スポンサーサイト



心機一転を目指して
こんにちくわ♪

週末にかけて鬼のように忙しかったかっちんです…
おかげでオリンピックもやっと今から見れる感じですw
頑張れ日本!!


ってことで、オイラのブログもそろそろトップ画を
変更しようかなと思っています☆
最初は結構マメに変更していたんですけどね。。。
今のトップ画は昨年の佐紀ちゃんの誕生日に作ったものなのでw
せめてこの夏の間に1度は新しいのを作りたいのですヽ(´―`)ノ
まぁ8月の参戦予定ももうないですから、
頑張れば作れるかなヽ(´―`)ノ
写真も増えてますし、素材が多くて逆に悩みそうですw
加工用のソフトはコレまでとは違うものを導入したので、
作風も変わるかもしれませんw


ここからが本編です(マテ

昨日久しぶりに・・・・

髪の色を抜いてみましたw

仕事が終わってから夜中に自宅でコッソリとw
自分自身の心機一転って感じですね(´∀`)
まぁ心機一転というよりは、オイラの髪の量が半端ないので
この季節は苦労しますwww
ただ…

後頭部が思ったより抜けてなかった(´・ω・`)

大急ぎでコンビニでブリーチ購入してやり直しました(ノ∀`)
1週間後には染め直し予定ですけどwww

これで身も心も(ついでに懐も)少し軽くなりましたwww

次の参戦はベリコレ!ですが
その時にはどんな髪色になっているのか・・・

乞うご期待!w



そんなこんなで今は金曜の夜のベリキューを見ているのですが・・・

夏祭りイイ!

なんたって歌ってるメンバーが
佐紀ちゃん
千奈美ちゃん
なっきぃ
マイマイ

ですからw

すでに携帯に取り込んでエンドレスリピートしてます♪


続きはコメレス♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】



コメレス♪

『さ、佐紀ちゃんだけ見てたわけじゃないんだからねw(代々木レポ2』
>>たくみん@CAPさん
コメントありがとうございます☆
コンサートは楽しかったですよヽ(´―`)ノ
まぁ記憶はところどこ飛んでますがw
ブルーハワイは佐紀ちゃんが好きな味なので、
カキ氷=ブルーハワイでъ(`―゜)

>>狐さん
「悪魔の手鞠歌」www
文庫で読みたいのですが、買うヒマもなかなかw
岡井ちゃんホントに女の子らしくなりましたね☆
でも昔のままの勢いもあってステキです♪
都会暮らしは早いうちに決行したいですw

>>Zihardさん
ニヤケ顔を家族に見られるのは
毎度の事ですwww(爆)
一応計画は立てているのですが、
やっぱ生活のためには職場が…
関東なら…栃木でwww
黒磯なら近いですよwww

>>ちーりょんさん
自分も花火大会自体数年行ってないですね~
地元は昔は家から見えたのですが、
会場が変わってしまって(´・ω・`)
是非次の機会にハロコン参戦をば♪
ブログ始められたのですね☆
今度遊びに参りますヽ(´―`)ノ

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
何と!髪の色が変わるとな!!……佐紀ちゃん、気付くかなぁ?かっちんさんの事…(^^;
私は両親の祖父(もう、他界してますが…)が、どちらもツルツルだったので、私はなるべく髪は弄らないようにしてますf^_^;

髪の色が変わると印象も変わりますね!何か明るい感じになります。私も染めたいけど、多分、染める事は無いですね…(-.-;)

ベリコレ!初日公演まで、1ヶ月…どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね!(*^-')b

2008/08/10(日) 19:13:45 | URL | 狐 #-[ 編集]
おぉ!
ブリーチした日がかぶりました!私も髪色抜きましたよぉ~♪
ベリコレは2日目に行くことにしました♪
2008/08/11(月) 04:47:07 | URL | たくみん@CAP #xukHKOj2[ 編集]
心機一転ですか('∇')
σ(゜∀゜は、髪の毛が剛毛&クセ毛なのでひどいですorz

縮毛矯正は何度かかけたのですが、夏になってから暑くて、結局坊主に(´Д`;)ヾ

また最近伸ばし始めました・・・。

こんな髪質で将来はげたらヤダなぁ・・・w

髪の色が変わっても、きっと佐紀ちゃんならわかってくれるはず!w

2008/08/11(月) 14:49:37 | URL | Zihard #-[ 編集]
おぉぉー♪
ブリーチしたんですかぁ♪
どんな色になってるか楽しみにしてます♪ww
2008/08/11(月) 23:38:41 | URL | あちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
