スポンサーサイト



(オイラの)生誕コンw
こんばんうっひ~♪

過去最大級の筋肉痛に襲われているかっちんです(´Д`;)ヾ
なんていうか、ふくらはぎだけとかじゃなくて全身キテます…
今日は福島まで行ったのですが、トラックのクラッチが踏めなくて、
かなり困りましたwww


ってことでレポ書いていきます('◇')ゞ
まぁツアー序盤なので避けようのない場合を除き、
ネタバレはしないつもりなのでいます☆

朝11時くらいに会場着。
中央線って中野より西は初めて行きましたw
しかも八王子駅から会場まで地味に遠いしwww
℃-uteイベもあるということで知り合いも分散されてました☆
そんなこんなでグッズ購入♪
自分の物+頼まれたもの+α
最後の『α』は後ほどwww

9/6に知り合いがトレ物の佐紀ちゃん全種揃えてくれたので、
自分は買う必要がないと思ったのですが、
少し寂しいのでピンポスを2枚ほど購入。。。
結果…

1枚目…集合

2枚目…桃子ちゃんアップ


トレ物の神様が降りてきました(*´д`)
佐紀ちゃんじゃないって所は相変わらずですがw

その後は知り合いとマターリ(´∀`)
自枠で届いたのは15列だったのですが、あれがこうなってそうなって
昼公演は7列で入ることが出来ました♪
ちゃんと自分のチケは知り合いに回す事も出来て一安心ъ(`―゜)

そして入場…

Berryz工房単独コンも久しぶりですし、ホールの一桁列も久しぶり☆
いやぁ…改めてドキドキ(*´д`)


ってことで感動巨編(?)は↓の続きから





【この記事へのコメントはこちらから♪】
周知の通り八王子公演では真野ちゃんのオープニングアクト♪
真野ちゃん自身をこの距離で見るのは初めてなので、
見惚れてウットリwww
応援したくなる気持ちがフツフツとwww

そして始まる『ベリコレ!』本編♪
佐紀ちゃんキャワキャワ!!!
もうどうしましょっ!!!って感じでした(*´д`)

今ツアーのセットリストは、アルバム曲中心という事で
着うたで聴いてますが、ピンとこなかった曲も
生で聴くとかなりいい!!!
明日がフラゲ日ですが待ちきれなくなってきましたw
他にもオイラが個人的に待ち望んでたc/wの曲とか、
好みによって評価は左右されそうですが、オイラ的にはこれはいい!

あと、つんく♂氏のブログにあったとおり、
公演ごとに違うMCがあり、9/7昼公演は佐紀ちゃんのネタが出て、

かっちん大興奮(爆)

っていうか佐紀ちゃんリハの時に自分の靴の匂い嗅ぐとか(´・ω・`)
匂いフェチだっていつだかのラジオで言ってたけどさすがに…www
本人曰く「まぁ味わえる感じでしたね♪」って(´Д`;)ヾ

『ベリコレ!』のツアータイトルに相応しく、
ときおりポーズをキメながら歌う曲もあったのですが、
結構観慣れている曲も振り付けだけで結構新鮮に感じました☆
初参戦ゆえに、フリコピしようとしたら動きが違うとかねwww

しかし、今回ってステージ上を夢中で見っぱなしで、
自己アピール(オイラの誕生日とかw)タイムがありませんでしたwww
小道具用意してたのにゅ(´・ω・`)
まぁ一曲目(曲名はまだヒミツ)で佐紀ちゃん指差しとオイラの指差しが
0ズレシンクロしたっぽいからよしとしよう(*´д`)

昼公演最後の最後に我に返って、
かっちん生誕アピールを決行 to 雅ちゃん♪(あれ?w
だって佐紀ちゃん反対にいる&前の人が壁に…(´Д`;)
前方の隙間から「おおお」っていう表情をのぞけました☆

あと、ネタバレというかなんというか、
アンコールは宮殿に続き「ベリーズ行くべ!オイオイオイオイ!」でした。
ベリ特有のアンコールとして定着するの良いですが、
もうちょっと合わないかなぁ…(苦笑
これも回を重ねるごとに合うようになるのかもしれませんねw

今回は全曲フルコーラスです♪


ってことで昼公演終了♪
本当にあっという間に感じたコンサートでした(=´∇`=)
普段ならここで余韻に浸りつつ、知り合いとヲタトークなのですが、
今回はグッズの+αが待っているのでそういうわけにもいかず(爆)



これまた周知の通りの真野ちゃん握手会にLet'sゴー 三へ(´―`)ノ
列に並んでみると知り合いと5連番とか(ノ∀`)
みんなどんだけDDだっちゅうねんwww
オイラの言い訳としてはお披露目落選が悔しくて悔しくてw

