スポンサーサイト



さ、佐紀ちゃんだけ見てたわけじゃないんだからねw(代々木レポ2
こんばんうっひ~☆

今日は神宮外苑の花火大会ですね♪
当然ながら行けません(´・ω・`)
ベリとかキュートとかボーノとか見たかったにょ~・・・
そのためにも都内移住計画を頑張らねばwww


ってことで前記事では佐紀ちゃんに落ちたネタがメインでしたが、
ちゃんと全体を見ていたのでその感想をw

まず℃-ute☆
手毬歌はCMで見てましたがフルは初めてでした(*´д`)
楽曲的にどうこうよりも、あの衣装に萌えましt
個人的に℃-uteの中では、舞美ちゃんとか愛理ちゃんが
お気に入りと公言してましたが、この日は岡井ちゃんがъ(`―゜)
岡井少年と呼ばれたりもしてましたが、女の子っぽく見えました♪

んできらり☆
パパンケーキ楽しいですね♪
ミルキーウェイも初めて生で見ましたが、
きらりんスターライトのタンバリンがメッチャ欲しいwww

ベリは言うまでも無く佐紀ちゃん佐紀ちゃんwww
昼公演で友理奈ちゃんのハッピーバースデーを唄えたのは良かったです☆
オイラはほぼ絶叫系で唄ってましたけどヽ(゜ー゜;)ノ

娘。は偶然の連番だった知り合いがガキさん推しだったので、
がきさんにがっついてみましたwww

あと、さゆと梨沙子ちゃんの「チュッ!夏パ~ティ 」は
サブステージで歌ってたので、スクリーン見てましたw
とりあえずピンクに見えましたとさw

High-KingはMCのプチ大喜利が良かったw
佐紀ちゃんの番では、
「ハワイで買い物をしていると政治家と会いました。それは誰?」
って聞かれて
川*´・_・リ<オーバマ

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

そのあとマノピアノの真野ちゃんのピアノテクに感動したり、
香水の佐紀ちゃんラップに「おおおお」だったりラジバンダリw

んでボーノは楽しかった!!!
ガチンコはガチで楽しいです♪これは買うでしょうwww

まっさらブルージーンズ スッペシャルジェネレーション ラヴピ
の3連荘は鈍った体に効きましたwww

最後の「.雨の降らない星では愛せないだろう」は
いい曲ですね♪
シットリできます☆
是非音楽の教科書に採用を!!!www

っとホント断片的ですが書いてみましたwww

その後、会場の外で少しゆっくりしてから帰路についたのですが、
そこで、いつもコメントいただいてるるーじゅさんと対面!!!
これはビックリでしたが、お会い出来てよかったですヽ(´―`)ノ


ってことでレポ終了です☆

来月にはベリコレも始まりますし、今から準備したいと思います♪


PS.そういえば公演後カキ氷食べました♪
   当然ブルーハワイ♪


続きはコメレス☆







【この記事へのコメントはこちらから♪】


コメレス♪

『明日は代々木☆』
>>狐さん
もう当日は暑かったです…
とりあえず水分補給はバッチリしてました☆
ゲキハロはオイラも自枠を全部使いましたw
佐紀ちゃんの画はオイラには分かりますよъ(`―゜)
…でもさすがに間違える事もありますw

>>ルイさん
ってことでレポは書いたのでよろしゅうw
夏は涼しい色で攻めますw
目だってなんぼの世界ですしねw

>>るーじゅさん
当日はお会いできてよかったです♪
偶然はあるのですねъ(`―゜)
あの時は、本当に良かったコンサートでしたよヽ(´―`)ノ
ちゃんといい夢も見れましたしw
また今度お会いできる時を楽しみにしてます☆

>>Zihardさん
佐紀色に染まりたいのです(*´д`*)
会場の外は暑いし、中は熱いしwww
早くジハードさんの参戦&とろける瞬間を
ROMりたいのですwww


『代々木でデートいたしまSHOW!』
>>狐さん
あの時は本当に感謝感激でしたw
中途半端な位置なので期待も半端でしたが、
佐紀ちゃんからのあの笑顔とお手手振りの瞬間は
もう……ねwww

>>ルイさん
いやぁ…
身内の目印は分かりやすくて良いですよ♪
画像にはオイラのタペもかかってますがw
佐紀ちゃんからの爆レスはまだ目を閉じると
脳内に浮かびますwww

>>Zihardさん
もう頭の中9割9分9厘佐紀ちゃんですw
推しに関わらず、メンバーと目が合ったり
何らかのアクションがあると
ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!
ってなりますww
みんなで悶絶しましょうwwww

テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
初めてコメント書いちゃいます♪
あぁ~コンサートのドキドキわくわく感がヒシヒシと伝わってくる内容ですねぇ~!!
最初から最後まで堪能している様子が浮かびます♪♪
終わったあとのブルーハワイは美味しそうですねヽ(^o^)丿
2008/08/07(木) 20:17:31 | URL | たくみん@CAP #xukHKOj2[ 編集]
ポケムーに“女神”降臨!
レポ、お疲れ様ですm(_ _)m

℃‐uteの新曲はフルで2分半ぐらいなので『ベリキュー!』でも、しっかりフルでPVが見れました…でも、『江戸の手鞠歌』を活字で見ると『悪魔の手鞠歌』に見えてなりません…(^^;

千聖ちゃんは℃‐uteメンバーの中では2推しな私、最近、本当に“女の子”になっております…(*^o^*)

Buono!も早くPVが見たいですね!ライブも盛り上ったと思います。Buono!の単独ライブが土日なら、参戦したかったんですけどね…f^_^;

真野ちゃんは、お披露目イベントの時より格段にレベルアップしてると思いますので、今後に期待!(*^-')b

都会暮らしに向けて、頑張って下さい!(^O^)/
2008/08/07(木) 21:31:27 | URL | 狐 #-[ 編集]
詳しいレポありさこです(*´Д`*)
もう、なんか呼んでるだけでニヤけてしまいました・・・。

そして、そのニヤけ顔を家族に・・・(ry

もう、本当に参戦したいです(´;ω;`)

将来は、かっちんさんと同じく都心に住みたいなって思います・・・(;´д⊂)

とりあえず・・・。

福島ってギリギリ東北で・・・。

関東住みTEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
2008/08/07(木) 22:38:31 | URL | Zihard #-[ 編集]
レポお疲れ様です
私も花火大会行けませんでした
花火大会自体ここ数年行ってないですが…

レポ読んでハロコンに行ってみたくなりました


この度ブログ始めました
よかったら一度遊びに来て下さい。
2008/08/08(金) 11:36:09 | URL | ちーりょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
