スポンサーサイト



かっちん号でいこう!
こんばんうっひ~☆

どうも最近生活のリズムが狂いまくりのかっちんです(´・ω・`)
体調は崩してないのですが、天候のせいもありなんか憂鬱な感じに。
やっぱバスツアー行きたかったなぁw(←結論


そんなわけで昨日は夏焼雅ちゃんの誕生日でした
本当におめでとうございますです(=´∇`=)

ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
おおお、、、本人登場ですか!
昨日お祝いできなかった言い訳をさせてもらうと、
バスツアー翌日で疲れてそうだし、
当日はゆっくり過ごして欲しいという優しさから(ry
ノノl∂_∂'ル<ただ更新できなかったって話ですよねw
そゆことw
そういえば今回、Buono!のシングルを初めて買ったのよ♪

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)
(2008/08/20)
Buono!

商品詳細を見る


アルバムは中古で買ったけど、シングルを新品で買うのは初ъ(`―゜)
ノノl∂_∂'ル<ありがとうございます♪
メインもc/wもオイラ好みで「これは推せる!」っておもいまひた☆
ノノl∂_∂'ル<さすがバンドマン!ヒューヒューw
ヒューヒューとか訳ワカメw
すでに車で職場への往復でリピートしてるんだけど、
徐々に「ガチンコでいこう♪」の部分が「かっちん号でいこう♪」
聴こえるようになってきたwww
ノノl;∂_∂'ル<ご、強引過ぎじゃないですか?
う~んw
でもオイラの愛車=かっちん号ってことで、
車の中のBGMにはもってこいなのよw
ノノl∂_∂'ル<かっちんさん限定ですけどねw
まぁいいじゃないかw
Buono!コンも楽しかったみたいだし、
自分も行けばよかったと後悔してるので…
ノノl∂_∂'ル<そうですよ♪キャプテンも来てたみたいなのに♪
うん…(´・ω・`)
でも、会場に行ったらBuono!をちゃんと楽しむよ♪
基本、楽曲にハズレが無いのは凄いと思う(=´∇`=)
ノノl∂_∂'ル<作ってるのは私たちじゃないですけどありがとうございますw
        それじゃ今日は帰りますノシ



そんなこんなで妄想終了!
雅ちゃん誕生日翌日ということで、Buono!ネタ書いてみました♪
普段、会場には電車移動が多いかっちんですが、
北関東周辺は『かっちん号』が出動しているので
探してみてくださいw

そんなわけで改めて、

雅ちゃん誕生日おめでとう!



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『ネ申降臨とはいかなかったか…』
>>狐さん
計画的に愛理ちゃん登場ですw
八王子の会場って2階1列とかじゃなくて、
1階から通しの列順なんですねw
最初32列とか見てビックリしましたw
Buono!メンバーはそれぞれのユニット+αの仕事があるから
ご自愛願いたいです。
まぁ元気な姿を見れることがファンの願いですからね♪

>>ルイさん
ネタを考えたら、愛理ちゃんが適任でしたw
なので即登場決定w
ゲキハロは自分も当落に関わらずもうひと粘りですw

>>Zihardさん
愛理に食いつきキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!
>も、ももちろん、梨沙子一筋ですけどねっ!(何
↑↑間に「ももち」が入ってるのは内緒にしておきます(●´艸`●)
オイラはみんな大好きですよ♪
ぶっちゃけDDといわれても仕方ないくらいwww
ただ、それ以上に佐紀ちゃんの存在が1つ抜きん出るわけでw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
Buono!も11月に新曲をリリースするので、もしかしたら、2ndライブもあるかも知れませんね!その前の10月発売のベリの新曲が楽しみですけどね…う~ん…出来ればレコード大賞を狙えるような良曲を(^^;

八王子紺のチケットを見た時、私も驚きましたwww

まぁ、出来れば30列からが2階席だとは思うのですが…f^_^;
中野紺は一般席なので、多分、1階席になるとは思うのですが、良席を期待したいですね!(*^-')b

2008/08/26(火) 19:56:03 | URL | 狐 #-[ 編集]
おめでとうデスね♪
そうなんですよねぇ~↓
Buono!のライブに佐紀さん来てたんですよねv-21
ステージに乗ってない姿も見てみたいものですね♪
それにしても…Buono!の新曲イイですね!!
2008/08/26(火) 21:10:11 | URL | たくみん@CAP #xukHKOj2[ 編集]
雅ちゃん誕生日おめりさこ~☆彡

σ(゜∀゜もガチンコ買いましたよ!

いいですよねぇ!

本当に良曲ヽ(´ー`)ノ


σ(゜∀゜も本当にDDです・・・。

そのなかでも梨沙子、愛理、マイマイ、なっきぃが特に・・・。

も、ももちろん梨沙子が・・・!(ry
2008/08/27(水) 21:17:16 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