そんなんで列が進んで会場側面から入るのですが、
入ったらそこから真野ちゃんが見える!!!
いったん本人の前を通り越してUターンして握手するという並びが
オイラの想定外でビックリ∑( ̄△ ̄;)
握手も初めてなら、昼公演以上に近い距離で見てドキドキ(*´д`)

てことで握手♪
オイラ<これからもがっつり応援するね♪
真野ちゃん<はい!ありがとうございます♪
オイラ<あ、、そうそう今日オレ誕生日なんだ♪
真野ちゃん<そうなんですか?おめでとうございます♪
オイラ<ありがと♪

改めてありがとうございますw
言ってみるもんですね(=´∇`=)
これが佐紀ちゃんだったら…って考えたら発狂しちゃうのでやめますw

真野ちゃんとは初握手でしたが推しになる人の気持ちが分かりました♪
オイラには佐紀ちゃんが居る(という思い込み)ので、
推すぜぇぇぇぇぇ!とはなりませんが、宣言どおり応援はしたいと思います☆


そんなこんなでコンサートの余韻+握手の余韻にひたる中、
かっちんプチ聖誕祭を知り合いが開いてくれました♪
お祝いしてくださった皆さん本当にありがとうございましたヽ(´―`)ノ


そして夜公演…

25列(1階最後尾から2列目)の通路なので、
ここは割り切って楽しむ場所となりましたwww

セットリストの変更は無いですが、昼夜ではMCが変わり
2連荘で入っても楽しめましたです(´∀`)
ここで全体を見てメンバーの様子を探る予定だったのですが、
あまりにも広く使えるポジションだったので、
踊ってばかりでメンバー注視とか出来ませんでした(;´д⊂)

その夜公演で全力を出し切ったのか、
終演直後から体中が攣りそうになって…www
体の痛みは今に至りますwww

帰りは大雨で中央線遅延なんてありましたが、
なんとか終電の1本前の電車で帰宅できました☆


ってことで今回のレポは終了ですヽ(´―`)ノ
ネタバレなしで書くと結構つらいですねwww
「あれがあーなってこーなった」とか書いても伝わらないでしょうしw

次のオイラの参戦は群馬になりますが、
その頃にはアルバムも発売されてますし、
参加されてる方も多いと思うので
セットリスト込みで、詳細レポを書いてみたいと思います('◇')ゞ



コメレスは次回の記事にまとめて書きます☆

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
Long or Short?
レポお疲れ様でしたm(_ _)m
ネタバレ無しでよくぞここまで書けましたね!私ならちょっと無理かも…勢いで書くタイプなので…(^^;

アンコールの『ベリーズ行くべオイオイオイ!』は初日も同じでしたが、後半に勢いがつきましたね!前半は『アンコール!』って言葉がちょっと混ざった気がします。定着するかな…?f^_^;

真野ちゃんとの握手…真野ちゃんの隣に佐紀ちゃんが居たら良かったのに…(^^;
話は変わりますが、かっちんさんは、佐紀ちゃんの髪型で、ロングとショートどちらが似合うと思いますか?何か、初日のグッズ列に列んでる時、後ろの人達の話題で佐紀ちゃんの髪型について語っていたので…(・◇・)
ショートの髪型しか拝見して無いので想像でしかありませんが、ロングヘアーの佐紀ちゃんも見てみたいような…後ろの人は間を取って『セミロングが見たい!』だそうですf^_^;


私はその人達の会話を聞きながらグッズが発売される時間を待ってましたwww
2008/09/08(月) 21:49:19 | URL | 狐 #-[ 編集]
お疲れ様でした
どもども、以前コメントさせてもらった9/6生まれのピスタチヲタですw

初日外しまして、7日夜に参戦しました!かっちんさんの誕生日だな!なんて思いつつ、楽しみましたよ~。
ハモリパートもあったし、本当に佐紀ちゃんヲタにはたまらないコンサでしたね!昼MCうらやましい!!

pistaスレに長いレポ書いてる奴は俺ですw

http://aonr.exblog.jp/9456368/
ここにも長く書いてるのでよかったらどうぞ。

では!
2008/09/08(月) 22:06:29 | URL | pistaスレより #V4rYaZBU[ 編集]
おつかれさまでした♪
素晴らしいコンサートでしたね♪
真野さんの握手会では「ベリキュー!」って言ってもらいました(笑)
佐紀さんをたくさん見れて良かったです☆
2008/09/09(火) 02:55:18 | URL | たくみん@CAP #xukHKOj2[ 編集]
参戦お疲れ様でした☆
そして、遅ればせながらお誕生日おめでとうございました(*^^)Y☆Y(^^*)

かなり充実した聖誕祭!?になられたようでなによりです。
自分も自身の誕生日直近の休日に現場参戦が重なったことは何度かありますが、やはり現場が誕生日プレゼントになるのは格別ですね♪
2008/09/09(火) 20:15:19 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
