スポンサーサイト



キターク!
Berryz最高!

というわけである種無事では無いけど帰宅しましたw

昨日から始まったBerryz工房のツアーですが、
オイラは本日が初の参戦☆
しかも自分の誕生日なので記念となるコンサートを観れました♪
まぁレポはボチボチ書くとして、いまはとにかく全身が攣ってますw

筋肉痛を予感させる痛みはコンサート後はいつもありますが、
ここまで全身が攣りそうになるのは久しぶりな気がします(´Д`;)ヾ
この痛みもまたいい思い出となる事でしょうwww

そんなわけで次回から始まるであろうレポをヲタのしみに(´∀`)

頂いたコメント、これから頂くコメントについては、
合間を見てどこかの記事にレス書いていくのでお見逃しなくw



コメント
この記事へのコメント
ベリコレ!参戦お疲れ様でした。レポを楽しみにしておりますm(_ _)m

私は『ガキ大将』を歌ってくれて大満足でした♪(*^-')b
2008/09/08(月) 05:51:24 | URL | 狐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
