スポンサーサイト



ワンダフルハーツランドDVDフラゲ(σ´∀`)σ
タイトルどおりゲットしてきました♪

061003_1919~01.jpg



千奈美に、『フラゲ』とは?(知らない人のために…いない☆カナw)
※フライングゲットの略。発売日前日に入荷した商品を陳列しているお店で購入すること。

まぁ過去には、フラゲのフライングというネタもありましたがw
フラゲのつもりで買いに行ったら、発売日は2日後で入荷してないとかw


そんな自虐的な話は置いといて(つ´∀`)つ

一応ひと通りは見ました♪
内容については、公式の発売日がまだなので伏せますw
個人的な感想を言わせてもらうと、
「もっと佐紀ちゃん映してくれ!」www(爆)
って感じですかねwww
いや、、、まぁただ欲張りなのかも知れませんけどw


でも、がっつり食い入った箇所もあったわけでwww
まぁそこは、今晩エンドレスリピートな予感がしますw(マテ
そんなDVD鑑賞記は明日に書かせていただきますね♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『ワンダホー♪』
>>kame1さん
明日発売ですよwww
全会場とか素敵すぎですwwwww
さぁ!恋にバッチリ佐紀ちゃん居ましたよ♪
その頃にはオイラの中で株価上昇中だったので、
食い入るように見てました(☆∀☆)
まぁ、座席的に遠かったんですけどねorz
kame1さんの「ユリナだけぇぇ!」聞きたかったw
多分それ聞いたら、オイラの心に火が着いていたでしょう(爆)
轢くなんてそんな出来ませんよww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
