スポンサーサイト



2009年の話
こんばんうっひ~♪

ベリコレ!への楽しみと同時に三十路を迎える恐怖が
津波のように押し寄せてきているかっちんですw
20代卒業のカウントダウンが始まっていますwww
そんな今日はベリのアルバム曲の着うた配信が始まりましたね☆
是非皆さんDLを♪


そんなわけで我が家に青封筒が届きました(´∀`)
これで前記事の不安要素の1個は取り除かれましたъ(`―゜)
でも届く前から、グッズやコンサートの申込みは出来ますけどねw
まぁグッズは注文しましたがチケの申込みはまだしてませんw

なんと言っても2009年の話ですからwww
予定が全く見えないっちゅう話ですわ(´・ω・`)
そういえば冬のワンダは2年連続行ってないという
不名誉な記録を持っています(ノ∀`)
来年の初詣は中野に行きたいので申し込む予定ではいますけど、
どの公演を狙うかは迷うところですw

さて、2009年といえば2009年のBerryz工房のカレンダーの表紙
通販サイト等で出ましたね♪

2009カレンダー.表紙
いやぁ…

皆ギザカワユス!

20分でいいからフリートークしたいです(爆)


勢いに乗って注文しようと思いましたが、
FCのグッズで注文したのを思い出し、踏みとどまりましたwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『ベリコレ!月間突入なのにゅ』
>>狐さん
まさしくオイラのためのDVDマガジンでした♪
一緒に焼肉行きたいのですwww
グッズはオイラは…まぁ届いたらブログに書きますw
ベリコレグッズも気になりますねぇ。
まぁ最近は控えめにしてるので財政はなんとかw

>>ルイさん
オイラの誕生日は9/7ですw
ベリコン真っ最中ですwww
お祝いしてやってくださいw(マテ
ゲキハロ一般チケの発売日調べました。
2008年9月27日(土)です。

>>さつきさん
明日ですよ明日www
もう緊張して眠れませんwww
前回(5月)の千奈美ちゃんのときは
運良く1桁行きましたが・・・
なので後半だと余計に凹みそうですw

>>Zihardさん
おっとw
同じ月の誕生日ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
オイラもポケモームービーの誕生日おめでとうは
リピートしてますw
あれ、カメラ越しじゃなくてリアルだったら…
ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!
でしょうねw

>>たくみん@CAPさん
本当にワクワクドッキンチョです♪
アルバム曲はアップフロント着信で
配信されてるので、全部とは言わなくても
気になる曲をDLしてみてはいかがでしょう?
結構イイ感じになりそうかもです(´∀`)
オイラの誕生日祝ってくださいw(マテ

>>るーじゅさん
オイラの生誕祝いコン(*´д`)
過去になかったので嬉しい限りですw
明日の整理番号が気になりだしてどうにも…w
サインパネルは届いた時はどうにもなりませんでしたねw
サインだけならまだしも、やっぱり自分の名前があるということでw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
かっちんさんが年下って事にちょっと驚き…かなり落ち着いた雰囲気で、失礼だとは思いますが、私よりも年上に見えましたf^_^;

三十路…なってしまえば、こっちの物ですよwww

そう言えば、今年は『あっちぃ地球を冷ますんだっ。』のイベントはやらないのでしょうか?まぁ、参戦予定は無いけど…(^^;

もう、来年のチケの予約になりますね…気が早いとは思いますが、来年…娘。メンバーの卒業はあるのかな?…ちょっと不安…毎回、正月紺で(卒業の)発表があるので、毎回ドキドキしますね…(-.-;)

話はガラッと変わってベリコレ!のライブ…つんく♂さんのblogによると、やっぱり、アルバム曲がSLに入る見たいですね!それと、各会場によってMCが異なるとか…これは楽しみですね!それに、10月発売のベリの新曲も披露されるのか!?これも楽しみであります(*^-')b
2008/09/03(水) 21:20:15 | URL | 狐 #-[ 編集]
FIVE
Ah Merry-go-roundを今聴いて、めっちゃ気に入りました!o(≧∀≦)o

ちょっとWinter Songぽくて、かなり良曲ですね!(*^-')b
2008/09/03(水) 23:12:22 | URL | 狐 #-[ 編集]
おぉ!
かっちんさん、もっと若いのかと思ってましたw
全然20代に見えます(/ω\)

むしろ、σ(゜∀゜より若く・・・(げほげほ

カレンダー今度のもほしいなぁ・・・。

梨沙子ぉぉぉぉo(≧▽≦)o
2008/09/04(木) 19:10:08 | URL | Zihard #-[ 編集]
もし、かっちんサンに『20分のフリートーク』の時間もらえたら丸々使いきれますか?私は多分、頭が混乱してメダパニ状態ですよ~(苦笑)一瞬の握手会でも大変ですから…(涙)

整理番号どうなりましたか?…もしBADな番号でもお互いに「参戦」出来ること自体に感謝ですよね?
あのパシイベの独特の雰囲気は素晴らしいですもん…当日お仕事はお休みになられるのでしょうか?

サインパネル確かに自分の名前の記入は(それもメンバー7人全員)は家宝モノですよね?新しいサインパネルだとグループのメンバー中1人しか名前記入しないみたいですよね?
2008/09/04(木) 22:26:50 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
