スポンサーサイト



ベリコレが楽しみな週末♪
こんばんうっひ~☆

昨日は佐紀ちゃんのソロパシイベの整理番号が届きました。
結果は…中盤より後ろ(´・ω・`)
前回、初めて参加したパシイベ(千奈美ちゃん)の時が一桁だったので
淡い期待を抱いていたのですが(ノ∀`)
川*´・_・リ<はいドンマイ♪
あれ?佐紀ちゃん唄ってないよね?w
でも言われてみたい(*´д`)


さて、9月の気候には慣れましたか?
え?8月とあまり変わってないって?
気にしない気にしないwwww

9月といえば『ベリコレ!』なわけですが、
グッズの発表がありましたね♪
想像していたよりも出費は少なくて済みそうですw
自分が何を買うかは、帰宅後のレポにて晒します(´∀`)
予定はあくまで予定なので変更もありそうですからね☆

あと、8/6~7の八王子会場では、
真野ちゃんのオープニングアクト&握手会がありますね♪
オープニングアクトは八王子参戦なので見れます(´∀`)
握手会は…CD購入者とありますが、、、
自分がグッズを買いに行った時点で残っていればぜひぜひ☆
なんと言っても、お披露目イベ落選の身なのでε=(~Д~;)
オイラの誕生日なのでお祝いしてもらいたいですwww


はてさて、そんなわけで明日から始まるベリコレですが、
明日はオイラは準備期間として地元で色々やってますwww
明後日からの参戦ですがそんなかっちんの9/7の目印は…

0907服装

↑↑こんな格好してます☆
昼公演と夜公演の間には、参戦用Tシャツに着替えてると思うので、
昼公演入場前に見つけていただけると幸いですwww

千奈美に…ちなみに名刺は全く手をつけてません(爆)
今回は回避の方向でъ(`―゜)

なにはともあれ楽しみちゃんな週末でワクワクなのです(=´∇`=)


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『2009年の話』
>>狐さん
いやいやw
落ち着いているのではなく、会場に行くまでに
疲れきっているのですwww
ベリコレ!は明日からスタートですね(´∀`)
楽しみでなりませんw
自分はバカにしないでがお気に入りです☆
はやく生視聴したいですね(´∀`)

>>Zihardさん
オイラは永遠の21歳ですwww
しかし体力の衰えは(ry
さすがに若作りも限界ですwww(爆)
カレンダーは今年のも未だに1月2月のまま(ノ∀`)

>>るーじゅさん
握手会は限られすぎの時間なので
逆に20分あると落ち着けると思います♪
まぁ終わったあとは満足感以上に虚無感に襲われそうすw
確かにパシイベは狭き門ですからね☆
参戦できることが嬉しいのです♪
今回のパネルは代表1名なんですよねぇ…
ここは運に任せて!!…なのかなw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
真野ちゃんのオープニングアクトは予想通りでした♪
先週の土曜日に℃‐ute紺に参戦したのですが、朝のグッズ列とCD販売の列が、丁度半分に別れましたwww
私はお披露目イベントで握手した事があるので、それで十分です(*^o^*)

グッズは現場での気分ですね!私は明日、お先に参戦致します!SLが楽しみですが『ガキ大将』はあるかな?(^^;

2008/09/05(金) 20:44:59 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
ベリコレ頑張ってください!!
レポ待ってます!!

9/7ですか・・・・てか明後日!!
ブログで祝いますよ!!リンク、BBSでお世話になってるので!!

でゲキハロ一般販売の日付教えていただいてありがとうございます!!

ではww
2008/09/05(金) 21:07:42 | URL | ルイ #-[ 編集]
オレもパシイベはちょうど真ん中でしたw
いよいよスタートですね。楽しみでしかたありませんよw
アルバムのあの曲ではよろですw
2008/09/05(金) 22:20:28 | URL | クローンストーム #-[ 編集]
遂にベリコレですね!
σ(゜∀゜の分まで楽しんできてくださぁ~いヽ(´ー`)ノ

今回のグッツは、ストラップが無性にほしかったりしますw

ケータイにつけたい(´ー`)

で、友達とかに「この子だれ?」とか聞かれて・・・。

「ん?オレの彼女!」

とか言ってみたいwwwwwwww(もちつけ

とにかく、楽しんできてください!
2008/09/06(土) 12:27:31 | URL | Zihard #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY♪
かっちんさんお誕生日おめでとうございます!かっちんさんにとって良い1年になりますように!o(≧∀≦)o

今日はかっちんさんにとっては忘れられない1日になる事だと思いますよ!今日のライブは素敵な誕生日プレゼントになる事でしょう!(*^-')b

はっきり言って今回のコンサートツアーはヤバイですwww
2008/09/07(日) 00:04:59 | URL | 狐 #-[ 編集]
いよいよですね~?私もこれから現地の八王子に向かいます!
夜公演のみの参戦なので、かっちんサンにお会い出来るか微妙ですが…
とにかく一緒に『ベリコレ』楽しみましょうv-218

そして…
『かっちんサン30歳おめでとうございますv-33
素敵な1年である事を願っています!素敵な30代である事も願っています!
2008/09/07(日) 11:51:47 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
知ってますかぁ~~こんなことすごい!!私だけですかね~~知らなかったのは・・・・・・・・・・・・ ベリコレ開幕ベリコレ開幕。八王子、座間、名古屋、神戸、前橋、中野、東京厚生、富士の8ヶ所20公演。1年振りの単独ツアーだし、みんな気合い入ってるんやろなー。っ?...
2008/09/06(土) 07:19:14 | ユキッチ 久保 広島 
