スポンサーサイト



夏祭り
こんにちくわ♪

おひさしぶりとにーwww
このお盆シーズン、仕事に遊びに飲み会に大忙しでしたヽ(゜ー゜;)ノ
そして今日はやっとゆっくり出来る休みですヽ(´―`)ノ
オリンピックも日本人の活躍が見える種目もあり、
まぁ人並みに楽しんでますwww


そんなわけで、お盆中なのでネタも切れ気味ですし
ここ数日エンドレスリピートしていたベリキューの鑑賞記でも♪


夏祭り

夏祭りキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!!

ベリキューの内容を紹介しているサイト様に
オイラ自身あまり行ってないので、これは嬉しかったですね♪

夏祭り (1)

佐紀ちゃんキt(ry

オイラの中で名曲といえる『夏祭り』を
佐紀ちゃんも歌ってくれると言うことで嬉しい限りなのです♪
でも、このメンバー世代だと、夏祭りといえば
Whiteberryってイメージがありそうな気がしなくも無いですねw
その原曲は画像の通り「JITTERIN' JINN」ですよ☆
まぁジッタリンジンといえば自分の中では『プレゼント』が
一番名曲かと思いますがw
佐紀ちゃんに唄ってもらいたいなぁ…(*´д`)

ちょっと逸れたので修正www


夏祭り (2)
カメラ目線にハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

瞬時に発狂したのは言うまでもありませんw


夏祭り (5)

この2ショット…おいらイジメですか(´・ω・`)
この並びだと、佐紀ちゃんをがっつり見るのが当然なのですが、
千奈美ちゃんも気になってチラ見しつつ…集中できません(爆)


夏祭り (7)
最後のキメ♪

この直前に、タイミングを計ってるメンバーがキャワwww
千奈美ちゃんがフライングしそうでドキドキしてたのは内緒で(笑)

そんなわけで、この暑い日に加えて
こんな動画を毎日リピートして溶けてる毎日ですw

そういえばベリキューも普通の対戦形式っぽい番組に戻りましたが、
また歌ドキッっぽい企画をやる時は、
リクエスト募集とかやってみたら面白そうですよね♪
テーマを決めて募集すれば、ヲタサイドが待ち望んだ曲を
披露してくれるかもしれませんし(*´д`)
是非ともご健闘の程を! for スタッフ様


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『Berryz工房5thアルバム『5(FIVE)』』
>>ルイさん
情報も出てきて楽しみなのです☆
エキセントリックバージョンはオイラも分からないですw
まぁ聴いてのお楽しみかとw

>>あちゃさん
グループを分けることで、
コンサート等での衣装替えの時間を無駄にしないとか
メリットもありますしアリかと思います♪
梨沙子ちゃんソロ曲たのしみですね☆
しっとりじっくりなのか、はたまた違う雰囲気なのか
これもまた聴いてのお楽しみですねヽ(´―`)ノ

>>狐さん
この小指とまれwww
そんな事言ったら大変な事になりますよww(爆)
ツアーはアルバムをメインにして、
これまでの楽曲も披露あると思います☆
ガキ大将聴きたいですw
ドエーム完全敗北のシーンがアルバムに収録ですかねw
あって欲しいですけどw

>>たくみん@CAPさん
初参戦ですかぁ♪
自分が初参戦のときはドッキドキでしたw
今でこそメンバーと目が合ったりすると悶絶してますが
昔は、恥ずかしくて目をそらしちゃったりとか…
まぁそれもまた懐かしい思い出ですw
アルバムも楽しみちゃんってことでъ(`―゜)

>>Zihardさん
梨沙子ちゃんソロきましたねぇ♪
興奮の表現がFFのチャットチックになってるwww
オイラも楽しみでありますよ☆
そういえばお盆前に白虎をLS12人で倒してきましたw
LSリーダー最初で最後のわがままでハイダテ譲りましたwww
いいわねぇテンション上がるわねぇウォークライ
これ最近のマクロの一部ですw

>>ちーりょんさん
オイラも聴けるようになったら
すぐにでもDLしちゃいそうですねw
アルバム発売がツアー始まってからなので、
色んな意味で楽しみです(*´д`)
そろそろ曲公開も始まりそうなので、
色々チェックの毎日が始まりそうですъ(`―゜)

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
この企画よかったですよねぇ(*´Д`*)
σ(゜∀゜のところは、ベリキュー!映らないので、ようつべでみましたが・・・。

マイマイが可愛い(´Д`;)ヾ
あ、で、でも、梨沙子が一番可愛いですからねっ!(何

12人で白虎とは、なかなかやりますなぁ∑( ̄□ ̄;)

ウチのところはお盆休みでしたw

次は佩楯(σ´∀`)σできるといいですね('∇')

そして、上げ子マクロwww

まぁ、σ(゜∀゜も身内の前でのギロティンマクロは・・・。

「愛の4回攻撃!!梨沙子!梨沙子!梨沙子!梨沙子ぉぉぉぉ!!ギロティン

まぁ、これの5回攻撃版が
ランページなんですけどねwww(ぉぃ
2008/08/16(土) 14:51:07 | URL | Zihard #-[ 編集]
ベリキュー版『歌ドキッ!』は今の所、全8曲で残り5曲は後日放送するみたいですね!リクエストすれば、またやってくれるのかな?(^^;
それにしてもベリキュー版『歌ドキッ!』の後の『ベリキュー!』では、℃‐uteの衣装が以前の曲の衣装に戻ってましたね!編集するにしても、衣装ぐらいは合わせて欲しかったかな?DVD化に向けて色んな意見が出たみたいだけど、さて、どうなるでしょう?f^_^;

2008/08/16(土) 15:32:49 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

僕も見ました!!
唄っている『ジッタリリンジン』と言う方は全く存じてないです。(笑
キャップ可愛いですね~!!
最初にソロパート唄っていていいですね!!
ちなは最強です!!
エキセントリックが気になります!!

ではww
2008/08/16(土) 20:26:33 | URL | ルイ #-[ 編集]
自分はまさに「夏祭り=Whiteberry」の世代ですw(現在20歳)
原曲には馴染みがありませんが、初めて聴いた当初はかなり気に入り、今で言えば「神曲」だと感じたことを覚えています☆
動画も見てみましたが、これはDVDだけでなくCD化してもいいのではと思ったり・・・o(^-^)o
2008/08/16(土) 20:55:35 | URL | クー #tpOMiT4w[ 編集]
うわぁ♪
このキャプチャ画像かなりイイですね!!ドキドキしましたv-238
みんなの歌い方が確かにホワイトベリーっぽい感じでしたが☆収録する前には原曲を聴きながら練習とかではなく、個人的に練習してくるんですかね??w

2008/08/16(土) 21:55:58 | URL | たくみん@CAP #xukHKOj2[ 編集]
かっちんサンお久しぶりです!書き込みしてませんが全て読んでいますv-218

「ど真ん中の」ジッタリンジン世代です(苦笑)限定版のCDも大切に持っています!!
私的には『夏祭りv-33』<『プレゼントv-25』<『アニーv-206』ですっ!
若かりし頃の初恋のテーマソングですね!

千奈美に初めて購入したバイクの名前も「アニーv-206」でした!
現在は「アニーv-206」は「梨沙子v-206」と変わってますv-238
2008/08/18(月) 01:32:55 | URL | るーじゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
