スポンサーサイト



ネ申降臨とはいかなかったか…
こんにちくわ♪

急に涼しくなって衣服に困っているかっちんですw
秋物は一応持っているのですが、まだしまったまま(´・ω・`)
そろそろ出そうかなぁ…


そんなわけで、今日からBerryz工房のバスツアーですね♪
オイラがこれを書いているって言う事は行ってないのですが(´Д`;)
今朝の仕事さえなければ…なければぁ!!!!
まぁ愚痴を言っても仕方ありませんw
次回があるなら申し込みます♪

んで今日は午前中に仕事も終えて帰宅すると、
9/7のベリコレ!八王子のチケットが届いていました(´∀`)
普段なら、佐紀ちゃんとの脳内開封劇があるのですが、
佐紀ちゃんはバスツアー中なので来れないらしいw
でも昨日妄想の中で
川*´・_・リ<ピンチヒッターが行くからよろしくね♪
とのことでw

…でも誰も来ないみたいなので、1人で開封しちゃいます☆

結果!!!!



昼 1階15列

夜 1階25列


び、微妙すぎる…
オイラの誕生日お祝い会が危うくなってきましたw
まぁそれはそれで普通に受け止めますw
しかし、一桁列欲しかったなぁ…






州 ・ v ・)<はいドンマイ♪

あ。。。。愛理ちゃんこんちわ
ピンチヒッターって愛理ちゃんのことだったのねw
州 ・ v ・)<そうみたいです♪
       昨日、いきなり佐紀ちゃんに「行ってきて」て言われてw

多分…「はいドンマイ♪」をネタにしたかったんだと思うよw
州 ・ v ・)<台本書いてるのかっちんさんですからねw
台本とかタブーですよwww
それはそうと、愛理ちゃんも℃-uteで大阪じゃなかったっけ?
州 ・ v ・)<そこが妄想の特権です♪
なるほど…
だったら最初から佐紀ちゃんを登場させろって話でw
州 ・ v ・)<かっちんさんが「はいドンマイ♪」をネタに入れたかったので、
       タイミング的にはBerryzバスツアーは丁度良かったですよ☆

そういう問題なのね(苦笑)


ってことで、ピンチヒッタートーク終了w


まぁ誕生日うんぬんは抜きにして、ベリコレ!のチケは
残り群馬1公演、中野1公演、東京厚生1公演(知り合い枠)が
確定なので、多少良い席に巡りあえるように祈りますw


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『最近の物忘れw』
>>Zihardさん
自分は基本ベリだけのはずなのですが、
発売日をまんまと忘れてたりとかw
最近は通販での予約確認メールをチェックしてますw
オイラの新しいマクロ…
特に今のところは未完成ですwww
さすがに野良PTとかで発するのも…w

>>狐さん
シングルVは結構ありますねw
現にモンキーダンスはすっかり忘れてましたw
チケットは代金を払ったあと、
最初のチケが届くまで忘れそうになることもありますw
ゲキハロは佐紀ちゃん生誕日公演、
とりあえずどれかは入りたいです☆

>>ルイさん
ゲキハロは当落発表がドキドキです。
一般だと結構狭き門なのでFCで当選して
ゆとりを持ちたいのですw

>>たくみん@CAPさん
あまりオススメできませんがw
でも自分が好きな事に夢中になれるのは
良いことだと思います♪
ぜひとも頑張ってくださいwww

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
まさか愛理ちゃんが登場とは…(◎o◎)!!

そう言えば昨日のBuono!紺で、佐紀ちゃんと千奈美ちゃんが途中まで見てたらしいですね…今日ベリバスツアーなのに…(^^;

さて、私はベリコレ!初日公演はファミ席なので、2階32列でした。……八王子の会場が初めてだから、干されてるのかどうかすら分からない状態ですが、いよいよ再来週と言う事で、テンションが高まります!(*^-')b

その前に来週は℃‐ute紺に参戦するので、そのテンションもプラスされてますがね…f^_^;

ベリキューどちらも公演頑張って欲しいです。特に愛理ちゃんはBuono!紺で声が調子悪かったみたいなので、愛理ちゃんは特に多忙だとは思いますが、頑張って欲しいですね!o(≧∀≦)o

2008/08/23(土) 20:25:03 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
かっちんs、残念ですね。
ピンチヒッターが愛理c・・・・『はいドンマイ』のために現れたみたいなもんですね。(笑

ゲキハロ・・・・頑張ってみようかな?って思いますね。

ではww
2008/08/24(日) 12:40:20 | URL | ルイ #-[ 編集]
ぐひゃぁぁぁぁ(/ω\)
愛理登場(*´Д`*)

最近、愛理に落ちかけとか言われてるじは~どです(´・ω・`)

も、ももちろん、梨沙子一筋ですけどねっ!(何

州*‘ -‘リ<本当に?

ジ:∑( ̄□ ̄;)
2008/08/24(日) 20:13:36 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
