヽ(´―`)ノ
真野ちゃんとの握手は…
思い出したらもうオイラの方が照れちゃいます(/∀\)
佐紀ちゃんの髪型ですか…
う~んそうですねぇ…佐紀ちゃんだったら何でもいいのですが、
見てみたいのは、セミロングのポニテ(=´∇`)
千奈美ちゃんが今くらいまで伸ばす途中に見せてくれた髪型を
佐紀ちゃんにもやって欲しいかな☆
でも正直、今の佐紀ちゃんが好きなんですけど♪

>>pistaスレ住人さん
誕生日おめでとうございます(ネ兄)
9/7参戦おつかれさまでした☆
昼MCは千奈美ちゃんがプチ情報として話していたのですが、
本当に佐紀ちゃんの靴の匂いトークはツボでしたw
スレにレポ書いてくれたりで助かりますw
ところどころ記憶が飛ぶことがあるのでw
またピスタスレでヨロシクですm(_ _)m

>> たくみん@CAPさん
今回のツアーは個人的に1回1回お腹いっぱいに(=´∇`=)
「ベリキュー」言ってもらえばよかったかもwww
でもオイラは誕生日お祝い言ってもらえたので良しとしますw
まだツアーはこれからなので頑張りましw

>>クーさん
ありがとうございます☆
○十路も楽しく過ごしていきます('◇')ゞ
自分の生誕にコン参戦は初だったので、
本当に楽しい日になりましたヽ(´―`)ノ
ステキなプレゼントでした♪

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
この『FIVE』の初回限定版は本当に買いですねo(≧∀≦)o

アルバム曲だけでもネ申なのに、DVDがネ申過ぎる(◎o◎)!!

DVD収録の内容は以前にかっちんさんから教えて貰って分かってたんですが、正直、かなり編集されて10~20分ぐらいかな?って思ったのですが、まさか、ほぼフルで収録されてる事にビックリですΣ( ̄□ ̄;

FC限定通販には(一般の方にもBerryz工房を知って貰いたいので…)賛成しかねますが…かなりのお得商品である事は確かです(*^-')b

このアルバム…儲けあるのかな?f^_^;


髪型の件…お答え頂きありがとうございますm(_ _)m
佐紀ちゃんのファンの方が増えてる気がするので、このままどんどん増えて欲しいですね!(*^o^*)
2008/09/10(水) 21:51:52 | URL | 狐 #-[ 編集]
アルバムさいこぅ↑
FIVE最高ですねっ♪
ベリコレ参戦前に着うたでサビだけ聞いていたのですが、その時はアルバム曲微妙だなと思ってました。
でもコンサートで聞いて、さらにアルバムで聞いたら、最高の曲ばっかりでしたね♪
次の座間まで、しっかり予習して本番に臨みたいと思います☆
2008/09/11(木) 14:08:27 | URL | たくみん@きゃぷ #xukHKOj2[ 編集]
ウチにも届きました!
全体的にσ(゜∀゜好みの曲でテンション上がってます(*´Д`*)

で、一言!

梨沙子最高!

REAL LOVE最高!

梨沙子に一生憑いていきます!!(憑くw

あ、三言になってしまった(゜▽゜;)


2008/09/11(木) 18:35:07 | URL | Zihard #-[ 編集]
私もアルバムを買いましたが、収録曲がいい曲ばっかで結構ハマりましたww
まだベリのライブは参加してないんで、
みんなの曲が聞けるのが楽しみです♪
あとDVD収録も長時間で溜まらないですねw
2008/09/11(木) 21:35:01 | URL | あちゃ #-[ 編集]
八王子参戦お疲れ様でした!
座席の列を明記して下さったので「お会いできるかな?」ってかっちんサンを探しました!
「佐紀ちゃんタペ」を見つけてスグにかっちんサンを発見した次第です!お会い出来て良かったです!
「佐紀ちゃんタペ」素敵でした!私も「梨沙子タペ」作ろうかな?

…パシイベまでお互い1週間をきりましたね?佐紀ちゃんに話しかける言葉決まりましたか?
2008/09/12(金) 01:10:48 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
初回盤のアルバム買ったものの未開封です…
DVDも早く観たいです

先日リンク追加しました
2008/09/12(金) 15:44:45 | URL | ちーりょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
