スポンサーサイト



Berryz工房5thアルバム『5(FIVE)』
こんばんうっひ~☆

昨日は久々に仕事帰りに服を買ってきたかっちんです♪
どうも最近自分の趣味が分からなくなって来てますw
これまでとは違う雰囲気の服だったりするのでw
お披露目はベリコレ!にてъ(`―゜)


そんなわけでBerryz工房に関する情報がありましたね。
ニューアルバム『5(FIVE)』の収録曲
なんとも楽しみにしているこのアルバムですが、
詳細がポケモーで発表されました♪

収録曲

1.HAPPY!Stand UP
2.この指とまれ!/嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻
3.バカにしないで/清水佐紀・夏焼 雅・熊井友理奈・菅谷梨沙子
4.行け 行け モンキーダンス
5.Ah Merry-go-round/清水佐紀・嗣永桃子
6.CLAP!/夏焼 雅・徳永千奈美・熊井友理奈
7.REAL LOVE/菅谷梨沙子
8.夢を一粒~Berryz仮面 Endingテーマ~/Berryz仮面
9.ジンギスカン
10.付き合ってるのに片思い
11.BE
12.スッペシャル ジェネレ~ション(エキセントリック Remix)


ベリキューアルバムの傾向として、
メンバー全員ではなく、グループ分けやソロ曲が定番になってますね。
ライブなどで、衣装替え等の時間削減も出来ますし、
そこを見越した構成なのでしょうかヽ(´―`)ノ

青文字は佐紀ちゃん参加のグループってことで
すでに聴きたくて聴きたくてタマランチ!

気になるといえば…
スッペシャル ジェネレ~ション(エキセントリック Remix) もw
ここに来てベリの名曲「スペジェネ」を出すとはwww



そんなこんなでアルバムへの関心も高まってますが、
未だに代々木での佐紀ちゃんの笑顔が脳裏に浮かびます♪
あんなで手振られたら・・・


惚れてまうやろー!


ん?もう手遅れですか?w
はい、すでに惚れますけど何か問題でも?

まぁ8月の参戦がないので、マッタリ期間ですが
べリアルバムの更なる情報が入る時期と思うので
ワクワクしながら待ちたいと思います(*´д`)
ただ…アルバム発売はツアー始まってからなのよねw

これもまた楽しみの一つかな♪


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『心機一転を目指して』
>>狐さん
バッチリ気づいてくれると思います!!w
いや…自信ないですけどwww
自分は父の家系を見てみると量が半端じゃなく…
明るくしないと逆に重く見えますヽ(゜ー゜;)ノ
ベリコレ!楽しみですね~
すでに一ヶ月きってますが、気分は結構落ち着いて迎えられそうです☆

>>たくみん@CAPさん
同じ日にブリーチヽ(´―`)ノ
気があいますねwww
2日目というと、9/7の八王子ですか?
自分も昼夜参戦してます(´∀`)
ついでに言うと自分の誕生日なのでヽ(´―`)ノ

>>Zihardさん
自分も剛毛ですよw
クセも少しありますw
昔はそれでも伸ばしたくて必死でした(ノ∀`)
今はギリギリ髪が寝るか起きるかくらいで切っちゃいますw
佐紀ちゃんには気づいてもらいます!w
愛があれば髪の色の差なんて…www

>>あちゃさん
あちゃさんとあった時はいつも黒髪だったかもw
今は茶と金の間くらいですwww
もう1回ブリーチかけるか、ここから染めに入るか迷ってますw
次にお会いできるのはベリコレ会場と思いますが、
それまでには仕上げておきます('◇')ゞ

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
どもです!!

アルバム情報ありがとです!!
Sジェネも収録って凄いですね!!
でもエキセントリックVer.って何ですか?

ではww
2008/08/12(火) 19:43:03 | URL | ルイ #-[ 編集]
FIVEの収録曲が発表されたんですねー♪
ベリは、数人に分けて歌うアルバムが多くなってきましたよねw
梨沙子ヲタとしては
REAL LOVE/菅谷梨沙子
楽しみです♪
しっとりと仕上がってそうなイメージがww
2008/08/12(火) 22:13:32 | URL | あちゃ #-[ 編集]
個人的には『この指とまれ!』が気になりますね!桃子ちゃんが居るとなると『この(小)指とまれ!』だと思うのですがwww
お姉さんズの曲も良さそう!w
スペジェネは、ベリの1st アルバム『1st 超 ベリーズ』のRimix Ver.になるのかな?ちょっと楽しみではあるけど、う~ん…どうだろう?(^^;

ベリコレ!が9月からツアー開始でアルバムも9月に発売される訳だから、このアルバムを引っ提げてのツアーになると思うけど、タイトルが違うのでSLも違うのかな?まぁ、参戦してからのお楽しみですね!(*^-')b

それから…Berryz仮面があると言う事は、寸劇でドエームが完全に敗れるのかな?f^_^;
2008/08/12(火) 22:24:59 | URL | 狐 #-[ 編集]
はい!八王子です♪♪
同じ日に参戦ですね!!
自分は初参戦なので楽しみですv-7
アルバムの曲目もう出てたのですね!!これもまたまた楽しみです♪
2008/08/13(水) 12:38:05 | URL | たくみん@CAP #xukHKOj2[ 編集]
梨沙子ソロキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ(*´Д`*)

すいません。

あまりの嬉しさに興奮しすぎましたm(__)m

今からものすんごい楽しみです(*´Д`*)

梨沙子ぉぉぉぉ!!
2008/08/13(水) 12:59:18 | URL | Zihard #-[ 編集]
ついに詳細出たんですね
発売が待ち遠しいですが フルでダウンロードしてツアーに備えときます(笑)
2008/08/13(水) 19:19:09 | URL | ちーりょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
