スポンサーサイト



都内出没完了報告www
こんばんうっひ~♪

予告どおり、都内進出を果たし帰ってきたかっちんです♪
そんな詳細レポは明日書かせていただくとしてwww

ここでは恒例の(?)レシートさらしをwwww



はい!ビタ~ン!


reseat.jpg
↑↑サムネイルなのでクリックで拡大です♪

これまで、バースデーグッズを買い損ねていたので、
今回は、まずバースデーグッズだけを買うという必死さでしたww
まぁおかげさまで佐紀ちゃんバースデーグッズを買えたわけで☆

何だかんだで1万円越えてた(ノ∀`)アチャーw
まぁバースデーグッズのれいなちゃんに関しては、
頼まれていたものもあるので、それを考慮すればギリギリwww

新商品のソフトキーホルダーも購入しました♪
結果は明日のレポと一緒に書きますね☆


あとは℃-uteのイベントも参加してきました。
これも明日のレポで詳細を書きますが、
巷で危惧していたような問題もなく、
スムーズにイベントも終えることが出来たと思います。


まぁ今回はこれくらいにしておこうwwwww
明日は崩壊記事満載でお届けするので、
ヲタのしみにwwwww

続きはコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『急すぎる…』
>>たかさん
実際の理由は色々あるかもしれませんね。
ただ、脱退したことについては、
自分としては特にどうこう言う気はないです。
事務所側にしても、本人にしても、結論でしょうから。
まぁ本文の通り、やはり事前に知らせて欲しかったですかね。
詳細は明日触れますが、今日イベントに行って、
やはり7人になった事を実感しました。
でも、頑張る残ったメンバーを見て、
応援したい気持ちはよりでてきましたね。


『そういえば、はじまったねぇ♪』
>>由帆さん
「うたばん」は一時期に比べると
やっぱり時間も短かったですね(;´ρ`)
探せば出てくると思うので、
ぜひとも頑張ってくださいwww
ゲキハロ会場近くを電車で通過しましたが
結局寄れませんでした(´・ω・`)
写真日本にいらしたらぜひとも買っちゃってください♪

>>たかさん
オイラもグッズは何とかなりそうになりそうですw(?ww
自分では、必死にならないように心がけていますが、
身体が勝手に動いちゃってwwww(マテw
℃-uteイベは楽しむことができました♪
詳細は明日書いて行きますね☆
3連荘で仕事おつかれさまです(゜▽゜;)
頑張ってくださいませm(_ _)m

>>まっつんさん
確かに本人の口から報告は欲しかったですね。
でも℃-uteのイベント等では握手会があるので、
そういった際の、暴動を避けた処置だったのかもしれません。
真偽は分かりませんが、ポジティブに考えてみました。

>>アヤポンさん
佐紀ちゃん写真(*´д`*)
早く実物が見たいのでありますwwwww
こりゃ、11日会場推しな勢いになりそうですよww
エッグ写真は早かったみたいですね(´・ω・`)
毎日補充なら、自分も買おう☆かな?www(マテ

>>サネッティさん
今日はおつかれさまでした。
2推し大歓迎とか言われたwwww
まだ公表してないのでww(マテ
ちょくちょく会場に現れると思うので、
その時はヨロシクお願いしますm(_ _)m

>>masさん
あら…でも渋谷店いらしてたんですねw
結構混んでた時間帯だと思いますが、
11時過ぎくらいなら多分いましたよwwwww
入り口入ってすぐ左側で5~6人で、
色々話してた人らの中にいましたw
分かる☆カナ?wwww
今度は、もう少し計画性を持って交流できればと思います♪
コメント
この記事へのコメント
いや・・・やっぱり十二時近かったかもしれない・・・
レジ会計が完了したのが12:11になってたから。。。
毎回必ずある服装の特徴を言っときます。
●学生バッグ(ナゼ?
●常にイヤホン装着(PSPで)
●上半身の服装は黒いと思う
そんな感じです。
人見知りですので馴染むのに時間がかかるかも・・・(えっ?)
まぁ、渋谷店だけでも行けて良かったです。
2006/11/04(土) 00:57:26 | URL | mas #-[ 編集]
凄いですねぇ!!さすが佐紀ちゃんの大ファン(笑)
私にはお金がなくてできないです…(笑)
ソフトキーホルダーってどんなのなんですか??なんか気になります(笑)
2006/11/04(土) 09:30:45 | URL | 由帆 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
