スポンサーサイト



そういえば、はじまったねぇ♪
プチ情報

今日は『うたばん』にモーニング娘。が出演します☆
お見逃しなくъ(`―゜)


こんばんうっひ~♪

一晩寝たら、ある程度スッキリしたかっちんです☆
事実はとりあえず素直に受け止めないとですから。
残ったキッズのメンバーの方がオイラよりも辛いと思いますし。
だからこそ、一層いっぱい応援していかないとなので、頑張ります♪


そんなこって、11月に突入しましたね~♪
11月に入ったという事は…

「劇団ゲキハロ旗揚げ公演」がスタート!

ってことですよお客さんwww

公演が見られないのは、百歩譲って仕方ないとしようwww
でもグッズが欲しいのですwwwww
まぁ写真くらいですけどねw(写真厨とか言われそうww
普段のコンサートで使う金額に比べたら、
全部買うことも可能かもしれませんが(=´∇`=)

日替わりはどうにもならないとして、
他のグッズは通販ないのですかね???
普段みたいに、「通信販売のお申し込みは」
っとか書いてないしorz

せめて手ぬぐい付生写真が欲すぃのですwww
(正式には、生写真付の手ぬぐいでしょうがw)
もっと細かく言うならば、佐紀ちゃんの写真が欲s(ry

明日は都内に進出するわけですが、
時間的に余裕があれば行きたいなぁ…
でも既に、ある程度の予定は出来ちゃってる感じなので、
池袋に降りることは不可かと思います(´・ω・`)ショボーン

未だFC枠で申し込みすらしなかった事が悔やまれますorz


って言う記事を書いてる間に、追加グッズがwwwww
メタリック生写真11枚セットwwww
紙風船を持ってる佐紀ちゃ欲っすぃ♪www
千奈美に11/4から販売開始だそうですw
やっぱり追加があるとか…www

まぁ予想はしていましたけどねw


続きはコメレスです♪




saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw








【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『10月度アクセス解析』
>>masさん
おおお、明日ですかw
参考までに、明日は10:30ころに
原宿のハロショにいます。
その後の予定は知り合いと決めるので
どうなるかはわかりませんけどねw

>>由帆さん
ばっちり入賞ですよ♪
毎度毎度ありがとうございます(=´∇`=)
キーワードランキングは、
なかなか面白いのもあるので、
今後も、意味不明なキーワードで
遊びに来てもらえると盛り上がりますwww(マテ


『急すぎる…』
>>トラさん
色々噂は立っていますが、
脱退の経緯については詮索しないでいます。
どのような理由であれ、結果が結果なので。。。
個人的にめーぐる推しではないのですが、
やはり、ハローのメンバーが抜けると言うのは寂しいです。
この記事の冒頭にも書きましたが、
まずは残ったメンバーの応援を頑張ります。
そしてアンテナ追加ありがとうございます。

>>由帆さん
今回は、脱退すると言う結論よりも、
事後報告としている方に、疑問視しちゃいますね。
由帆さんが言ってくれるみたいに、
少しでも期間があれば、何らかの形で、
見送れる企画みたいなものを実施できたかもしれませんし。
本人や事務所だけの問題でなく、
ファン側のことも少し配慮して欲しかったなと思います。

>>ハロ10さん
ファンと直で接する機会の多い℃-uteだからこそ、
もう少し時期を考えて欲しかったかなとも思います。
事務所の意向がどうなのかは知りえないので戯言でしかないですが。
自分の今記事の冒頭にも書きましたが、
やはり、残ったメンバーの心情も気になります。
彼女たちの笑顔が好きでハローファンになったわけですし。
辛さはあると思いますが、頑張ってもらいたいとも思います。
そのためには、ファンの応援も大切だと思うので、
自分たちが凹むのではなく、頑張って盛り上げていこうと考えています。

>>まっつんさん
1月とは言わなくても、
ある程度の期間は欲しかったと思います。
ただ報告だけで、味気なく終わっちゃった感じが。。

>>masさん
事実関係はどうあれ、
やはり、突然と言うのは後味が悪い気がします。
深入りすると止まらなくなりそうなので細かく書きませんが、
もう少しファンの気持ちを汲んで
事務所側は対応して欲しかったと思います。
んで、明日は前のコメレスの通り、
まずは原宿店に行きます。
コメント
この記事へのコメント
うたばん~!!!見たいなぁ…( ̄Д ̄;;(笑)
誰か、UPしてくれませんヵね??(笑)

劇団ゲキハロ旗揚げ公演がスタートしますかぁ~!!
見たいですねぇ~
でも無理だなぁ(笑)
生写真とか何年間買ってないんだろう…
日本に帰ってもなかなか生写真を売ってるところにいけなくて…
絶対冬に買いたいなぁ~!!
2006/11/02(木) 22:51:41 | URL | 由帆 #-[ 編集]
私も、ゲキハロ行きたいんですけどね。
グッズは知り合いから何とかなりそうです。
でも、自分が行く紺以外は、無理して買おうとは思ってないんですよね。
明日は℃-uteイベントですね。めーぐるは残念ながらいないけど、思いっきり楽しんできてくださいね。
うちは、3連休は全部仕事です(T_T)
2006/11/02(木) 23:03:16 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
1月とは言わなくても、
ある程度の期間は欲しかったと思います。
ただ報告だけで、味気なく終わっちゃった感じが。。


>そうですね 本人の口からファンに伝える時間が欲しかったですね

2006/11/02(木) 23:33:55 | URL | まっつん #-[ 編集]
佐紀ちゃんの写真は無事ゲットできましたが、エッグの写真が売り切れてました(´・ω・`)ショホ゛ーン
2006/11/03(金) 00:11:39 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
今日は品川乙でした。
℃の世界にようこそ。2推し大歓迎します。
かなり凹んでいる俺ではありますが、
またどこかでお会いしましょう。
2006/11/03(金) 23:14:17 | URL | サネッティ #jgJNn0FY[ 編集]
原宿本店の場所を確認するのを忘れて
結局辿り着けませんでした・・・。変わりに
渋谷店を覚えていたのでそっちに行きました。
起きた時間が悪くて渋谷に先に行ったんですけどその時すでに11時過ぎ・・・
2006/11/03(金) 23:15:41 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
