スポンサーサイト



最近の物忘れw
こんにちくわ☆

お盆らしいお盆を過ごさなかったかっちんです。。。
う~ん・・・やっぱりご先祖様は大事にしないとですけどねw


そんなわけで、今日は帰宅が遅くなりそうなので、
人目を盗んで職場で更新w
顔文字を辞書登録してないので使用頻度は下がりますw

さて、ここ最近は落ち着きましたが
少し前までは一気にいろんな申し込みやら注文やらが頻発して、
自分が、何を済ませたか忘れると言う事件もありました(ノ∀`)
まぁ物忘れと言うよりは、忙しすぎるというのが本音なんですけどねw

特に、市販CDやDVDなんかは予約したかどうか忘れること多々ありw
自宅でメールチェックして

『予約商品発送完了のお知らせ』

とかタイトルを見ると、「何か頼んだっけ?」みたいになりますw
もっとも、事前に予約するのはハロプロ関連の商品なので、
内容確認すれば思い出しますwww

あとはFCのチケット先行予約とかw
今回を例に挙げればゲキハロなんですが、昨日で受付終了でした。
チケの先行予約は連番者さんとかその他の兼ね合いもあり、
参戦可能と確定した順から申し込むようにしているのですが、
枠を余らせてたりとか、申し込んでない公演があるかもとか
色々不安になるのですよw
昨日は受付時間も過ぎた後に確認したら、
ゲキハロのチケは全枠申し込んでありました♪
あとは当落が気になるところです☆



今年のピークは過ぎたと思うので、落ち着いてますが
皆さんも、何かを注文したりとかするときは
ちゃんと覚えられるように計画的にしてくださいねwww



続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】




コメレス♪

『夏祭り』
>>Zihardさん
マイマイ可愛いですよね♪
うん・・・オイラの中では佐紀ちゃんが一番ですよ!!w
白虎を12人でやったときは感動でしたw
次回には佩楯ゲットします☆
マクロは、今も色々いじろうとしていますw
佐紀ちゃん佐紀ちゃん佐紀ちゃ~ん!
これは、さすがに使えないかなぁ…w

>>狐さん
歌ドキ形式の放送は定期的にやってほしいですね♪
楽曲もリクエストにしてくれれば盛り上がりそうです☆
リクエスト者のHNを真野ちゃんが発表みたいなw
番組の編集についても、放映時期に合わせた衣装を
着てほしいですよねぇ。

>>ルイさん
ジッタリンジンの歌は名曲揃いなので、
中古なりレンタルなりで聞いてみてください☆
佐紀ちゃんにKOされたベリキューでした♪
そこに千奈美ちゃんがいるのでオイラにとっては・・・

>>クーさん
Whiteberry世代ですか~w
そんなオイラも実は、夏祭りをじっくり聞いたのは
Whiteberryが最初だったりしましたw
歌ドキCD化も良いですね♪
気軽に聞くことが出来る感じで、これはオイラも賛成です☆

>>たくみん@CAPさん
キャプのキャプ画ですw
うん、佐紀ちゃんカワユスなのです♪
確かにハロプロ以外の楽曲の練習って気になりますね。
まぁそんな練習法も妄想で補ってますw
それだけでも楽しいものですw

>>るーじゅさん
ジッタリンジン世代キタw
アニーも良い歌ですよね♪
これならアニーを佐紀ーに替えて歌えますw
気付いておくれよお願いだ佐紀ー
気付いておくれよ佐紀ー お前にひと目惚れ♪

まぁひと目惚れっちゅうか、オイラの場合
佐紀ちゃんは夢に出てきてからが始まりなのですけどw

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
σ(゜∀゜もそういうこといくありますw
Berryz工房だけ買ってれば混乱しないんですけどね・・・w

しかも、注文したか不安で注文しなおして2つきたことも・・・(゜▽゜;)


かっちんさんの新しいマクロできたらおしえてくださぁ~いw
2008/08/19(火) 15:27:07 | URL | Zihard #-[ 編集]
結構なあるあるネタですねwww
ベリキューのシングルとシングルVの発売する間隔が1ヶ月も離れてると、『あれ?シングルV予約したっけ?』と不安になったりしますね…(^^;
チケットの方は案外覚えてますね!コンサートの日程が近付くにつれ、テンション上がりますし、何より仕事の励みになります!(*^-')b
その分、チケットが取れなかった時のショックは大きいですが…f^_^;

さて、ゲキハロ!の当落が楽しみですね!佐紀ちゃんの生誕祭は1回目公演になるのかな?ハロ紺での熊井ちゃんの生誕祭は1回目公演だったらしいので、それを踏まえると、1回目公演が濃厚と予想…さて、どうなるのか楽しみですo(^-^)o
2008/08/19(火) 20:20:45 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

そうなんですか。
ゲキハロ見に行きたいです。(泣

僕もちなキャップのコンビは大好きです!!

ではww
2008/08/19(火) 20:44:14 | URL | ルイ #-[ 編集]
注文多いのイイですね(笑)
うわぁ~★
自分も注文したものを忘れるくらい注文をしてみたいですぅ♪
これができたら大人って感じですね♪
2008/08/23(土) 13:09:33 | URL | たくみん@CAP #xukHKOj2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
