スポンサーサイト



ベリコレ!月間突入なのにゅ
こんばんうっひ~☆

今日は会社のエアコンが壊れてウチワで過ごしたかっちんですw
川*´・_・リ<宇宙に優しい♪
うんうん
川*´・_・リ<地球に優しい♪
うんうん
川*´・_・リ<私に優しい♪
うんうんそんな感じ♪
この夏のワンダコンのDVDマガジンの佐紀ちゃんCMは良かったぁ(*´д`)
ちゃんと「あいうえお作文風」になってて感動しました☆


そんなわけで、今月は…


かっちん誕生月!

…は置いといて(つ´∀`)つ


ベリコレ!スタート!

なのですよъ(`―゜)

初日は落選なので、オイラは9/7からの参戦になります。
交通手段とか特に調べてないけど何とかなるでしょwww

さて、そんなベリコレ!も近付き、
本来ならテンションが上がる時期なのですが今回はあまり…
それでもその辺の一般の方から見ればテンション↑↑らしいですがw
まぁテンションが上がりきらない理由としては、

①佐紀ちゃんパシイベの整理番号が気になる

②ベリコレ!参戦には名刺を作りたいが案が無い

③先月末発送の青封筒がまだ届かない


以上ですwwwww

とくに大した理由じゃないですね(´・ω・`)


③の青封筒で思い出しましたが、今回のグッズに
High-Kingのサインパネルがありますね♪
金額は相変わらずですが欲しいwww
今回は宛名は1人が代表で書くみたいですが…

佐紀ちゃん
舞美ちゃん
憂佳ちゃん
れいなちゃん
愛ちゃん


メンバー見てもオイラからすれば誰でもいいんでない?w
川#`・_・リ<むぅ・・・
う・・ウソウソ!
佐紀ちゃんに書いてもらいたいです!!!

まぁ落選も無きにしも非ずなグッズですし、
注文するかも不明ですけどねwwww

パネル3
ベリのが届いた瞬間発狂した事を思い出しますw


さてそんなわけで、②の名刺案を考えますw
ひょっとしたら作らないかもかも!(爆)



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『劇団ゲキハロ第5回公演「Berryz工房 VS Berryz工房」 FC当落』
>>狐さん
ありがとうございます♪
佐紀ちゃんの誕生日が待ち遠しいです☆
2回目はオイラのインターバルなので
適当にウロウロしてますw
1回目ゲット頑張ってくださいъ(`―゜)

>>ルイさん
ありがとうございます☆
ルイさんも是非一般販売でwww
いつからか分かりませんがw

>>ちーりょんさん
ありがとうございます☆
実際の倍率は分かりませんが、
まぁ自分が当選できたのは嬉しいですね♪
リンクはサイトに追加しておきます☆
ちーりょんさんブログからは、
このブログでもサイトでも適当に貼ってくださいw

>>たくみん@CAPさん
今年は…どうなんでしょw
前回は今頃すでに始まっちゃってましたけどねw
腹案はあるので何とかやってみようかとは思っています☆
ご協力お願いすることもあるかもですが
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

>>るーじゅさん
はいドンマイ♪に侵されてますねw
体調の方は無理をなさらずに
週末に備えてくださいませヽ(´―`)ノ
ゲキハロ…なんとも…
一般でがんばってください(´Д`;)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
夏ハロのDVDマガジンはかっちんさんの為のDVDですね!佐紀ちゃんの真面目さが伺えたDVDでした!o(^-^)o

さて、私の所には今日、青封筒が届いてました。まぁ、ライブは正月紺のみですね…FCグッズは、コンコンのパネルが欲しいけどスルーとかww
まのえりちゃんのお披露目イベントが収録されたDVDは欲しいので買います!後は℃‐uteイベのDVD…それだけですね!o(≧∀≦)o

ベリコレ!初日まで、後4日!グッズの公開は週末かな?今回は℃‐uteと同様で、トレ物無しで写真が大量だとちょっと困る…f^_^;
でも楽しみです!(*^-')b
2008/09/01(月) 21:00:56 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

かっちんsの誕生月なんですか。
いつですか?僕のブログで祝おうかと。(笑
ベリコレ楽しんできてくださいね!!
レポ期待してます!!

ゲキハロの一般販売はいつだか知りたいです!!
もし入手できたら是非かっちんsと交流させて欲しいです!!

ではww
2008/09/01(月) 23:01:36 | URL | ルイ #RjZ6doU.[ 編集]
1は自分も気になるところですねヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


ベリコレ楽しんできてください+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
2008/09/02(火) 00:15:56 | URL | さつき #8Zcb/IVM[ 編集]
おひさです~☆彡
実は今月はσ(゜∀゜も誕生月だったりしますw

かっちんさん(・∀・)人(・∀・)

毎年ポケモーから届く梨沙子の「お誕生日おめでとう」ムービーをみて感動のあまり涙してるぢは~どでしたww
2008/09/02(火) 19:37:06 | URL | Zihard #-[ 編集]
ドキドキ…
もう一週間を切ってしまったんですねぇ~ドキドキというか、ワクワクというか…。(笑)♪
アルバムの曲を聴かずにアルバム曲だらけのイベントに行くのが心配でもあります(汗)
7日はベリを楽しみつつ、かっちんさんのお誕生日をお祝いしちぃますよぉ♪♪
2008/09/02(火) 23:23:58 | URL | たくみん@CAP #xukHKOj2[ 編集]
誕生日v-274にBerryz工房のコンサートv-266…素直に羨ましいですっ!

私もかっちんサン同様に菅谷梨沙子パシイベが非常に気になります(苦笑)あと2週間足らず…お互い正に「嬉しい悲鳴v-238」状態ですね?
あとサインパネルが届いた時の想いも同じです!今でも覚えていますよっv-218

2008/09/02(火) 23:51:59 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
