


代々木でデートいたしまSHOW!
こんばんうっひ~☆

昨日参戦した夏ハロのおかげで筋肉痛なのですが…
なぜか右半身だけ痛いです(´Д`;)
左半身はいたって普通www
体の使い方を間違ったのでしょうか?w


そんなわけでレポに入ります☆

朝、いつもの『おはようとちぎ』にて都内へ。
会場には10:30頃(予定通り)に到着しました(´∀`)
身内を探そうとウロウロし始めたら即発見(☆∀☆)

代々木タペ

分かり易すぎるw

ここまでタペが並ぶのも珍しいので撮っておきましたъ(`―゜)
自分が撮った後、更に増える事になるのですがwww

ってことで、都会の照り返しにやられて、マッタリと過ごしてましたw
オンラインゲームで知り合った方とも、この時に初対面を果たしました☆

あと、、、グッズ列に並ばなかったですが
ピンポス3種とコメント写真3種の佐紀ちゃんをゲッツ(σ´∀`)σ
いつも某氏にはお世話になってます♪
まぁ、今回はグッズ列に並ぶ気力は無かったですけどねwwwww

その後は開場まで本当にマッタリ(つ´∀`)つ

開場も始まり、今回は暑さを避けようと、
まさに避暑地(会場内)に入る事にヽ(´―`)ノ
オイラは1枚申込みだったのですが、
知り合いの子に座席を聞かれ答えたところ…


自然連番w

代々木のキャパでやらせなしの連番とかビックリでしたw
まぁお互い推しも違うので協力する事にъ(`―゜)


座席は、メインステージから7列目・中央花道から大体10列くらい。
これまでハロコンはアリーナで見たことない身だったので、
なんとなく嬉しかったのですwww


そんなこんなで準備して開演!!!


続きに続きます♪







【この記事へのコメントはこちらから♪】


開演!!!

セットリストは以下の通り(センチュリーランドさんより引用)

01.夏 LOVE ロマンス
02.真夏の光線
MC
03.江戸の手毬唄II / ℃-ute
04.涙の色 / ℃-ute
05.パパンケーキ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
MC
06.アナタボシ / MilkyWay
07.行け 行け モンキーダンス / Berryz工房
08.ジンギスカン / Berryz工房・ハロプロエッグ
MC
09.リゾナント ブルー / モーニング娘。
10.みかん / モーニング娘。
MC
11.恋ING / 高橋愛・北原沙弥香・森咲樹・福田花音・能登有沙・吉川友・前田憂佳・澤田由梨・仙石みなみ
12.初めて唇を重ねた夜 / 鈴木愛理・リンリン・小川紗季
13.チュッ!夏パ~ティ / 道重さゆみ・菅谷梨沙子
MC
14.C\C(シンデレラ\コンプレックス) / High-King
15.記憶の迷路 / High-King
MC
16.マノピアノ / 真野恵里菜
17.常夏娘 / 新垣里沙・亀井絵里・光井愛佳
18.トロピカ~ル恋して~る / ジュンジュン・岡井千聖・有原栞菜・萩原舞・熊井友理奈・須藤茉麻・森咲樹・吉川友・仙石みなみ・澤田由梨・能登有沙・北原沙弥香
19.香水 / 田中れいな・梅田えりか・清水佐紀・徳永千奈美・中島早貴
20.ガチンコでいこう! / Buono!
21.KISS KISS KISS / Buono!
MC
22.笑顔YESヌード / モーニング娘。
23.まっさらブルージーンズ / ℃-ute・Berryz工房
24.スッペシャル ジェネレ~ション / Berryz工房・℃-ute
25.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
MC
26.雨の降らない星では愛せないだろう(新曲)



基本全曲頑張ったのですwww

スタートしてからがっつこうにも、佐紀ちゃんと目が合うワケもなくorz
メインステージのサイド寄りを使う頻度がすくないのです(´・ω・`)
そんなこんなで『行け 行け モンキーダンス』に。

ベリの曲ゆえにオイラも頑張ってフリコピ☆
2番になるとメンバーは花道に来たのですが…

佐紀ちゃん花道0ズレ!!!

当然、自分の前に人がいるので、椅子に片膝ついて身をかがめ
佐紀ちゃんの視界に入るように佐紀ちゃんタペをアピールしてましたw
この時は、踊るよりも佐紀ちゃんに見惚れて♪
でも特に手応えも無いまま佐紀ちゃんは花道を移動して中央サブステに…


!!!!!!!??????


移動直前に、佐紀ちゃんが身をかがめて手振ってくれた!!
でもさすがに自分じゃないだろうなぁ…
っと知り合いを見ると、思いっきり指差された(*ノд`)
自分が佐紀ちゃんにアピってる最中、知り合いの子は後ろで
オイラをアピってくれてたらしいですwww
想定外の爆レスにかっちん撃沈ε=(~Д~;)

もう変に気分が高まって、記憶が断片的にしか…
まさに記憶の迷路にはまった感じです(マテ

ベリのジンギスカンの後のMCで友理奈ちゃんの誕生日を祝うべく
ハッピーバースデーをみんなで大合唱♪
本当に15歳おめでとうです(=´∇`=)

あとは知り合いの推しメンにがっついてみたり、
佐紀ちゃんに見入ったりラジバンダリ。。。

『まっさらブルージーンズ』からの3連コンボは
全力で跳んでみましたとさwww

詳細を書くとこまごまとあるのですが、
今回は勘弁してくださいm(_ _)m

まぁ1つ言うとあれば…


佐紀ちゃんチャイコー!

ってことで(爆)

参戦された方も他にいらっしゃるでしょうし、
詳しいレポはお任せするとして…(マテ

川*´・_・リ<手抜きはダメ!
む~…だって佐紀ちゃんのあの瞬間の笑顔がさ…
川*´・_・リ<テヘッ♪
ハァ━━━;´д`━━━ン!!!!

ってことで余韻に浸りすぎてますwww

全部とはいきませんが、楽曲ごとに印象に残った場面もあるので、
それは次回の記事にレポ2として書いてみます('◇')ゞ


コメレスも次回の記事に書かせていただきます。


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
Suite Dream from Saki
佐紀ちゃんの爆れすが…キターーー(・∀・)ーーー
お知り合いの方に感謝ですね!(*^-')b

とりあえず、参戦お疲れ様です。レポの続編を楽しみにしつつ、炎天下の中で、かっちんさんがご無事だった事を喜んでおりますf^_^;


2008/08/04(月) 21:16:17 | URL | 狐 #-[ 編集]
どもです!!

参戦お疲れ様&レポお疲れ様です!!
う~ん・・・・分かりやすくて逆に退きたくなりますね。(笑
爆レスやったじゃないですか!!(笑
知り合いに感謝ですね。(笑

ではww
2008/08/05(火) 09:46:09 | URL | ルイ #-[ 編集]
参戦&レポおつかりさこですw
佐紀ちゃんの爆レスおめりさこです☆彡
なんて素晴らしいんでしょう(*´Д`*)

佐紀ちゃん推しではないですが・・・。

爆レスシーンを想像すると・・・。

ハァーー;´Д`ーーン!!

失礼しましたm(__)m
2008/08/06(水) 13:03:59 | URL | Zihard #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
